レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【外環状線・西彼杵道路】長崎の道路スレ8【島原道路・西九州道】
-
前スレ
【外環状線・西彼杵道路】長崎の道路スレ7【島原道路・西九州道】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1505146891/
-
茂里町時津幹線道路計画って無理なんじゃ・・・
-
>>669
計画がある限り
無理ではないのです
さあ信じなさい
-
>>660
渋滞してないようだが。
ド田舎三流高速とはいえ、どんだけ通行量少ないんだ。
-
>>671
夕べ走ったけどソコソコ混んでたよ。
-
>>665
長崎大学と三菱の寮の敷地を削ればなんとかいける
ケンタッキーからバイパス入り口まで4車線あるからましだけど
-
長崎バイパスは、あれだな。
平和公園縮小して4車線道路用地ににして、浦上天主堂他のカトリック施設も閉鎖して道路用地にすれば、バイパス延伸4車線イケるな!
平和祈念像の下をくり抜いて、ETC入口の表示を祈念像のおっさんに持たせようぜ!
現金派の方用の通行券発券機にはマリア様を採用。
マリア様の口から通行券が出てくる。
ついでに、コ○ランを道路に埋め込んでおいて、通過車両が○ーラン踏んで通過するように細工。
完璧過ぎる!
-
爆発されて終わりだよ
-
>>673
聖域だから無理よw
-
>>674
長崎市役所や県庁、道路事務所で謎の暗○事件が起こるやろうなぁ…
(悪魔の詩)
-
>>667
何で朝から長与方面への渋滞がひどいの?朝から長与に行く用事とかないだろ。働く場所も少ないし。トイザラス前交差点も朝は左折禁止にすべき。
-
>>678
トイザらス前交差点ってあの小さいところか?
というか無知すぎて黙ってほしいよ
-
いや、トイザラスと西友の間の信号のある交差点。
左折渋滞で国道も大渋滞。それがどうかすると井の下まで繋がってることがある。
-
高架道路を長崎バイパスまで繋げろよ。
なんで、西洋館横で終わりなんだよ。
意味が分からん。
いっちょん分からん。
-
浦上川と線路の上にしか道路作れなさそう
-
>>681
平地が少ないのが悲劇
浜口から駅までの平地も元々は海で埋め立てだからな
-
長崎港に増設の潜水艦隊基地でも誘致できれば、佐世保の様に高架道路位直ぐに整備されるよ。
-
大体、路面電車が大道りを堂々と通るのが間違い
アレのせいで2車線潰しているし、右折するとき邪魔
あんなのはJR沿いを延々と走ればいい
-
車線減らしてもその分車が流入するから渋滞は減らないぞ
混雑減らすにはマイカー規制が一番効果があるから>>685は率先してマイカー通勤をやめてくれ
-
1974年に道路混雑緩和目的で市営の路面電車廃止した名古屋市はその後混雑緩和どころか
「名古屋走り」という独特の運転マナーが全国に知れ渡ることになったぞ
-
>>684
自衛隊じゃムリ
米軍様を誘致しないと
-
>>685
路面電車の方が道路より先にあったんじゃないっけ
-
車キチがクズ過ぎるから、道路なんて幾ら増やしても無駄なんだよね。
折角増えた道路も、車キチが無秩序にゴミ運転や路駐を繰り広げるので渋滞が増える。
-
あと10年もすれば渋滞なくなるかも。人口減少で道路の維持管理さえ儘ならないとか?
-
幹線道路はコンクリート舗装で県道市道は砂利敷になり四駆が走り回るのか
胸熱
-
コンクリート舗装の方がアスファルト舗装よりコスト高ですよ。
-
しかしブリックホール付近はあんな川沿いのなんちゃって都市高もどきを作ったおかげで
激混みするとは考える頭が無かったのかね、だとしたらバカの極みだ
-
浜の町や時津まで繋いで都市高にしようぜ
-
>>694
いいことを教えよう
あの高架橋全体で一つの橋梁扱いなんだぜ
-
それより中央橋のアホ交差点を改良しろよ!
