したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おそうじ本舗被害者の会5

1名無しさん:2017/06/21(水) 07:17:43
・契約前には内容を公表せず40万の掃除機や40万のスチーマーなど使えないガラクタ道具を売りつける
・年間400店舗廃業させ、500店舗加盟させる手法で店舗数を増やす悪徳開業屋
・既存加盟店に対しては強制的に広告分担金値上げを断行
・掃除屋には不要なiPadを了承も得ずに送りつけ実質ロイ値上げ。結果、月平均支払いが約10万となる
・本部作成チラシも強制的に購入させる
・反抗的な加盟店に対しては本部紹介停止をチラつかせ脅す
・開業後は形だけの支援で基本放置。チラシ買え、飛び込み行けしかSVは言葉を知らない
・2015年からチラシ配布地域制限の撤廃を一方的に宣言
・顧客紹介を意味不明な入札制を導入。担当地域の垣根など皆無となる
・顧客紹介は本部からチラシ、器材、洗剤などをいくら購入したかで判断すると宣言
・加盟店から徴収した広告分担金は主にネットでの加盟店募集に使用。TVCMなどはほぼ流さず
・廃業した加盟店から数々の訴訟を起こされる
・加盟店の足を引っ張る「家事の達人」の事業を開始する。提携先20%、本部20%の合計40%割引で加盟店に作業させる。市場価格低下、本舗ブランド安売りなど加盟店には害しかない。
・担当SVが加盟店から時間外労働と称して現金を受け取っていた事が発覚。都内を中心に数年前から常態化していた。
・2016年から随時ロイを一気に2万円値上げが確定する。
・新規契約、契約更新の際に2年以内の有店舗化を盛り込む。無店舗で初期費用が抑えられるとの謳い文句であるにも関わらずデメリットが多い有店舗化を推進する。
・上下制服、ポロシャツ、ステッカーなど意味の無い刷新を繰り返し加盟店から金を搾取する事をますます加速させる。
・役員が勤務中に風俗に行っていた事が加盟店の告発から発覚。
・イギリス投資ファンドCVCに株式過半数を350億で売却。人事を一新させ上場を目指すとの事だが、これがロイ値上げ、有店舗推進の原因だと推測される。当然、加盟店には正式な報告など一切無し。
・保証金が10万円から20万円になる。また40万円の加盟店オリジナルサイト、おそうじ機能付きエアコン研修や業務用エアコン研修などが強制になる。
・イベントチラシ購入が強制へ。1イベントにつき最低ロット2万枚。年間5回もイベントがあるので最低10万枚もゴミチラシを買うことになる。

771名無しさん:2017/08/30(水) 15:13:40
>>770
iPad は返さなくてもokだたよ

772名無しさん:2017/08/30(水) 16:07:24
>>770
そして返却された資機材で程度の良い物は大塚研修センターで使用されるシステム

773名無しさん:2017/08/30(水) 17:13:32
先日契約更新の面談でサンシャインに行って来た。
私はもう辞めるつもりだったけれど、続けるつもりと嘘ついて
したらば等で噂されているコトを聞けるだけ聞いて来ました。
以下はその本部見解です。
①カッティングシートのリニューアルと全店強制導入
→本当。数年前からこの話はある。全店の契約面談終了後にまず実施されるというのがコレ。
②お願いみーちゃん的システムの全店強制導入
→本当。現在話を詰めている段階。実施時期は未定。
③全店有店舗撤廃
→嘘。有店舗は契約書にも明記されているもので、加盟店にはマストで
取り組んでいただくもの。もちろん2年以内の有店舗は難しい場合もある
だろう、その場合は個別に覚書等を交わす。
④長谷川興産にはカネが無い
→コメントする立場に無い。
⑤今後新たに本部が何かを始め、それによって加盟店の負担が増える予定はあるのか?
→絶対に無い! とは言えない。今のところは…。
とのことでした。
私は予定通り退会を告げて来ました。
今後の平均売上と経費の推移予想的なグラフを見たが、
経費(ロイ分担金等毎月必ずハセコウに持っていかれるもの)は
今後も毎年右肩上がりで増え続けていた。コレは今後も新規にハセコウが
何かを始め、それに伴い加盟店負担が増え続ける何よりの根拠となる。
2020年で20万円だった。わずか3年後の話だよ。3年後は毎月20万円が上納金だ。
ハセコウはまともじゃない、即刻辞めるべきです。

