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006 天奈瑞(白金)

2ルカ子:2013/07/10(水) 21:59:50
お名前 : 白金

■キャラクター名
天奈瑞(てんな みず)

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:
高校3年

■性別:


■胸:
巨乳

■所持武器/部活動/委員会/所属校:
所持武器:薔薇型手裏剣 部活動:バスケ部 委員会:美化委員 所属校:妃芽薗

■ステータス
攻撃力:8 防御力:5 体力:7 精神力:5 FS名:サイコメトリー FS:5

■特殊能力
■特殊能力名:灰色の籠球使い

■特殊能力内容

効果: パッシブスキル強奪
効果:一回休みなし
効果付属:
範囲+対象:同マス1人
対象付属: 味方のみ
時間:永続
時間付属:死亡非解除
消費制約:味方パッシブスキル消失

■詳細な説明:特殊能力を使用することによ
り同マス味方1人のパッシブスキルを自分の
物とします。強奪対象にされたキャラクター
はパッシブスキルを失います。

複数回使うことにより複数のパッシブスキル
を、このキャラを有することになります。

次戦目にはパッシブスキルはリセットされま
すが、ゲーム終了時に狂戦士の能力を有して
た場合は効果は適用されます。

■能力原理
相手に触れ、心を読み取る能力を全開にし
て、相手の人生を追体験しその技術を身につ
ける。
のだが、困ったことに相手よりも芸術的に美
しく使いこなすためにスキルを模倣された相
手の心が折れてそのスキルが使えなくなって
しまう。

■希望発動率
80%

■希望評価点数
1ターン目から使えないと効果が薄い能力だと思いますので700位内には収めたいと思います

■シークレット
シークレットにしない

■キャラクター説明
美しいものが大好きな中性的な女性。涼やか
な眼差しに目の下の黒子が特徴的。
胸に薔薇を一輪差し、男装をしているが、百
合や女性愛好家というわけではなく自分に一
番似合うからという理由。

中性的でキリっとした顔立ちだが、そりゃあ
妃芽薗の生徒なので外の人間が見れば一発で
女性とわかる。

性格は案外ノリがよく、笑いながら皆を引率
して先輩風をビュービュー吹かせる。

触れたものの心を読み取る能力を持ち、コミ
ニュケーション能力が高く、下級生のお悩み
相談にも乗る。自信満々なウザさを気にしな
ければ良い先輩。

■応援参加率
余裕がある日は顔を出せます(参加率31〜50%)

■GKへの一言
この能力は弱いわけはないですが、能力を使用
したラウンドは敵を排除できない。殲滅能力は
ない。ステータスは敢えて半端にしている。の
で、そこまでは絶望的な能力ではないとは思い
ます。

