したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベトナム株式市場について その3

365いいね:2017/08/08(火) 06:47:43
ハウザン製薬は、また大きくやられてテクニカルでも、どすんと、もう一段下に落とされそうなチヤートになってしまった。
勝負銘柄だったので、含み損が半端ない。ここで落とされると、ちょっと困ったことになる。
外人枠撤廃するならするで、早く動かないから、不安な外人売りが止まらない。
つまり、指数が上がっても、資金がじりじりと、抜けてく状態になる。撤廃しないから、買収案件も動き出さない。
会社は、スピード感を持って、動かないものだから資金効率、時間効率を重視する外人は、見切りをつけ始める。
世界は変化が早い、たいした業績も上げてないんや、何時までも業界最大手にあぐらをかいていたら、あかんぞ。

テーゾイを見てみろ、機敏に動いて、しっかり業績を上げているわ。ハウザン、サッサと動け。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板