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困った客
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色々書こう
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私だって美容室がいいもん
全体の雰囲気が床屋さんは駄目
そうじゃないお店に替えようよ
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お店階層出来なくても、する本人もカッコ良くね悪くてもオシャレ・・
面倒なら床屋さんを全うすればいいよ
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驚異の連投
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独り言しゃべるタイプだね
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でも参考になるよ(連投)
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連投の彼はお爺ちゃんかな??
カットについて熱く語ってる彼もお爺ちゃんかな??
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でも参考になるね (連投)
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この板自体お爺ちゃんの巣窟だろうね
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でも参考にしてるよ(連投)
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自問自答
3〜4人の会話を
独りで演じる
ステージ5だな
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当たってるでしょ?
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当たってないんじゃないかな
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でも参考になるね
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呼んでねえのに勝手に施術席に座るなゴミ野郎
エステ店なら呼ばれてないのに施術台に横になる馬鹿はいないだろ
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>>318
>>292と同じだな。
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やる気とお金が比例しないのは察します
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連投するよ〜今ニュース観て何年か前から囁かれてる
お店で流す音楽の著作権(ジャスラック)問題
ジャスラックがうるさい事って想っていたけど
著作権の音楽家の人達が騒ぎ出した事
今は当然な事だけど面倒な世の中になったね
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音楽界だけじゃなく、不況の業界が急に免許や権利とか言い出すのと同じ
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↑
スレの趣旨と関係ない話だから他にいけよ
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ttp://bit.ly/2q4mPE6
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『今から10分後に子供のカットできる?』と耳が劈く程の大声で電話してきた爺
『ハイ、大丈夫ですョ』と来店した爺と孫
孫は咳ゴホゴホ、鼻水ズルズルでどう見ても風邪っぴき
なんとか終わって帰したら微妙に頭痛がしてきた
子供料金しかもらえないからある意味自爆テロと一緒だよ
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325
マスクしてやればいいだろう
そんな短時間で移るのか
大げさだろう
今晩は、救急車で入院だね
お大事に
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耳が遠くて頭もボケた爺なんでしょうね(´Д`)ハァ…
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そもそも風邪引いてるのに連れてくる馬鹿いない
つまり80年も生きてて馬鹿野郎ってことだ
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インフル治りかけで来るヤツ多くない??
今年は一発食らったわ
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ウチ、子供カットは少なくて基本的に良い子で可愛いのばっかだけど、たまーに糞みたいなバカ餓鬼がおるよな。
マジで憎たらしくて蹴り入れたいくらいの。だいたい子供カットって採算合わないからもうやめよ。中学からでいい。
中学生シャンプー無しで2800円くらいが妥当かな?
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シャンプー無しで2800円も貰えるなら良いなー
ボロ儲け
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先週、久々に強制ツケにしていった学生がいたな
現金持ってなくてカードだけ、キャッシングはできないそう
電話かけても出なかったけど
今日やっと時間外に払いに来て、髪型直せと言ったので
他行ったほうがいいよと促したけど
きっとまた来るよ、粘着質な顔してるんだもの
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ウザい客って不思議と同じ系統の顔してるよね
まぁ客に舐められる商売してる我々がいけないんだけど
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>>333
わかりますw
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?韓国人って事?
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何で汗っかきのメタボってこの暑い日になってもアクリルのセーター着てくるのか?
しかも『それどこで売ってんの?』と思うようなグリーンとパープルの柄
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332番です。やはり来ましたよ
「ツケにしなければ、その場でキャンセルすれば良かった」
と言っていたので「あなたの様に考え方が違う人を相手にすると非常に疲れるので他行くようにお願いします」と
断りました。ドタキャンするのも業務妨害なのですがわかってませんね
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安の前払いはそういう奴の為にあるのかな。
施術中に金なんかいらねえとっとと出ていけって言えないから後払いが良いけどね
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自分的には今のところ悪い客じゃないのだけど
二日酔いだと言って顔を真っ赤にしてバイクで来た人がいた
二日酔いで、なんで酔ってるのかその時は分からなかったけど
他のお客さんに聞いてみたら「迎え酒?」したんじゃないのと言われました
次に来た時、「給料良いので会社辞めてタクシー運転手になった」
と言うのでさらにビックリ 常識無い人なのね
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第3火曜で連休の今日、悪びれもせず普通に入ってきて髪切ろうとする
奴何なの?頭おかしいの??「あれ休み?」だと・・・・・見れば分かるだろ。
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その前に、なんで休みなのに店開けてるのかと問いたい。
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>>340 休日 自分がその時暇ならカットだけなら、やる事あります
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店舗兼住宅だと
やらなきゃならなくなるね
家に居ないで
出かけるべき
休日も暇なの?