3ぺんさん:2013/07/11(木) 01:04:10

白金さんの方かな
[2013/07/10 23:14:51] なみき夢義: ええと、パッシブスキル強奪
[2013/07/10 23:14:52] ぺんさん: 味方パッシブスキル強奪
[2013/07/10 23:14:57] なみき夢義: ふむふむ
[2013/07/10 23:15:12] dt: 吐くくらい強そうだな
[2013/07/10 23:15:32] dt: 流石に300にしろとかそういう妄言は言ってないですよね?
[2013/07/10 23:15:53] なみき夢義: 700くらいで、と書いてありますね
[2013/07/10 23:16:46] すいぐる: [21:54:29] 白金: 俺の能力死亡非解除つけると弱くなるタイプなので、つけておいて下さい。
[21:54:34 | 21:55:12を編集しました] 白金: あ、あと3年生にしておいて。
[2013/07/10 23:16:49] ぺんさん: 高速移動+飛躍とかやばそう
[2013/07/10 23:17:17] dt: 周囲3マス移動ですからね
[2013/07/10 23:17:34] dt: 何が問題って、移動系はどこでバランス取ってるかって言うと、
[2013/07/10 23:17:46] dt: ステが貧弱なことなんですよね
[2013/07/10 23:17:55] なみき夢義: ですねー
[2013/07/10 23:18:04] ぺんさん: そうですな
[2013/07/10 23:19:49] ぺんさん: まあでも700以下には収まりますよねさすがに。
[2013/07/10 23:20:20] ぺんさん: 二回どうとおんなじくらいやばいとして500かな
[2013/07/10 23:20:30] dt: もうひとつ何が問題かって言うと、
[2013/07/10 23:20:36] なみき夢義: うーん。FS5…一回休みなし?!
[2013/07/10 23:20:52] dt: 基本的にコンセプトメイクするじゃないですかパッシブスキル持ち
[2013/07/10 23:21:08] なみき夢義: はい
[2013/07/10 23:21:22] dt: そのスキル奪われるってのはなんか、キャラ作成者的にどうなのってなりませんかね
[2013/07/10 23:21:31] dt: 下手したら役立たずになるわけじゃないですか
[2013/07/10 23:21:53] dt: だったら味方死亡制約くらいにして貰いたいかな
[2013/07/10 23:22:12] dt: 味方死亡で700かな。今の印象では
[2013/07/10 23:22:22] ぺんさん: ふむう
[2013/07/10 23:22:42] ぺんさん: 向上とかぶんどった場合はどうなるんでしょうねこれ
[2013/07/10 23:22:55] dt: 奪えないことにしましょうか。
[2013/07/10 23:23:14] dt: そういう注釈をこちらからつけることを提案します。
[2013/07/10 23:23:24] ぺんさん: 向上、転校生、偽装、精鋭辺りかな
[2013/07/10 23:23:31] dt: ですね
[2013/07/10 23:24:13] dt: とにかく能力休みなしであることがおぞましく強いと思うので、
[2013/07/10 23:24:21] dt: 低い数値はつけにくいかな
[2013/07/10 23:24:33] ぺんさん: ふむう
[2013/07/10 23:25:18] dt: まあ私の個人的な意見なんで、
[2013/07/10 23:25:27] dt: 適当に自分だといくつとか表明してください
[2013/07/10 23:25:42] ぺんさん: ぼくは500くらいでいいんじゃないのって気はするなあ
[2013/07/10 23:25:56] なみき夢義: 1ターン目、2ターン目合わせて2つ奪い、3ターン目からスキル2つ持ちになるわけだしなー。能力休みなしの影響は大きい…
[2013/07/10 23:26:49] dt: 500とすると、700に調整した場合どのくらいの強化がききますかね
[2013/07/10 23:27:08] dt: 味方死亡は言いすぎだな、永続行動不能くらい
[2013/07/10 23:27:15] なみき夢義: 希望発動率80%…は、応援含めば90になるしなぁ
[2013/07/10 23:27:30] ぺんさん: うーむ・・・
[2013/07/10 23:27:38] ぺんさん: パッシブスキルをつけるとか・・・?
[2013/07/10 23:27:46] dt: 奪うのにw
[2013/07/10 23:29:03] なみき夢義: 味方死亡にするとDP渡しちゃうのがネックになるので、変更するにしても永続行動不能までというのには同意
[2013/07/10 23:30:15] dt: うーん、でもそこまででもない気もしてきたな……