774名無しさん:2017/08/30(水) 19:57:48
先日契約更新の面談でサンシャインに行って来た。
私はもう辞めるつもりだったけれど、続けるつもりと嘘ついて
したらば等で噂されているコトを聞けるだけ聞いて来ました。
以下はその本部見解です。
①カッティングシートのリニューアルと全店強制導入
→本当。数年前からこの話はある。全店の契約面談終了後にまず実施されるというのがコレ。
②お願いみーちゃん的システムの全店強制導入
→本当。現在話を詰めている段階。実施時期は未定。
③全店有店舗撤廃
→嘘。有店舗は契約書にも明記されているもので、加盟店にはマストで
取り組んでいただくもの。もちろん2年以内の有店舗は難しい場合もある
だろう、その場合は個別に覚書等を交わす。
④長谷川興産にはカネが無い
→コメントする立場に無い。
⑤今後新たに本部が何かを始め、それによって加盟店の負担が増える予定はあるのか?
→絶対に無い! とは言えない。今のところは…。
とのことでした。
私は予定通り退会を告げて来ました。
今後の平均売上と経費の推移予想的なグラフを見たが、
経費(ロイ分担金等毎月必ずハセコウに持っていかれるもの)は
今後も毎年右肩上がりで増え続けていた。コレは今後も新規にハセコウが
何かを始め、それに伴い加盟店負担が増え続ける何よりの根拠となる。
2020年で20万円だった。わずか3年後の話だよ。3年後は毎月20万円が上納金だ。
ハセコウはまともじゃない、即刻辞めるべきです。

775名無しさん:2017/08/30(水) 20:01:45
>>774
有店舗はマジの話ですか?
やはり脱会するのが1番ですね。
本部支払い20万な上に、電話代加盟店持ちの本部転送システムも本当なんですね。
開業屋通り越してヤクザですね!

776名無しさん:2017/08/30(水) 21:34:18
お願いミーちゃん的な電話代加盟店持ちの本部転送システムを
人はこう呼ぶ

新フリーダイヤルの刑

777名無しさん:2017/08/30(水) 21:36:24
>>774
図星だろうなw

778名無しさん:2017/08/30(水) 21:46:15
セコムしなきゃダメデスヨ〜!!

779名無しさん:2017/08/30(水) 21:59:07
アぁ〜もう言っちゃいましたか〜
楽しみはもっと溜めなきゃオーナー様がガッカリするジャマイカ。ぎゃは♪
でもな落胆するな(笑)
公表出来る分だけな、まだまだ強制シリーズは有りまっせ♪ご期待お楽しみに〜ギャハハハー♪♪
嫌なら即刻辞めちまえ!自己責ニンニンニン♪♪

780名無しさん:2017/08/30(水) 22:24:03
出た出たニンニン詐欺師

781名無しさん:2017/08/30(水) 22:31:16
有店舗しても、本部がほとんど儲からない。
有店舗よりも、ガラクタ売る方が儲かる。
経営理念
ガラクタ売る
チラシを売る

782名無しさん:2017/08/30(水) 22:31:18
お願いみーちゃん的システムっていうのは、いやらしいですね。お客様から直接店舗に電話がかかってきてもそのお客様の情報がすべて本部に取られてしまうものだと想像つきますが、店舗にとってはとても痛いシステムですね。当然のことながら、その管理費として毎月新たな費用は発生するでしょうね。

本部はお客様へのサービス向上のためなどとほざいているんでしょうけど。

本舗をやめて良かった。

783名無しさん:2017/08/31(木) 06:55:28
>>782
しかも、いくつかのプランがあり、成果報酬型は電話で受注したら、15%抜かれる仕組みです。

784名無しさん:2017/08/31(木) 07:29:47
にんにんが本部かどうかよく分からんが、
どちらにしても本部の奴等もある意味精
神崩壊してやがる。
もうもたないなこの会社はw

785名無しさん:2017/08/31(木) 15:43:23
>>783
電話代加盟店持ちで、更には15%って本当に本部に金が無いんだな爆笑

786名無しさん:2017/08/31(木) 17:16:58
誰かが言ってたな、詐欺的FCと・

787名無しさん:2017/08/31(木) 17:29:16
詐欺的FCではなく詐欺FCですね

788名無しさん:2017/08/31(木) 17:50:53
>>787
あなたが正解でした、的は不要でしたね、的は的外れですよね(笑)

789名無しさん:2017/08/31(木) 20:54:44
今考えればみーちゃんとの名前も胡散臭本舗w
変にマストとか英語使うのもウザイw
アホだな。

790名無しさん:2017/08/31(木) 22:11:07
にんにんは、ダジャレ好きのSVかそれか、さえないSVの
どちらかな?