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休日や時間外にどうしてもと言われて
仕方なくやった事が何度かありますが
そうゆう人ほど当たり前と思ってる
時間は守らないし、近い将来来なくなる客
大切にしない方がいい
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それに朝から雨だと開店30分以上も前から来て
「雨なんだから早く開けろ!!」と声を荒げる爺も多い
もちろん「開店準備中ですので」と言ってお断りするけど
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>>343わざわざ自分の家なのに大変だね店舗住宅。
>>344絶対そのとおり、非常識相手にしたら病む。
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日曜日の閉店後に電話してきて
「明日、どうしてもやってくれないと困る!」
「すみません、定休日で予定もあるものでお断りします」
「ええ!火曜日に歌謡ショーを見に行くんだよ!どうしてもやってよ!」
「(誰もオメーの頭なんか見てねえよ)はあ…」
「じゃあ4時に行くからね!ガチャ!」
掛け直したが電話に出ない。
次の日、予定キャンセルして4時まで待ってた。
「いやぁ悪いねぇ!」とニコニコして入店してきた。
「この時間じゃないとマズかったんですか?」
「え?家でテレビ見たりしてゴロゴロしてたよ?」
「・・・怒!おいテメエ!俺の休みを何だと思ってやがるんだ!
テメエみてえなバカは客でも何でもねえわ!二度と来るなボケ!」
キョトンとした顔してたが、普段にこやかな俺が鬼に豹変したもんだから
さすがにヤバイと思ったのか「え?え?」と挙動不審になりながら帰って行った。
少し脚色したが、8年前の概ねホントの話。
そいつは次の週に来たが「言いましたよね、お引き取りください」と極めて冷静に対応したら
二度と来なくなった。
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なぜ散髪したヤツが次の週に来るの??
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二度と来るな!と言っても
大体来るよね
無理言う人には、電話の時点で
時間外料金で倍額とかキャンセル料とか言うと
無駄にもめなくて良いですよ
先払いと言うのも忘れずに!
どちらにしろ咄嗟の受け答えが肝心です
一瞬でどうでもよい客と判断するのが難しいと思うかもしれませんが
無理を言う奴はこちらをバカにしているので
よく考えると、どうでもよいのです
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>>347激しく同意
皆さん困った客いるんですね。
今日きた、デブの爺さん(新規)待合から理容椅子へ案内したら、無視してペットボトルの
お茶飲んでるので耳が遠いのかと思ったら、そうでもない様子で、ペットボトルを化粧品台
に置かせろっていう事で。
置けないのでお預かりしますというとキレ出したのでワイが出てけと怒鳴ると、何言ってんだ?
という返答。
他にいくらでも店はあるわって怒鳴って帰った。
普段人に怒鳴ったりしないのでかなりドキドキする。が自分を守るためには仕方ない。
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>>350
ペットボトルくらい置かせてやれよ…
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自分の家じゃないんだからたとえ化粧台でも店主がNGなら客は従うのがマナー
よって>>350は正当な応対
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昨日来たウザ客が自分がまわりからウザがられてる事に気付いたらしくショックを受けていた
でも自分は間違ってないんだと主張していた
ウザかった
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昔は俺もキレてる人にはキレ返してたけど
最近はキレてる人に、あえて座った目で冷静に返すよう努めてる
大抵の人はビビるよね
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>>351
350ですが、
客によりますね。常連さんならOK
新規でもお願いされたらOK
今回は入って来た時点で大柄な言動なので断りました
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因みに個人安です。変な顧客は付かないようにしてます
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値段いくらですか??
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今日、書いてあった住所も電話番号も虚偽ってる奴が来たので
料金先払いって言ったら「対応が悪い!」って怒ってた
退去命令を出したら少し大人しくなったけど
「対応が悪い」を連呼
どっちがだよ!
