したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日経平均予想(3)

658NINJA300:2020/04/19(日) 21:54:57
>>ハノイのホテルに軟禁状態で足止めされてんの?

いいえ、タワーホテルの部屋にいますが、外出禁止ですから、マンションの近くを散歩するくらいがずっと続けいているという意味です。
軟禁は比ゆ的にいったんです。

>>で、20日間も何して暇潰してんの?

料理、ユーチューブ、ユーネクスト、インターネット、本、散歩等々。ジム行きたいな。早く再開してほしい。

>>人を観る目が無い諸葛孔明のデタラメ人事に呆れた、天才にも欠点があるもんだね

現在の日本をみてください。国家戦略というものがまったくありません。短期的な利益を求める経団連のいいなりになるだけです。シナの国家戦略の何分の一かでもあればいいんですが、存在しないんですよ。

>>自分が思うに、偉大な経営者には 劣等感 が必要だと思う、曹操のように

曹操は何が劣等感だったんですか?独裁者で英雄というイメージですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板