4ぺんさん:2013/07/11(木) 01:04:54
[2013/07/10 23:30:28] ぺんさん: 強さ的にはそこまででもないと思います
[2013/07/10 23:31:19] ぺんさん: さっき言ってたとおり、パッシブスキル持ちは基本コンセプトを決めて作るので
[2013/07/10 23:31:37] ぺんさん: それをとられた味方はあんまり役に立たなくなるわけですし
[2013/07/10 23:32:26] ぺんさん: 一つなら元々持ってた奴に持たせといたままのほうが強いとおもいます。
[2013/07/10 23:32:46] ぺんさん: かといって二つ奪ったら2人分の強さかって言われるとび妙な気もしますし
[2013/07/10 23:32:56] dt: あー、それはあるかな
[2013/07/10 23:33:16] dt: 自分が活躍したいっていうふてえコンセプトが許容出来るかも入るな
[2013/07/10 23:33:39] dt: なみきさん的にはどうでしょう
[2013/07/10 23:33:40] dt: 点数
[2013/07/10 23:34:03] なみき夢義: うーん。能力休みなしついてるのがどうにも気になる
[2013/07/10 23:34:23] なみき夢義: でもなー
[2013/07/10 23:34:29] ぺんさん: でも付いてたらこんなん使わないですよ
[2013/07/10 23:34:42] なみき夢義: 700つけるなら能力休みなしでもいいのかな
[2013/07/10 23:34:46] なみき夢義: うーん
[2013/07/10 23:35:28] なみき夢義: 活躍度合いで言えばさっきの危険田さんの方が活躍しそうだよな。とは思います
[2013/07/10 23:35:37] ぺんさん: ですな
[2013/07/10 23:36:00] なみき夢義: なので、確かにそこまで強いというわけではないのは確かです
[2013/07/10 23:36:09] なみき夢義: うーん
[2013/07/10 23:36:40] なみき夢義: 組み合わせてヤバイのは何かによるかなー
[2013/07/10 23:36:42] なみき夢義: ええと
[2013/07/10 23:37:31] ぺんさん: 飛翔+無視とか
[2013/07/10 23:38:31] なみき夢義: うむ。それくらいか斜めと無視組み合わせるくらいかなー
[2013/07/10 23:38:42] dt: そういやこれ、死亡非解除つけるとか言ってましたよね
[2013/07/10 23:38:49] dt: なんの意味があるの……?
[2013/07/10 23:39:12] なみき夢義: 移動系+武芸や猟奇殺人とか合わせても別にって感じだし
[2013/07/10 23:39:14] ぺんさん: 白金さん的には、死んだら制約のほうが解除される十盛ったんじゃないですかね
[2013/07/10 23:40:35] なみき夢義: 向上、偽装、転校生はできませんよという註釈は入るわけですよね
[2013/07/10 23:40:51] dt: あと精鋭ですね
[2013/07/10 23:40:56] なみき夢義: ああ、そっか
[2013/07/10 23:41:09] なみき夢義: 精鋭。なら500くらいでも大丈夫かな
[2013/07/10 23:41:27] なみき夢義: うむ
[2013/07/10 23:41:52] なみき夢義: 場合によってはそれ以下もありえる
[2013/07/10 23:41:55] ぺんさん: 500でも微妙に思えてきた
[2013/07/10 23:42:20] dt: めっちゃ下がるwww
[2013/07/10 23:42:36] dt: >味方死亡で700かな。今の印象では
[2013/07/10 23:42:43] dt: このへんを消したくなってくる
[2013/07/10 23:42:51] ぺんさん: 残しておきます。
[2013/07/10 23:42:56] なみき夢義: ただ「じゃあこのキャラに向上持たせるわ」ってなったときにどうなるかかなー
[2013/07/10 23:43:02] dt: ヤメロー!
[2013/07/10 23:43:11] ぺんさん: [2013年7月10日 23:22] dt:

