したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【合同会社グラウンドステップ】社長の吉川利幸

1名無しさん:2017/08/02(水) 11:42:57
現在はコデアル株式会社にてフリーランス仕事探し中の吉川利幸さん

NHK クローズアップ現代+ 2017/02/01水曜日放送
「副業貧乏に内職地獄?“ネット・ワーカー”残酷物語」
にて紹介された、
「コデアル株式会社(社長 愛宕翔太)に登録中のフリーエンジニア 吉川利幸さん」
ttp://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3927/1.html

この吉川利幸さん、フリーランスとは真っ赤な嘘で、合同会社グラウンドステップの社長です。
吉川利幸さんが経営する合同会社グラウンドステップは非正規雇用者として
在宅プログラマを多数抱えていましたが、経営が怪しくなり在宅プログラマ賃金の不払いをした挙句、
突然在宅プログラマに対して解雇(もちろん不当解雇)を突き付け、自身も姿をくらましました。

吉川利幸さんが経営する合同会社グラウンドステップ評価は以下のとおりです。
日本最大級のクラウドソーシングサイト「ランサーズ」における、
合同会社グラウンドステップ(吉川利幸社長)の悪評↓
ttps://www.lancers.jp/profile/groundstep/feedback

**-**-**-**-**
2014年 3月 24日
プロジェクト方式でWeb・システム開発を発注しました
ソフトの開発途中、会社や担当者こと代表者の全て連絡とれず、
他にも被害にあわれた会社もあるみたいなので、信用できずコチラから依頼を断念…
けっきょく他の業者さんに依頼するハメになり、現在お金も戻ってきていない状況。

弊社も出張の時、開発のやり取りにブランクがありましたが、
その時は不安にさせない様にマメに連絡をしましたし、
お待たせして申し訳ないので入金も致しました。
よって返金して頂けない理由にはならないと思います。

きっと弊社に報復評価をされるかと思いますが、
覚悟の上での悪評価です。

2014年 1月 30日
プロジェクト方式でWeb・システム開発を発注しました
お互い二度と仕事をすることは無いと思いますがにちゃんにスレが立ってるぐらいなので私と同じ感想の人がいるんでしょうね。

吉川利幸さんは、現在、コデアル株式会社(社長 愛宕翔太)にてフリーエンジニアとして
登録し、求職中ですが、またいずれ自分で人を雇うようになるかもしれません。
皆さん、合同会社グラウンドステップで働いていた在宅プログラマの二の舞にならないように
吉川利幸さんが人材募集する場合は十分検討してください。
また、コデアル株式会社(社長 愛宕翔太)を通じて吉川利幸さんに仕事を依頼する際も、
上記の「ランサーズにおける合同会社グラウンドステップの評価」を参考にして、
「けっきょく他の業者さんに依頼するハメになり、現在お金も戻ってきていない状況」
などという事にならぬよう、気を付けてください。

8名無しさん:2020/02/08(土) 18:55:32
そうですね。

9吉川 利幸:2023/10/05(木) 14:27:23
吉川 利幸、ここでまた胡散臭いことやってます。
cart-ltd.com

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板