したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

LID学院という自己啓発セミナー・スクール

317名無しさん:2020/08/17(月) 17:05:01
オフショア投資、海外投資初心者の方が抱える悩みは本当に付きません。



そんな中、何度もネット検索して答えを知ろうとしても、すぐに答えはみつからず「途方もない膨大な時間を無駄にしてしまった」なんていうのはよく聞く悩みです。



さらに「知りたい答えを見つけた!」と思っても、違うサイトを見てみたら今度はまったく逆の話もでてくる始末ではないでしょうか。



「ロイヤルロンドン等オフショア投資はとってもオススメ」っていう人もいれば、「RL360°で損をしている人も多く、オフショア投資でうまくいっているいる人は一握り」って言う人もいます。



こんな状態ですと、これからオフショア投資でしっかりと資産形成を考えている始めての方は迷いに迷って迷路に入り込み、

結局どうして良いのか分からないまま、「何を信じてよいのか」で不安になり、結局言葉巧みにうまい事を言う業者の口車に騙されたり、正しいリスクを理解せずに始めてしまい挫折していき、最終的にオフショア難民と呼ばれる人になってしまう。

これが、オフショア投資で挫折する人の最も多い特徴でもあります。



こんな中、実際にオフショア投資で経験豊富な人が、自身も行ってきたオフショア投資を通してしっかりと抑えるべきポイントを理解できると、ネット上に腐るほどある余計な情報や嘘やデマをしっかりとシャットダウンする事も出来ます。

ですので、成功までの道のりをしっかりと効率良く、悩む事無くスムーズに資産を積み上げて行く事も可能になってきます。



オフショア投資で資産を構築するには「信頼できるIFA」という選択が必要不可欠であり、しっかりとしたサポート体制を得ることにより、迷いを消すことで、順調に資産を構築している人もいるのも事実です。

そういったことも踏まえ、

海外投資をする上で、正しい情報収集は必須です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板