5ぺんさん:2013/07/11(木) 01:05:08

<<< 味方死亡で700かな。今の印象では
[2013/07/10 23:43:15] ぺんさん: よし。
[2013/07/10 23:43:44] ぺんさん: こいつ自身のステータスが微妙ってのを本人がアピールしてるのでなあ
[2013/07/10 23:44:07] なみき夢義: 450になると、向上持たせるのが視野に入ってくるのが気になる
[2013/07/10 23:44:40] なみき夢義: 能力自体は500より低くてもいいかなって思うんですが、
[2013/07/10 23:44:44] なみき夢義: 向上が気になってな
[2013/07/10 23:45:07] なみき夢義: 500かなー
[2013/07/10 23:46:01] なみき夢義: ステータス35で移動力3とかに出来るってことですもんねこれ
[2013/07/10 23:46:20] dt: 向上が取れては絶対ダメですね。
[2013/07/10 23:46:38] なみき夢義: うむ。450には出来ぬ
[2013/07/10 23:46:39] dt: 今ステ合計25でこれなんで。
[2013/07/10 23:47:16] dt: 強化はどうすればいいのか分かんないな。
[2013/07/10 23:47:28] dt: FS削って発動率上げる?
[2013/07/10 23:47:49] ぺんさん: そうですなあ
[2013/07/10 23:48:12] なみき夢義: そうですねぇ…。発動率80%ってのを100%にする、とかしか強化案は出しにくいかなー
[2013/07/10 23:48:27] dt: でもそれで評価点200点とか上がります?
[2013/07/10 23:48:32] なみき夢義: 上がらない
[2013/07/10 23:48:53] なみき夢義: 500が550になるくらいしか上がらないと思う
[2013/07/10 23:49:13] ぺんさん: しかし制約を他のに変えられても困るしね
[2013/07/10 23:50:31] dt: 待てよ
[2013/07/10 23:50:40] dt: 以内には収めたいとしか言ってない
[2013/07/10 23:50:53] dt: つまり700点版を作る必要はないということだ
[2013/07/10 23:51:19] dt: FS0発動率100%でも700点以内に収まりますとだけ伝えればいいのでは
[2013/07/10 23:51:37] ぺんさん: それでいきますか。
[2013/07/10 23:51:48] dt: 500でいいですかねー?
[2013/07/10 23:52:33] なみき夢義: 私は500でいいと思います。FS0で100%になっても550なんじゃないかなというのも前述の通り
[2013/07/10 23:52:56] ぺんさん: FS0で100%でも500でいいんじゃないかな
[2013/07/10 23:53:09] なみき夢義: かもしれない
[2013/07/10 23:53:28] dt: とりあえず現状だと500で、
[2013/07/10 23:53:44] dt: そうされたら何点になるかは向こうが修正してから考えましょうか
[2013/07/10 23:53:51] dt: 次に行きましょう。
[2013/07/10 23:53:54] なみき夢義: 了解です

6DT:2013/07/11(木) 01:37:12
白金様

流血少女サブGKです。
この度は、ダンゲロス流血少女にご投稿いただきありがとうございます。
送られたキャラクター「天奈瑞」の評価点数が決まりましたのでご連絡いたします。

>■特殊能力内容
>効果1: パッシブスキル強奪(単発効果)※
>範囲+対象1:同マス味方1人
>時間1:一瞬
>時間付属:死亡非解除
>効果2:能力休み解除
>範囲+対象2:自分
>時間:一瞬

>消費制約:対象のパッシブスキル消失

※GK注:偽装、転校生、向上、精鋭については奪うことは出来ない。

《評価点数:500点》

GK注を付けさせて頂きました。
ちなみに、FSを0、発動率を100%にした場合でも、評価点数は700点以内に収まります。

能力を初期案のまま確定とするか、或いは、ご自分で新たに考えた修正案を送って頂く形となります。
ご意見がまとまりましたらご連絡ください。
また、なにかご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

では、ご連絡をお待ちしております。

7DT:2013/07/11(木) 22:32:47
【プレイヤー返信】

評価計算ありがとうございます。
向上は奪取不可とのことですが、向上を奪取した際はステータス5点を任意に上昇させるとした場合は評価点はいくらになるでしょうか?
FS0で100%でも700位内に収まるとのことですのでステータスを10、6,8,5,1に変更し100%にしたいと思います。