791名無しさん:2017/09/01(金) 02:44:56
>>790
いずれにせよ厚顔無恥な野郎だな、駄洒落が精一杯(笑)

792名無しさん:2017/09/01(金) 09:52:23
>>789
もともとお願いみーちゃんは電話受付のお姉さんのアンダーネームからとったネーミングですな。
まだ長谷川興産にいますよ。
西の方の何処かの部署ですが。
綺麗な方です。
企画自体はクズですが。

793名無しさん:2017/09/01(金) 11:02:42
アバズレみーちゃん

794名無しさん:2017/09/01(金) 11:15:15
もうすぐチラシ購入申し込み締め切りだったと思いますが
購入を拒否したらどの様な刑に処されますか?
当たり障りのない拒否の仕方を教えて下さい。

795名無しさん:2017/09/01(金) 12:02:35
>>794
家でヤギ飼ってるんですが 配る前に食っちまうですよ〜

796名無しさん:2017/09/01(金) 12:31:26
>>794
刑は別段ございませんが
拒否しても送りつけて来ます。
そして代金は指定口座から自動的に引き落とされます。

797名無しさん:2017/09/01(金) 12:31:51
>>794

ブランド価値を高める為にダスキンのチラシを販売して下さいよ〜

798名無しさん:2017/09/01(金) 12:32:54
>>793
濡れ濡れみーちゃん

799名無しさん:2017/09/01(金) 14:41:06
濡れ濡れミーちゃん?御逢いしたいね(笑)

800名無しさん:2017/09/01(金) 15:24:34
>>799
テレホンクラブ
濡れ濡れみーちゃん。

801名無しさん:2017/09/01(金) 18:27:45
>>796
指定口座解約してやりたいな。

802名無しさん:2017/09/01(金) 20:11:08
孕んだみーちゃん

803名無しさん:2017/09/01(金) 20:34:52
>>801
そして更に送りつけられたチラシ段ボール6箱分の廃品処理費もかかります。

804名無しさん:2017/09/01(金) 20:35:33
>>802
お願い
中出しみーちゃん

805名無しさん:2017/09/01(金) 20:42:00
チラシ反響率、0.007パーセントでした。

806名無しさん:2017/09/01(金) 20:56:22
チラシ2万撒いてトイレ一件の反響でした。
高いトイレになりました。

807名無しさん:2017/09/01(金) 21:01:14
チラシ投入苦情が反響より多しww

808名無しさん:2017/09/01(金) 22:48:29
>>804
お願い
着床みーちゃん

809名無しさん:2017/09/01(金) 23:11:30
自己責任ニンニン
チラシ買わなければ、辞めなさい。
大塚に変わりわいくらでもいるよ。

810名無しさん:2017/09/02(土) 02:52:30
>>809
無知無能な文ですなw

811名無しさん:2017/09/02(土) 09:49:27
>>810
句読点の使い方。
わ→は
変わり→代わり
短い文章の中に、日本人では無い事が圧縮されてますな。

812名無しさん:2017/09/02(土) 10:03:18
>>811
納得、やっぱりね。嘘と欺瞞はすぐバレるの如く。

813名無しさん:2017/09/02(土) 10:52:40
研修中のお買い物は取消きくからね!

814名無しさん:2017/09/02(土) 13:52:05
最初が嘘から始まっているので新システムは信用されないのが実情
なんだかんだと中央へ集約し手数料等発生システムの構築、又はチラシ反響が他店へ流れる?
脱会は早いが正解。

