したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

おたからやの語り場

93名無しさん:2022/08/28(日) 13:45:31
おたからや被害者の会、おからや8Gの被害者の会
                        会員0人/サブ会員0人
「やさぐれメタルの思考/属性」
やさぐれメタルは多くの虚言(証拠未提示)や廃液問題、リバースエコへの
信者扇動で多数の物申す系YouTuberからも批判を受けてもなお信者扇動を辞めず、
YouTuberなら動画で釈明しろと言う意見も無視しています。
最初は私もこれらの意見と同じでしたが
不利な事案・不利なステージでは一切答えない、挑発されても応答しない、
襲撃予告や着払いの嫌がらせを扇動しても自分とは無関係を貫く。
上記の事は全て法律で裁く事が出来ないのです、法人弁護士の対応方法です。
個人ではなかなかできない対応で、裁判などの紛争では最も厄介な人です。

もし私が裁判でやさぐれメタルと争うなら私情は捨てて裁判に勝つ事しか無い。
そのまんま関係性が 被害者の会&8G vs いーふらん です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板