したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

おたからやの語り場

299名無しさん:2022/11/15(火) 12:41:19
おたからや被害者の会を合法的に追い詰める会
「コロッケさんものまねグランプリ卒業」
モノマネタレントコロッケさんがヤフートップニュースを飾っていました
コメント欄は功績をたたえる書き込みばかりで非難する書き込みは無し。
その誰もが匿名で所属事務所にクレームを入れるやからの存在を知りません
こどおじ中二病(被害者の会) かわいちょ(笑)

「おたからや裁判が社会問題に発展?」何か物事が動いたのかと思えば、
ただの希望的観測で社会問題になったら協力して(笑) なりません!

横浜地方裁判所で数年前に行われた集団訴訟(10人と少ないですが)でも
社会問題のかけらもありませんでした。

国民はFC運営で多くのお金を集めてキチット納税する被告本部が必要です。
同じ土俵で物事を訴求したいならまずは勤労・納税だ! てこと!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板