したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まだ閑散としてるなぁ・・・しかし これから増えるだろスレ

80免訴Ⅱ:2006/03/28(火) 22:45:16
いあいあ
ここはLDが買収する前から無料でしょw
ただ利用者がいるのかは分かんないけど・・・
このスレだけが誰もいないのかな?

81迷子:2006/04/07(金) 18:18:58
新しいカキコ有るみたいで・・・良かったですね。童貞君ほしい人もいるし・
・・意外性がいいかもです。ここ・・・ひょっとしてLDが数年前に買収したサイトだった
のかな?
迷子が書き込み続けるきっかけは、名無しさんが、ここで誰かをかばって書き込みした事がご縁でした
が・・・本当は、いい子なんだよって・・・
なんだかそのフレーズ、いつかだれかに返してみたいなと思ってしまいました。

82迷子:2006/12/10(日) 17:24:33
何で今更ここに書き込んでいるのかっていえば・・・
誰かが見てくれるかもって感じです。
不思議な縁で・・・ここに出会って「一期一会」って大嫌いな言葉だった
けれど、ま・・・いいかも・・・って思えました。
ライブドアの初めから・・・集結らしきものに立ち会えて良かったです。
今日、メールボックス(現実の)に手紙がありました。ライブドアのゴミ
株主宛のものです。まだ見ていません・・・けど選択余地はないみたいで
すね。新設で株主雇用制度・・・年齢制限無し・・・体力テストと適性検
査ありみたいな状況は、どこにも無いみたいですね・・・
この書き込みが、誰の目にとまることもないかもしれないけれど・・・・
一期一会の縁でいろいろ勉強できたことに感謝しています。
私は、転生を信じているので・・・童貞も処女も男女の性差もあんまり気
にならないタイプです。ただし・・・すべては継続だと思っています。
自殺者の転生は、キリスト教ではあり得ないはずです。
命に逃げ場はありません・・・他者の命を貪れば、当然の答えが用意され
ると信じます。来世を語る転生論は、カルマ論を無視すればまやかしです。
自殺者は、そのときの心をトラウマとして来世を生きる。それは、そのま
ま生き続けるより、大きな負債を追うのだと思ってほしいです。
たとえば、お母さんがお金が無くて、手術出来ずに死んでしまって息子で
ある自分にお金のトラウマが、出来たとしても・・・今を生きることで、
何か不確定なものを変える事が可能です。
反面、募金で我が子の命を他人の臓器で買った親が、背負うカルマもあり
ます。覚悟して世のルールに準ずるならば、それは崇高な犠牲ですが己の
行為を自覚せずに「権利意識と自己愛(遺伝子愛)の勝利」で幸福を得る
のなら・・・地球はそのレベルのカオスの歴史でとどまるだけです。
T・Hさんが、人類の未来は宇宙にしかないとかもって・・・語る姿を見
て・・・そうなんだけど、宇宙には宇宙のルールあるんじゃない?って、
思ったことだけ、今日書き込んでおきます。
長い時を生きると言うことは、エスケープと忘却が許されない修羅の世界
だと感じています。今だけはあり得ないし・・・責任転嫁が出来ない世界
です。食べたい人は、食べた分だけいつか食べられる・・・餌食をプレゼ
ンテーションしたヤツは、いつか自分が餌食を経験するチャンスくじを買
ったんですよね。滅多に当たらなくても・・・いつかクリスマス・ジャン
ボで3億円負債の世界だと言うことだけは、忘れないでほしいです。
永遠の童貞や処女がいれば・・・私も買ってもいい・・・けど・・・
DNA的な童貞や処女ってどこにいますか?
そういうことで、物差し振りかざすのやめませんか・・・生まれた年とか、
性別とか、ただの紙切れとか・・・不用意に私たちが価値を与え、剥奪を
繰り返したルールに、バイバイ!
メリー・クリスマスっていえない複雑な人生をさりげなく生き続けている
迷子からの少し早い「クリスマスプレゼント」です。
見るべき人の目にとまることを祈りつつ・・・アーメン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板