-
国や県の役人がアホなんだから交差点もそのレベルなんよw
かなしい
-
>>694
前から混んでたろ
-
それ、昔から混んでたよな
そもそも浦上川線は立体交差だから別問題でしょ
-
馬町交差点の渋滞がさらに酷くなったぞ
前に戻せよ
-
人口減ってマイカーの数が減るまで待とう
-
道路スレ3大名物
立体交差厨
矢印信号はよ厨
歩道橋地下道厨
いずれも実現の見込みがないまま叫びだけが空しくこだまする
-
よし長崎に都市高速を厨にオレはなる!
-
ありったけの金をかき集め谷や川を探しに行くのさ〜
-
西洋館裏の都市高速を女神大橋まで繋げてほしい
-
般若谷川閣下の悪口やめろ
-
>>695
西洋館裏〜アミュ裏〜出島インターまで高架で繋いでくれ
-
>>707
選挙協力金ぐるみで刑事告発されたみたいだけどどうなるんだろうね
まあどうせ大したことにならんだろうが
-
>>704
都市高速1号線
市民病院前〜長崎駅裏〜西洋館〜昭和町長崎バイパス
2号線
大橋JCT〜式見〜三重〜井手園川平バイパス
3号線
市民病院前〜中央橋〜経済学部前〜西山バイパス
4号線
片渕JCT〜西山台〜三川〜川平〜長与寺の下〜時津
5号線
市民病院前〜戸町〜小ヶ倉〜平山〜栄上〜高浜〜脇岬
6号線
女神大橋〜福田〜式見
これくらいは欲しいな。
-
畝刈の県営住宅側とか反対車線側とかのあの路駐は
あの県営住宅の住人の中で敷地内の駐車枠を借りる金をケチった家庭の車らしい。
ああいうところこそ子供は多いし年寄りも多いしで
駐車車両の間から飛び出されたら普通に走ってる車が危険。
なぜ取り締まらないのだろう?あんだけ取り締まればいい金になりまっせ警察さん!
県営住宅は家賃安いのが売りなんだから駐車料金くらいちゃんと払って正規に枠とれよ情けない…
-
>>711
駐車違反で検挙より車庫法違反の方が効くけどな。
-
>>711しかも近くに交番もあるオマケつき☆
-
>>711
金がないから県営住宅に住んでるんだろ
-
金無いけど、県営住宅住めなかった俺がいますが。
-
金ない奴が多いから抽選なんだろ
金ないのに高い家賃(と駐車場代)払って大変だな
-
>>711
駐車可能な場所だから何の問題もないけどな
-
>>717は大事故起こす前に免停にすべき
知らないのか?
第11条 何人も、道路上の場所を自動車の保管場所として使用してはならない。
2 何人も、次の各号に掲げる行為は、してはならない。
一 自動車が道路上の同一の場所に引き続き十二時間以上駐車することとなるような行為
二 自動車が夜間(日没時から日出時までの時間をいう。)に道路上の同一の場所に引き続き八時間以上駐車することとなるような行為
(以下省略)
-
>>718
どうしてK察は取り締まらないんだろうか。
それはあんたの解釈が間違っているということじゃないのかな。
-
こういうのは40キロ制限の道を45キロで走ったら違反だ!とか叫ぶのか?
問題だと思ったら警察に届ければいいのに匿名掲示板に書くのは馬鹿だなと思う。
-
自宅前の川に橋かけて駐車場にしてるのはオーケー?
-
ホームセンターがどうしたって?
-
俺の可愛い下半身がどうしたって?
-
真性か!
-
タートルネックといえば〜♪
-
加齢臭きついね
-
台風で冠水とかしなけりゃいいな
-
長崎駅〜大波止〜宝町付近で24時間最大料金打ち止め制駐車場で安い所教えてください
-
コナミの隣は1日最大800円
-
裸のコナミ
-
強風の為女神大橋と伊王島大橋、上下とも通行止め
バス電車も一斉に運休だし、日曜だけどタクシー待ちと渋滞は避けられないな
-
また市図書とか深夜開放するかな
-
>>729
24時間ならではないのでは?
-
24時間ではないのでは?
-
日を跨いだら2掛ければいいでしょ
-
日並バイパス、旧道が大渋滞!