815名無しさん:2017/09/02(土) 16:34:26
真実のチラシ反響は、0.0007%ほどでした。 

枚数強制止めて下さい。

816名無しさん:2017/09/02(土) 16:54:07
ちらしの配り方が悪い 絶対に自分で配らないと駄目
私はコンスタントに1000枚で1件確実に取るよ

817名無しさん:2017/09/02(土) 18:59:44
説明会と研修所と匿名掲示板なら何でも言える

818名無しさん:2017/09/02(土) 19:19:45
1000枚で、1件じゃ厳しい。
上納金払えない。

819名無しさん:2017/09/02(土) 19:20:35
ウチの県で悪名を轟かす癒着店に天罰が降りました\(^o^)/
笑えるのでお伝えします。
その癒着店(以下A)が先月のこと業務用エアコンを十数台受注したそうです。
しかも隣の県が現場。新人2人を連れて3人で2日かけてやってきたそうです。
でも全然時間も足りないし応援も戦力にならずで、半分位は『クリーニングした』
ということにして(ファミレスの深夜作業だったので発注者の立会いがなかった)
実際は半分の台数しかクリーニングしていないにもかかわらず、店内全てのエアコンを
クリーニングしたということにして十数台分の作業料金を請求したそうです。
2日後、発注者から連絡が来て「クリーニングしてもらった日から店内の半分のエアコンが
動かない」と言われたようでAは見に行ったそうです。
ファミレス店内の半分のエアコンがエラーになっていて、店は半分だけで営業していたそうです。
メーカーが原因を探ると一台の基盤の焼けで古い機種のため修理不能、要交換しかないとのこと。
でもその故障した一台は実際はクリーニングしていないものだったらしい。
発注者は全てクリーニングしてあると思っているし元々の故障ならばやる前に気付くのが普通だ、
でもAは事前の動作確認を怠り、クリーニングを怠り、挙句の果てにはやってもいない仕事を
架空請求までしてしまった。
当然この代償は高くついて、新品の業務用エアコン1台とその工事の関連費用、メーカーの出張修理費用、
ファミレスの2日分の半分の営業補償、等々がAの実費負担となったようだ。
古い機種であり事前確認不足であり実際はクリーニングもしていない(メーカーが修理の際に
分解したのでバレた)ということで損害保険はまったく出なくて全額自腹。
自業自得とはこのことだ。

820名無しさん:2017/09/02(土) 20:16:56
>>819
自業自得ですねw
適当な仕事やってるからそういう風になるんですよ
と言うか、普通に詐欺ですよ

821名無しさん:2017/09/02(土) 20:19:39
>>819
それ下がりとじゃね?

822名無しさん:2017/09/02(土) 20:33:23
>>819
そういうのは素人が手を出しちゃダメダメ
素直にプロに任せなさい。

823名無しさん:2017/09/02(土) 21:33:21
その程度でしょw、出来るフリして知ったかぶりが多いFC。

824名無しさん:2017/09/02(土) 22:26:13
24時間営業してない本部が(加盟店開発以外)、加盟店に24時間営業しろとか無理。
徹夜でチラシ巻け!が営業支援。そろそろ詐欺師を認めろ!

825名無しさん:2017/09/02(土) 22:28:30
そこまで魅力あるフランチャイズなら、何で加盟店開発やSVが加盟しないの?

826名無しさん:2017/09/02(土) 22:29:25
今でも加盟店開発電話のみ繋がるぞ!かけてみ

827名無しさん:2017/09/02(土) 22:31:17
>>824
その場で最高の仕事をするには徹夜のチラシ巻きでは無理。
にんにん殺せ

828名無しさん:2017/09/02(土) 22:32:23
にんにんがチラシ巻けよ今お待ちしてますが、巻かないな!頼んでやるからはよまけ!

829名無しさん:2017/09/02(土) 22:35:56
819 : 名無しさん 2017/09/02(土) 19:20:35
ウチの県で悪名を轟かす癒着店に天罰が降りました\(^o^)/
笑えるのでお伝えします。
その癒着店(以下A)が先月のこと業務用エアコンを十数台受注したそうです。
しかも隣の県が現場。新人2人を連れて3人で2日かけてやってきたそうです。
でも全然時間も足りないし応援も戦力にならずで、半分位は『クリーニングした』
ということにして(ファミレスの深夜作業だったので発注者の立会いがなかった)
実際は半分の台数しかクリーニングしていないにもかかわらず、店内全てのエアコンを
クリーニングしたということにして十数台分の作業料金を請求したそうです。
2日後、発注者から連絡が来て「クリーニングしてもらった日から店内の半分のエアコンが
動かない」と言われたようでAは見に行ったそうです。
ファミレス店内の半分のエアコンがエラーになっていて、店は半分だけで営業していたそうです。
メーカーが原因を探ると一台の基盤の焼けで古い機種のため修理不能、要交換しかないとのこと。
でもその故障した一台は実際はクリーニングしていないものだったらしい。
発注者は全てクリーニングしてあると思っているし元々の故障ならばやる前に気付くのが普通だ、
でもAは事前の動作確認を怠り、クリーニングを怠り、挙句の果てにはやってもいない仕事を
架空請求までしてしまった。
当然この代償は高くついて、新品の業務用エアコン1台とその工事の関連費用、メーカーの出張修理費用、
ファミレスの2日分の半分の営業補償、等々がAの実費負担となったようだ。
古い機種であり事前確認不足であり実際はクリーニングもしていない(メーカーが修理の際に
分解したのでバレた)ということで損害保険はまったく出なくて全額自腹。
自業自得とはこのことだ。

