したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

必見!

112内職:2014/07/16(水) 15:26:20
アフィリエイト NDH

初期費用1万5千円〜2万円掛かります。

インターネット初心者の方でも作業は簡単にできます。
しかし、収入に繋げるのは難しいです。


提供されるサイトのURLと紹介文を、マニュアルに沿ってインターネットで掲示板等に書き込みます。

電話、メールサポートありますが、電話サポートはフリーダイヤルではありません。

基本的に質問等は全てメールで、
どうしても必要な時のみ、電話をしても良いとの事です。

ちなみに、電話は折り返してくれません。

メールの返信は休日以外、24時間以内に来ます。

一日150件程の書き込みを、それぞれ違う掲示板等に3回に分けて行うという事です。

半年程やっている人で月収平均3〜5万円、一年の人で10万円位のようです。

一年間続けて、累計10万円以上にならなかったら初期費用を全額返金してくれるとのことです。

実際掲示板に書き込みをしてるとNDHの人だらけでびっくりします。
この中で利益を上げていくことは容易な事ではないと簡単に想像がつきます。

NDHの人の話では実際に利益を出している方もいるようなので、やり方次第では収入に繋がるのではないのでしょうか。

私も1年やって収入が無かったら返金してもらおうと思っています。

興味のある方は、やってみるのもいいのではないでしょうか。
  

http://www.e-fukugyou.net/qevww/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板