したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■■明日の日経平均を予想する避難スレ55■■■

132名ばかり山師 ◆Faj7koFEvs:2013/08/17(土) 15:36:14 ID:???
日本の雨水だと 濾過するだけでは ダメだろ 沸煮して 消毒液少しでいいからたらさないと

「彼氏がドケチです。給料は結構いいのに、生活用水はすべて雨水。目の前でドヤ顔でろ過しはじめます…どうしたらいいでしょうか?」

「彼氏がドケチです。生活用水はすべて雨水と知ってドン引きしました…。彼氏は普通に会社に勤めている人で、お給料も別に悪くない…というか同年代よりに比べると結構もらってるほうです。

しかし、シャワーとかお皿を洗うお水が全部雨水でした。ショックです…。なんでそこまでできるのか、意味が不明なんですが…水道は一切使わないそうです。お料理とかどうするんだろうと思ってみていたら目の前でドヤ顔でろ過しはじめました。

どうすればいいでしょうか。彼と結婚も考えていたんですが…。女性の皆さん、こういう男性と暮らせますか?率直なご意見をお願いいたします」
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/17/032/index.html

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1376720474/




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板