したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長谷川ビギンズ

315Emiko.T:2020/12/14(月) 21:04:04
あなたの詐欺会社幹部度合いを測るテストデース!正直にお答えしましょー。ついでに、あなたの財産を狙う三屑を避けましょう!

1フランチャイズ加盟店が潰れるのは、オーナーの自己責任であり、営業努力が不足しているからだ。
2フランチャイズオーナーは、えすぶいの言う通りに、チラシを買うべきだ。
3フランチャイズオーナーは、借金をしてでも、不要な販促物や洗剤を買うべきだ。
4フランチャイズオーナー如きが本部に逆らうなど、愚の骨頂だ。
5機械浴で溺れ死ぬ人は、自己責任だ。介護士に問題などない!
6消費者庁とは言え、我が社の宣伝広告にケチを指導してくれるなど、言語道断だ。
7借財のある加盟店のために、契約書を二つ作成し、ファイナンシャルリースを受けさせてあげました。これは、ザーとして、良い行いです。そして、すべての責任は、騙されたリース会社と加盟店オーナーの責任であり、取締役は関係ありません。
8社員は、取締役の地位を守るために、座敷牢に入って然るべしだ!その社員も、取締役事業部長の地位を守ることができ、本望であろう。
9詐欺広告で裁判所で詐欺認定されても、しれっと詐欺広告を消してしまえば問題がない。というより、我が社の行いこそ正義であり、不当判決である。
10同僚の役員がタワーマンションから転落死すると嬉しい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板