8ぺんさん:2013/07/12(金) 01:36:48
[2013/07/11 22:35:56] なみき夢義: 白金さんの質問に関しては…んー。移動力が高いのはステータス低いのでバランスとってるのでステータスアップできると極端に強さが上がると判断しています。的な文章と、700には収まらないよという文章を添える感じ?
[2013/07/11 22:36:59] dt: FS5上げれば700でやれていいんじゃないっすかね。
[2013/07/11 22:37:22] なみき夢義: それと、向上を奪われた側のどれを下げるか、って問題もあるしなぁ
[2013/07/11 22:37:31] ぺんさん: 最初からFS0にすればいいw
[2013/07/11 22:37:44] dt: 奪ったステでしょうそれは
[2013/07/11 22:37:52] なみき夢義: …んー
[2013/07/11 22:38:01] dt: そこ変えるなら4桁越えさせるよ
[2013/07/11 22:38:47] なみき夢義: 奪ったステと言ってもなぁ…そんなもんかなぁ
[2013/07/11 22:38:50] なみき夢義: んー…
[2013/07/11 22:39:12] dt: 精神攻撃いなかったら要らない精神を奪って攻撃とかに出来るんでしょ?
[2013/07/11 22:39:44] dt: 最早パッシブスキル強奪と別モノですよそれ
[2013/07/11 22:42:02] なみき夢義: わりと、任意でステータス奪えるのは、奪われた側がそれと同じ箇所同じ分だけ失うにしても、その任意を後出しで決められる分、振り替えるのと似たようなもんだと私は思うんですよね
[2013/07/11 22:42:44] なみき夢義: 向上奪うのはなー
[2013/07/11 22:42:52] なみき夢義: ちょっとなー
[2013/07/11 22:43:03] dt: FS振ればやれていいってスタンスですよ私は。
[2013/07/11 22:43:06] dt: 5点
[2013/07/11 22:43:23] なみき夢義: うーん
[2013/07/11 22:43:27] dt: 向上2枚から奪ってようやく意味が出る数字
[2013/07/11 22:43:41] dt: あ、初期案からさらに5点ですね
[2013/07/11 22:44:21] なみき夢義: 初期案からさらに5点ということはFS10で?
[2013/07/11 22:44:33] dt: うむ
[2013/07/11 22:44:53] なみき夢義: そうか。それくらいならまぁ確かに
[2013/07/11 22:45:18] dt: あとこの調整は何点つけましょうかね
[2013/07/11 22:45:26] dt: FS0の100%の場合の
[2013/07/11 22:45:31] dt: 550?
[2013/07/11 22:45:42] ぺんさん: ですかねー。
[2013/07/11 22:46:13] dt: 修正案は550、向上入れた場合は初期案にFS5振れば700で出来る
[2013/07/11 22:46:19] dt: この返信でどうでしょう。
[2013/07/11 22:46:46] ぺんさん: いいと思います。
[2013/07/11 22:47:18] なみき夢義: 10,6,8,5,1は、550でいいですね。向上入れる場合は、初期案から"更に"FS5割けば

9DT:2013/07/12(金) 01:42:12
白金様

流血少女サブGKです。
修正案での評価点数が決まりましたのでご連絡いたします。

初期案をFS1、発動率100%にした場合の評価点数は《550点》となります。
また、向上を強奪対象に含める場合は、初期案のFSを5→10にして《700点》程度とお考えください。
この場合、強奪したステータスと同じステータスが元キャラから消費されます。

初期案、今回の修正案、向上込みの案の中から、どの仕様で確定するかをご検討願います。
ご意見がまとまりましたらご連絡ください。
また、なにかご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

では、ご連絡をお待ちしております。

10ぶらぼう:2013/07/12(金) 02:41:08
評価計算ありがとうございます。GK作業夜遅くまでお疲れ様です。

初期案をFS1、発動率100%にした場合の評価点数は《550点》にしようと思うのですが、
これに150点のスキル武芸をつけて丁度700点で確定にすることは可能でしょうか?
それと学年を3年に変更して下さい。