こいつらどっから湧いて来んのか…
-
体内にワイヤ残し手術せず手で抜き死なす 生野理事長らを書類送検(大阪府寝屋川市)
大阪府寝屋川市の寝屋川生野病院で平成29年11月、カテーテルのワイヤを抜き忘れる医療ミスにより同市の無職、鈴木博さん=当時(69)=が死亡した事故で、
大阪府警は1日、業務上過失致死容疑で、社会医療法人弘道会理事長の生野 弘道 容疑者(76)を書類送検、
適切な措置を取らないままワイヤを抜いて死なせたとして、同容疑で「明生病院」(大阪市都島区)の男性医師(47)も書類送検した。
生野容疑者については起訴を求める意見を付けたという。
捜査1課によると、鈴木さんは寝屋川生野病院で肺炎と診断され、脚の付け根からカテーテルを誘導するためのワイヤを挿入。
カテーテルの挿入完了後、ワイヤをすぐに抜き取る必要があるが、生野容疑者は「(鈴木さんの)容体が悪化し、その処置をしている間にワイヤを抜いたと思い込んだ」と説明している。
また生野容疑者は、カテーテル挿入後に撮った胸部のレントゲンにワイヤのようなものが写っていたにもかかわらず、
別の治療で使った医療チューブが体内にあると思い込んで詳しい検査をしなかったという。
鈴木さんはその後、明生病院に転院。明生病院の医師は、レントゲンで体内のワイヤを発見し、手で抜き出したが、鈴木さんは容体が急変して死亡した。
府警は2人の医師の過失が重なり、鈴木さんを死亡させたと結論付けた。
(2019年8月1日 朝日新聞)
-
>>735
高くなるじゃねえか
-
県庁の向かいはだいたい1200円みたいよ。
あと旭町は安いよ。県庁まで500mくらいよ。
-
長崎時津地域高規格道路が西側ルートで決まりそう
な何年かかるか・・・
-
相次ぐ計画見直しで完成した頃には最初の責任者がわからなくなってそう
-
完成したときはここの住人もいないだろうな。けっこうみんな年齢高そうな。
-
あの中途半端な高架道路は、一応延伸するつもりはあるんだな。
良かった。
あそこで下ろして完成とか思っているような基地外が長崎の道路行政担ってたらどうしようかと思ったよ。
どの道、生きている内に完成見れないとしても、良かった。
-
チーン じいちゃん、できたばい。
-
うーん、高規格道路の最終工区を作る人はまだ生まれとらんかもしれん
-
ジジババは自分等の死後はどうでも良いのか 明日にも死ぬんだな
-
>>746
あんたの脳みそもジジババそのまんまだな
老害
-
>>747
年寄りは判断力無くなっている お前ら既に痴呆なんだろ
-
>>748
痴呆は全員がなるわけじゃないぞ
無知な老害もいるんだな
-
>>749
老人になるのは30年後だ お前らと同世代に考えるな
-
>>750
自分平成生まれの20代なんでw
実年齢詐称してるんだろうが、あんたの書き込みは老害のそれと一緒だよw
-
ゆとり vs 老害
-
ゆとりが日本の将来をぶっ壊す!
-
老害が日本を食い潰す!
-
↓ここで団塊チルドレンからアツい一言↓
-
いやーん我慢できない
突っ込んで頂戴ーーーーーーーーーーーー!
↑
バカかこいつ
-
>>740
冗談抜きで今世紀中は無理だと思う。
-
馬鹿なのか?冗談抜きで
-
路線決定2030年
予算取得2035年
着工2045年
用地買収開始2050年
用地買収完了2090年
建設開始2099年
完全完成2112年9月3日 くらいになると思う。
-
>>759
え?何?
宇宙戦艦ヤマトが建造からイスカンダルに飛び立つ日までの年表?
-
>>760
まだ、人類は地球外生命体と遭遇してないぞ!
てか、その時代にタイヤの着いた車はないんじゃないか
-
はい、お疲れ様
-
>>759
長崎市内から時津までのバイパスだよ。
206の渋滞の解決を誰も考えてないのは何故だ?
-
マルタマ跡にダイレックスができればもう時津に行く必要はない??
-
>>764
つトライアル
-
ジャパネットスタジアムの跡地はトライアルが良いな!
それで渋滞する中、時津まで行かなくてすむ。
-
ダイレックスは滑石にもあるよね。
-
滑石付近にコスモスできてくれよ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板