したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

The “K“ ≪Vo.3≫〜 遥かなる旅路〜

481 名無しさん :2018/04/27(金) 18:18:56
260 : 名無しさん 2018/02/09(金) 12:31:29

そんな事より、きいてくれる?
昨日、訪問マッサージの営業が来たんです。ケロ。
そしたらなんか一方的にチラシ渡されたんです。
で、よく見たらなんか気味の悪い似顔絵があって、はじめまして!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、変形徒手4部位如きで普段来てない居宅に来てんじゃねーよ、ボケが。
2300円だよ、2300円。
なんかメクラも連れて来てるし。社長自ら運転手か。おめでてーな。
よーし今なら無料体験会しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、管理者の名刺やるから早く帰れと。
居宅介護計画ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
連絡がない利用者がいつ他界しててもおかしくない、
診療報酬改定が理解できるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。素人と障碍者は、すっこんでろ。
で、やっと帰れたと思ったらお礼状が来てて、一生の財産にします、とか書いてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お礼状なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
印刷した文章で何が、一生の財産、だ。
お前は本当に一生の財産にしてるのか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、財産っ言いたいだけちゃうんかと。
介護通の俺から言わせてもらえば今、介護通の間での最新流行はやっぱり、
ナマポ紹介、これだね。
ナマポ部位、週6。これが通の頼み方。
ナマポってのはケースワーカーが間に入ってる。そん代わりまず却下。これ。
で、それに16キロ先(自宅)。これ最強。
しかし万一これが通っちゃったらと保険者からにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、白いジャンバー着て吸殻でも拾ってなさいってこった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板