したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おそうじ本舗被害者の会9

423名無しさん:2018/10/01(月) 09:50:38
しかし。ネットはおそうじ本舗の悪口だらけだねー。見る限り嘘は全く無いと思う。私は開業して約1年。嘘だらけの本部に大概愛想尽かして辞めたいと何回も思ったが、、。投資した金がもったいないので辞めるに辞められないし。金返してくれなら速攻で辞めるが、、。
いいですか!検討中のみなさん!説明会の話しは会社の住所、電話番号以外は全部嘘だと思ってください!
-営業必要無し→飛び込み営業しないから仕事が無いんだ!(SVの決まり文句)
-国庫の借金も一年で返せます!→売上げ20万支払い15万でどうやって!?
-技術は研修でバッチリ学べます。→座学ばかりですが?実技はほとんど会得出来ません。(講師は入社一年です)
-エアコンの分解も細かく学べます。→おそうじロボの分解は、お客のエアコン壊して勉強するんだよ!(先輩オーナー)
-チラシは開業時に10万枚買ってもらいます。→一年分先払いかと思っていたら大間違い!そのあと直ぐにキャンペーンチラシ買えと言われます。10万枚は?捨てました。

私も契約前にこの板見ました。信用出来ない!って思って契約しちゃいました。この板に書いてあるものは、言葉の使い方が問題ありますが、内容は真実です。
ヒトワの社員諸君!人間として、妻子に説明出来ないような仕事はするな!恥を知りたまえ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板