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コジキやキチ相手のヤスはイヤだね〜
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>>357
1900円。安は乞食が多いから客層悪いね。
ここでもよく聞くように安ほど態度悪いね。
うちでも金持ち爺さんは態度が紳士だね。
貧乏爺さんは偉そうにしてる。
見た目じゃ分かんないけど、電動自転車や高級車乗ってる人は上品。
ボロボロの自転車、自動車乗ってる奴は偉そうにしてる。
貧乏人は可哀想だね。
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>>359キチも多いよ。
精神病患者は極端に良い人と 人格崩壊して攻撃的な奴といるね。
攻撃的な奴は出禁にする。
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うちは普通店だけど、大金持ちになると来なくなるし
貧乏になっても来なくなる(当たり前)
自殺しちゃう人もたまにいるけど大抵良い人
新しい客には変な奴も沢山混ざってるがたまに良い人もいる
出禁にすると凄い抵抗されるので精神すり減ります
結局は時間守らず要求ばかり多くてケチな奴が一番嫌な客
上品な人は育ちが良い 下品なのは金持ちでも成り上がり者
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半ボランティアで精神病院に行ってるんだが、まぁすごいよ。
一見、普通の人に見える患者でも虫の居所が悪いと突然狂ったように(狂ってるのかw)
怒りだしたり、こっちは刃物持ってるから最初はドキヒヤもんだった。
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とある施設で、突然向かってきて霧吹き奪われて水を全部飲まれたことがある
ただの水道水でよかったと思った
暴力振るうような人は職員さんがやってるんだろうけど大変だろうな〜
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>>362
やっぱ出禁を抵抗する奴いるんですね。 うちは安だけど居座る奴何人かいましたよ。
警察来ても居座るんですよ。
安の客はバカな奴も多いから不退去罪なんか知らんのです。
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警察呼んだらメンドウだから余裕があればセコムとかと契約するほうが良いんでしょうね
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なんで安客て金出さんのくせに要求だけは一丁前に高級店なみの要求なんかね
こだわるなら高級店行けばいいのにな
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神経質すぎる客にうんざり。
早く死んでほしい
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客だから何言ってもいいと勘違いしちゃってるバカは死ね
なんでお前に俺んちの法事の事まで口出しされなあかんのだ!
しかも終わった事に対してネチネチと。
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うちなんか親の葬式で休みだと言ってるのに怒鳴られた
後で電話してよく奥さんに説明したら
「休み」とゆう部分だけしか聞いておらず
頭に血が上って怒鳴ったらしい
人の話よく聞け!親の葬式の時はこちらの方が優先!
床屋出来ないくらいで怒るな!と言いたい
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俺の所なんて、祖父の葬式の場所に来て散髪してくれって言うてきたジジィいたよ。まったく非常識なジジィだって思ったよ。
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ドタキャン 無断キャンセル防止に
「予約を無断キャンセルした客の番号を共有するサイト」ができたみたい
飲食店を意識して作られたらしいけど
うちの業界にも広まり 法整備できればいいね
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>>372凄くいい 有効に活用したいね。
うちは予約してないけどw
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本日忙しいのに無理に予約、
のちに無料で貸切にしろと奥さんから電話
夫は隣に人が居るとダメと言ってるとのこと
個室の店でも行け!
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貸し切りにするなら営業時間外で3倍の料金貰えばいい。
¥4000店なら¥12000とかね。
ただ、そんなヤツに限ってドケチでビタ一文余計に払う気ねえんだよなw
付き合ってると疲れるから、あまりに図々しいヤツはフェードアウトして来なくなるように仕向けてる。
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どうせ会社でも近所でも嫌われてるんだよ、クソみてえな客はね。
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374です「貸切なら2倍料金払う気あるのですか?」
と聞いたら奥さん黙ってた
皆と相談して着信拒否にしたけど
そうゆう奴に限って、また来ようとするからね
奥さんが悪いんだと思う、普通そんな事言わないでしょうし
止めるでしょ
子供の予約も忘れてた事あるし 非常識すぎです
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どんな業界にも腐った客はいるけど、我々の仕事って物を売るのと違って
比較的長時間、客に接しないとならんからキツイわな
そりゃあ若者で理容師を志す人も居なくなる訳だわ
数十年後、日本人が理容師やってる店ってあるのかね
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いつ来てもスグ出来ないと機嫌が悪くなる客って、どんな精神構造してるんだ
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自分だけが客だと、思ってるか、空気読めない奴なんだな
「直ぐできない時もあるから理解できないんだったら他行ってください」
と揉める事覚悟で断ってみたら?