11DT:2013/07/13(土) 00:51:53
>>10
この仕様で700点として、確定をしてしまってください。
ステータス、学年、パッシブスキルなどに変動があるのでそこだけ注意願います。

12能力値確定案:2013/07/13(土) 02:04:40


■キャラクター名
天奈瑞(てんな みず)

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:

高校3年


■性別:


■胸:
巨乳

■所持武器/部活動/委員会/所属校:
所持武器:薔薇型手裏剣 部活動:バスケ部 委員会:美化委員 所属校:妃芽薗

■ステータス

攻撃力:10 防御力:6 体力:8 精神力:5 FS名:サイコメトリー FS:1


■パッシブスキル

武芸[military arts]









































■発動率
100%

■評価点数
700


■シークレット
シークレットにしない

■キャラクター説明
美しいものが大好きな中性的な女性。涼やか
な眼差しに目の下の黒子が特徴的。
胸に薔薇を一輪差し、男装をしているが、百
合や女性愛好家というわけではなく自分に一
番似合うからという理由。

中性的でキリっとした顔立ちだが、そりゃあ
妃芽薗の生徒なので外の人間が見れば一発で
女性とわかる。

性格は案外ノリがよく、笑いながら皆を引率
して先輩風をビュービュー吹かせる。

触れたものの心を読み取る能力を持ち、コミ
ニュケーション能力が高く、下級生のお悩み
相談にも乗る。自信満々なウザさを気にしな
ければ良い先輩。

13能力値確定案:2013/07/13(土) 02:07:07
■特殊能力
■特殊能力名:灰色の籠球使い

■特殊能力内容

効果: パッシブスキル強奪
高価:一回休みなし
効果付属:
範囲+対象:同マス1人
対象付属: 味方のみ
時間:永続
消費制約:味方パッシブスキル消失

■詳細な説明:特殊能力を使用することによ
り同マス味方1人のパッシブスキルを自分の
物とします。強奪対象にされたキャラクター
はパッシブスキルを失います。

複数回使うことにより複数のパッシブスキル
を、このキャラを有することになります。

次戦目にはパッシブスキルはリセットされま
すが、ゲーム終了時に狂戦士の能力を有して
た場合は効果は適用されます。

■能力原理
相手に触れ、心を読み取る能力を全開にし
て、相手の人生を追体験しその技術を身につ
ける。
のだが、困ったことに相手よりも芸術的に美
しく使いこなすためにスキルを模倣された相
手の心が折れてそのスキルが使えなくなって
しまう。

14DT:2013/07/13(土) 16:39:40
初期案のままになってるっぽいので修正.

■キャラクター名
天奈瑞(てんな みず)

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:
高校3年


■性別:


■胸:
巨乳

■所持武器/部活動/委員会/所属校:
所持武器:薔薇型手裏剣 部活動:バスケ部 委員会:美化委員 所属校:妃芽薗

■ステータス
攻撃力:10 防御力:6 体力:8 精神力:5 FS名:サイコメトリー FS:1

■パッシブスキル
武芸[military arts]
■特殊能力
■特殊能力名:灰色の籠球使い

■特殊能力内容
効果1: パッシブスキル強奪(単発効果)※
範囲+対象1:同マス味方1人
時間1:一瞬
時間付属:死亡非解除

効果2:能力休み解除
範囲+対象2:自分
時間:一瞬

消費制約:対象のパッシブスキル消失

※GK注:偽装、転校生、向上、精鋭については奪うことは出来ない。

■能力原理
相手に触れ、心を読み取る能力を全開にして、相手の人生を追体験しその技術を身につける。
のだが、困ったことに相手よりも芸術的に美しく使いこなすためにスキルを模倣された相手の心が折れてそのスキルが使えなくなってしまう。