830名無しさん:2017/09/03(日) 05:50:17
>>829
ファミレスが本当の意味の
おそうじ本舗被害者だな

831名無しさん:2017/09/03(日) 06:13:57
>>829
新人はお茶日当(\5,000〜\10,000)定期

832名無しさん:2017/09/03(日) 07:32:01
>>829

感動や満足とはかけ離れた仕事っぷり!

ハセコーはまさか、この癒着店を全国大会で表彰などしてないよね?

833名無しさん:2017/09/03(日) 07:51:43
>>832
仕事が常に雑でも元ダスキンなら表彰対象になります。
これがハセコーマジックwww

834名無しさん:2017/09/03(日) 08:06:24
>>832
絶対してる〜
本ぺはワケワカメ。

835名無しさん:2017/09/03(日) 08:09:08
>>829
神奈川のセコムのこと??

836名無しさん:2017/09/03(日) 18:02:18
糞のたまり場
肥溜め本舗

837名無しさん:2017/09/03(日) 20:12:28
肥溜めの方がまだ綺麗、肥溜めは嘘つかない、肥溜めは押し売りしない。

838名無しさん:2017/09/03(日) 20:21:53
>>836

糞ではなく嘘つきに騙された被害者のスレ。
それ書くなら他に行きなさい。

839名無しさん:2017/09/03(日) 20:40:32
我が地域も今年の夏、エアコンクリーニングでお伺いしたお客様3件、以前来たおそうじ本舗⚪⚪店はそこまで分解しなかったとおっしゃってました。因みに全部おそうじ機能付き、時間も1時間も掛からなかったと。お客様に言ってやりました!
おそうじ本舗でも分解しないでいい加減な仕事をする加盟店もいますと。
おそうじ機能付きはおそうじユニットを外さないとクリーニング出来ません!またビフォーアフターの写真をお客様にお見せ出来ない人は間違いなくいい加減な仕事をしているから気をつけて下さいと。

840名無しさん:2017/09/03(日) 20:58:08
サンポールとマジックリン
で、作業してたオーナーいた。

841名無しさん:2017/09/03(日) 21:54:46
>>837
救い用のない阿保

842名無しさん:2017/09/03(日) 23:33:58
福岡支店の本舗の車汚い。
整理整頓しろ。

843名無しさん:2017/09/03(日) 23:48:32
デタラメ仕事して金取るのは肥溜め以下。

844名無しさん:2017/09/04(月) 00:15:46
相変わらず本舗大爆笑

845名無しさん:2017/09/04(月) 00:25:00
829の話だと基盤が焼き切れたエアコン以外の半分のエアコンは未清掃のままみたいだね。
チクってやればその癒着に更なる天罰が下るんでは無いでしょうか。

鷺ってたって、秘密はある(笑)

846名無しさん:2017/09/04(月) 06:36:53
役立たずの集団
おそうじイン舗

847名無しさん:2017/09/04(月) 07:39:50
>>840
あとコンビニで買ったキッチンハイターが
三種の神器(笑)
そういう店舗は全国に無数に居るぞ。

848名無しさん:2017/09/04(月) 07:43:19
>>847
ACチタンコートの中身が水のオーナーが居ることは秘密にしておいて下さい。

849名無しさん:2017/09/04(月) 07:53:24
ACチタンコートの中身が、防カビ剤使っているの秘密です。

850名無しさん:2017/09/04(月) 08:49:43
>>829
壊し屋本舗の本領発揮ですな(笑)

851名無しさん:2017/09/04(月) 09:11:19
>>829
壊してすらないよ(笑)

やらずぼったくり(笑笑)

