したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

訪問マッサージについて語ろう

140名無しさん:2016/11/23(水) 21:10:58
加盟する前に、加盟店のオーナーに現状聞いてください。暇な方が多いので電話しても大丈夫です。5件くらい電話したら、ウソがわかります。契約書に印鑑押した後の研修中に都合の悪い話をして来ます。しかも現実はそれ以上に厳しいですね。話が違うと言うと、抜け道的なアドバイスをして来ます。普通にまかり通らない商売なら最初から言って欲しいです。笑顔の中に悪意がにじみ出て来ますので人として気味が悪いです。本当に吐き気を模様するような奴らです。
これは第一段階で、事業的に瑕疵があり、続けるとまずいことに気づき、退会を宣言すると、追い剥ぎの様にいちゃもんをつけて来て違約金を吊り上げて来ます。根こそぎ持って行こうとするので気をつけてください。しかも途中で新たに借入も進めて来ます。懐具合は研修後に聞かれますので持ち金は全て把握した上で取り立てて来ますから気をつけてください。本当に怖いですよ。大した事業では無いのに借金まみれになります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板