■発動率
100%

■評価点数
700

■キャラクター説明
美しいものが大好きな中性的な女性。涼やかな眼差しに目の下の黒子が特徴的。
胸に薔薇を一輪差し、男装をしているが、百合や女性愛好家というわけではなく自分に一番似合うからという理由。

中性的でキリっとした顔立ちだが、そりゃあ妃芽薗の生徒なので外の人間が見れば一発で女性とわかる。

性格は案外ノリがよく、笑いながら皆を引率して先輩風をビュービュー吹かせる。

触れたものの心を読み取る能力を持ち、コミニュケーション能力が高く、下級生のお悩み相談にも乗る。自信満々なウザさを気にしなければ良い先輩。

15DT:2013/07/24(水) 22:29:14
流血GK陣の皆様お疲れ様です。
詳細な説明と能力原理を清書いたしました。こちらに差し替えていただけると幸いです。

■詳細な説明:特殊能力を使用することにより同マス味方1人のパッシブスキルを自分の物とします。
強奪対象にされたキャラクターはパッシブスキルを失います。

複数回能力を使うことにより複数のパッシブスキルをこのキャラは有することになります。

次戦目には奪ったパッシブスキルはリセットされますが、ゲーム終了時に戦闘狂の能力を有してた場合効果は適用されます。

■能力原理
相手に触れ、心を読み取る能力を全開にして相手の人生を追体験しその技術を身につける。
のだが、困ったことに相手よりも芸術的に美しく使いこなすためにスキルを模倣された相手の心が折れてそのスキルが使えなくなってしまう。

16最終確定案:2013/07/25(木) 23:49:39
■キャラクター名
天奈瑞(てんな みず)

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:
高校3年


■性別:


■胸:
巨乳

■所持武器/部活動/委員会/所属校:
所持武器:薔薇型手裏剣 部活動:バスケ部 委員会:美化委員 所属校:妃芽薗

■ステータス
攻撃力:10 防御力:6 体力:8 精神力:5 FS名:サイコメトリー FS:1

■パッシブスキル
武芸[military arts]
■特殊能力
■特殊能力名:灰色の籠球使い

■特殊能力内容
効果1: パッシブスキル強奪(単発効果)※
範囲+対象1:同マス味方1人
時間1:一瞬
時間付属:死亡非解除

効果2:能力休み解除
範囲+対象2:自分
時間:一瞬

消費制約:対象のパッシブスキル消失

※GK注:偽装、転校生、向上、精鋭については奪うことは出来ない。

■詳細な説明:特殊能力を使用することにより同マス味方1人のパッシブスキルを自分の物とします。
強奪対象にされたキャラクターはパッシブスキルを失います。

複数回能力を使うことにより複数のパッシブスキルをこのキャラは有することになります。

次戦目には奪ったパッシブスキルはリセットされますが、ゲーム終了時に戦闘狂の能力を有してた場合効果は適用されます。

■能力原理
相手に触れ、心を読み取る能力を全開にして相手の人生を追体験しその技術を身につける。
のだが、困ったことに相手よりも芸術的に美しく使いこなすためにスキルを模倣された相手の心が折れてそのスキルが使えなくなってしまう。

■発動率
100%

■評価点数
700

■キャラクター説明
美しいものが大好きな中性的な女性。涼やかな眼差しに目の下の黒子が特徴的。
胸に薔薇を一輪差し、男装をしているが、百合や女性愛好家というわけではなく自分に一番似合うからという理由。

中性的でキリっとした顔立ちだが、そりゃあ妃芽薗の生徒なので外の人間が見れば一発で女性とわかる。

性格は案外ノリがよく、笑いながら皆を引率して先輩風をビュービュー吹かせる。

触れたものの心を読み取る能力を持ち、コミニュケーション能力が高く、下級生のお悩み相談にも乗る。自信満々なウザさを気にしなければ良い先輩。


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