852名無しさん:2017/09/04(月) 10:36:21
プロの皮を被った 知ったかぶりのド素人
業界では一切通用しない

853名無しさん:2017/09/04(月) 20:02:27
キッチンハイターやサンポール等々使い方次第です
市販品はそれなりに利用価値は有ります

854名無しさん:2017/09/04(月) 20:05:42
ド素人癒着店の大失態をもう一つ。
やらかしたのはウチの県の癒着店(以下B)。
現場は某有名温泉地の巨大なホテル、風光明媚な川を挟むようにホテルや
旅館が立ち並ぶよくあるタイプの温泉街で、そのホテルは本館と別館が川を挟む
ように建っていて渡り廊下で繋がっている。この渡り廊下からの眺望が
このホテルの名物だったりする。
Bが受注したのはこの渡り廊下の洗浄ワックス。
実はこの渡り廊下は立地と建物構造の関係で本館から別館にかけて微妙に
傾斜があって、車イスでの往来は禁止というレベル。当然ながら洗剤等の
液体は流れてしまうのです。
作業時間は深夜から早朝にかけて利用客の往来をシャットアウトして行った
そうです。作業は時間内に終了したらしいのですが、事件はその後起こりました。
Bがこの時使用したのは安物の樹脂ワックス、渡り廊下は傾斜しているので
B本人も滑って転ぶほど危険な状態に。しかしBは然るべき安全措置を一切
施さずに危険な状態のままホテルに完了報告して引き渡してしまいました。
その朝からホテルの利用客の転倒事故やクレームが続発、支配人が大激怒して
Bに「今すぐ来て何とかしろ!」と電話があったそうです。
その後Bがとった措置がナント『剥離』、作業後Bはホテル側にこう言いました。
「この床材にはワックスは塗れません」と。この対応に呆れはてたホテルは
別業者にこの案件を依頼。その業者はノンスリップワックスと防滑剤を用いて
無事作業を終えたそうです。
ホテルの総務課長(私の旧友)からの情報なので間違いありません。
Bはこともあろうに洗浄ワックスの作業料金だけでなく剥離の料金まで請求
してきたそうです。当然ホテル側はBにはビタ一文払うつもりはないどころか
損害賠償の請求も検討しているそうです。
自分が転ぶ程の危険な状況で引き渡すってどういう神経してるんだ(怒)とね。

855名無しさん:2017/09/04(月) 21:02:41
>>854
正にこれが本来のお掃除本舗被害者の会ですな(笑)

856名無しさん:2017/09/04(月) 21:11:50
短期座学研修では無理、限界、感動と満足は絵空事。
如何に営業トークで誤魔化すか?がこのFCの正体。訪問販売にさも似たり。www

857名無しさん:2017/09/04(月) 21:15:02
現場経験も薄いのに現調見積り出来るのかな?摩訶不思議。???

858名無しさん:2017/09/04(月) 21:35:51
※加盟店開発は研修初日の朝のみ見える様な見えない場所にいます。その後は嘘つき研修物買わせSVにすり変わりますので研修時点でも必ずお読み下さい。

859名無しさん:2017/09/04(月) 21:52:24
あら!

860名無しさん:2017/09/05(火) 04:27:30
>>854
自作自演(剥離)で請求するのはハセコーの伝統芸かなwww
自称プロを量産してる自称業界最大手だけあるなwww

861名無しさん:2017/09/05(火) 04:58:46
>>860
納得、本舗の本領発揮というところですね(笑)

862名無しさん:2017/09/05(火) 11:22:21
癒着の失態書かれるのそんなに嫌なのかな?

863名無しさん:2017/09/05(火) 12:33:29
カスの集団
チンカス本舗

864名無しさん:2017/09/05(火) 13:02:23
ACコート買っている人いるの?

865名無しさん:2017/09/05(火) 13:57:57
ACコード? AGコート?

そんな事より、スベラナックスはどうなったんだ???

866名無しさん:2017/09/05(火) 15:30:08
総額5000万円のキャンペーンは加盟店負担かえ?

867名無しさん:2017/09/05(火) 16:25:33
もちろん加盟店負担です。
間接的に取ります。

868名無しさん:2017/09/05(火) 18:22:42
豪華賞品プレゼント
シンガポール旅行券 1組2名
ダイソン掃除機 10名
松坂牛ギフト券 100名
ハウスクリーニング1年無料 5名

豪華賞品の推定金額200万円←本部負担(間接的に加盟店負担)
残りの4800万円は1000円スクラッチで直接的に加盟店負担
こんな感じ?
(笑)

869名無しさん:2017/09/05(火) 19:26:29
>>868
そんなもん一切やるか!チラシは全部古紙回収業者行き。

870名無しさん:2017/09/05(火) 19:57:23
スクラッチは、何が当たるのですか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板