「今直ぐできませんよ、見ればわかるでしょ?」
と言う手もある
値上げも変な客を排除するには効果的でした
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>>378ホントにそれ思う。
値上げして来なくなるくそ客多いw
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ウチは来月から値上げするんだけれど、その通知を鏡のすぐ横にポップで掲げてある
でもほとんどの客は見てないね
椅子に座ったとたん目をつぶって終わるまでそのまま
床屋冥利としてはうれしい半面、会計の時にいちいち説明するのも面倒
定休日のカレンダーなんて作ってる意味があるのか、とさえ考えてしまう
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10分ほど前に来た無職のジジイ。
「すぐやってくれ!」
「これから昼ご飯なのでちょっと待ってくださいね」
「昼時だから空いてると思って来たのに!」
「・・・」
チネ
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うちもすぐできるかと来やがったよ
「何でこんなに混んでるんだ」とムカついてやがんの
だから
「今日あたりこんな祝日にしちゃった人に言ってくださいよ、
うちも困ってるんで」
そしたら無言でかえっていったよ
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コマッタ😖💦
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文句いう客を黙らせる方法を編み出したぞ。
態度の悪い客に対して「お客さんみたいな人は大歓迎です。大概チップはずんでくれるんで♡」とわざとイヤミを言う。
他にスタッフがいる時は態度の悪い客に聞こえるように「さっき帰った他のお客さんほんといい人だよね。毎回チップ1000円だもんね。ああいう人最近ふえたよね」と嘘でもいいからイヤミを言う。
レジ周辺目立つ場所に(毎回チップ頂ける機会が多く感謝しておりますが店の方針として高額のチップはご遠慮致します)とイヤミったらしい張り紙を掲げる。
くだらん方法に見えるがメチャ効果的。
うちはこれでほぼ100%クソ客黙らせた。
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きんたま多いのぉ
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電話で〇○時に来ますって言うお客って、ちゃんと時間どうりに来る人って何割位なんだろう?
ちなみに俺の店は、ほぼ0割だな10分20分遅れは、当たり前・・・本当に困ったもんだ・・・
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>>388
同感!
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それが分かってるなら30分位前の時間を言ってやれば良いだろ
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予約やめたら
気持ちが楽になった。
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>>388
ウチはほとんどのお客さんがちゃんと来てくれる
店内に
[予約された時間までにご来店されない場合、次の方を優先させて頂く事もあります]
とポップを貼ってある。
たまに遅れてきてそれでケチつけるお客さんもいるが、その時は
「もしあなたが予約された時間に来て、前の方が遅れてきて長引いてその時間にできなくてもOKですか?」
と返している。
そんな事を繰り返して来なくなるお客さんも何人かいたが、
時間の経過と共にきちんと来てくれるお客さんが多くなった。
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ウチは予約時間はほとんどの人が守ってくれる。
逆に「早く来たから早くやってくれ」みたいな爺さんもたまにいる。
くせになると困るので、手が空いてても何か他の用事して時間前にはやらない。
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↑
うちもほとんど同じ感じ。やっぱ癖になるし、とくに朝一なんかはね。
遅れるって言うけど、予約はちゃんとしてればそんな遅れる人多くないと
思うけどね、予約して来店してたのにいつの間にか予約しないでアポなし
で来るようになったほうがよっぽど嫌だわ
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朝一の予約入ってると言ったら、じゃぁその前にやってくれだとw
特別早朝料金で3倍払ってくれれば やりますよと言ったら逆ギレされたわ。
本当に困った客だな
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明日ウザ客の予約が入った
テンション下がるわー
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当店で一番ウザい客は2日前に予約してくるんだわ
「ヤダなぁ、ヤダなぁ…」と2日間、悶々としてる
せめて前日に予約して来るなら苦しみが1日減るのに
とか思ったりするのは俺だけではないはず
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>>397
わかりますw
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時間外料金言って逆切れされたら出入り禁止です
ビデオで録画すると怒鳴らなくなるかも
その場で警察に電話してね
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いつも汚い客が一人いるんだけど
首の後ろにゴキブリの小さいやつが潰れて貼り付いていた
さすがに引いたわ・・・
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昔、ポマードベットリ頭の爺さんの髪の毛に小さいハエが貼りついてた事あったわ
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バックシャンプー(今はサイドシャンプーって言うのか?)時に、襟足を洗う時
①軽く首を浮かせて頭が重くならないようにアシストしてくれる人
②必要以上に首を浮かせる人
③全く浮かせずダラーンとしてる人
④首に思いっきり力入れて硬直してる人
圧倒的に①が多いんだが、今日来た客は④だった。
「首の力を抜いて頂かないと洗えませんが?」と言ったら
「そこを上手く洗うのがプロだろう」だと。
めんどくさいから適当にシャシャっとやって終了。
料金も1割増し取ってやった。
ウチの料金表には「¥0000〜」と記載してあるから無問題。
馬鹿で意固地な奴は結局損する仕組みなんだよ世の中は。
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ちなみに③は某宗教団体の信者が多い。
現生利益なんか信じてる奴らはそんなもん。
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サイドシャンならいいが、リアシャンだと①は有り難迷惑 ②は論外
首に体重が乗らないので、硬直して力入れてくれる④のがまだマシ
てなことで③が一番洗いやすい
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