したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ごがん会社やめるばい!!3社め!!

1 ななしばい :2015/09/03(木) 22:56:27 ID:ZnpQpsro0
さあ、たてたぞ。

79 ななしばい :2017/05/12(金) 11:10:57 ID:QfvlIrh20
もっとあるやろ��wwとか思った

80 ななしばい :2017/05/13(土) 07:31:46 ID:t434rzkU0
68 の事業所近くの 県営バス停から毎朝乗車してます。そう言えば 以前に比べて残業が全く無い。祭日休み増えた。TVCMが劇的に全局より撤退(広告カット) いくらなんでも新茶茶畑風景は?無し40年間通年CM撤退 売上激減か? 毎朝社長訓示か! 日産クルマ停車 キュウスでお茶飲まない。

81 ななしばい :2017/05/15(月) 18:52:43 ID:xfchoEmwO
>>68


諫早行くなら日本ハム行けば良いのに

82 ななしばい :2017/05/16(火) 23:04:41 ID:NX./sBdA0
>>80
日本語苦手?

83 ななしばい :2017/08/11(金) 08:48:09 ID:nINOxR7k0
秋山玄洋が居たら仕事が楽しくない

84 ななしばい :2017/08/28(月) 21:07:25 ID:3JktsVEw0
ザザ明にハゲ内、三浦最悪

85 ななしばい :2017/10/19(木) 22:03:43 ID:25nO6Mfc0
日産が全工場で出荷停止と言うことで、福岡工場の期間工が長崎の三菱工場にも配転されたら
その人数だけ三菱の期間工が契約切られるかな?
通勤時の運転マナーが珍走団以下のDQNが全員路頭に迷うなら何よりだが

86 ななしばい :2017/10/20(金) 18:24:27 ID:JL8jWIfI0
どういう神経してたらこんなこと書き込めるんだろう
加藤とか上松みたいにならんでくれよ

87 ななしばい :2017/11/16(木) 23:10:36 ID:f11P332U0
いわゆる"ブラック企業"リスト
福岡はP64長崎はP68から


労働基準関係法令違反に係る公表事案
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/dl/170510-01.pdf

88 ななしばい :2018/03/07(水) 19:39:55 ID:FbFj07/w0
https://saiyo-page.jp/seisin-cs/introduce/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E6%BA%B6%E6%8E%A5/?utm_source=Indeed&utm_medium=organic&utm_campaign=Indeed

話を聞いてきたが、実際はこの仕事特殊な溶接の仕事なのでその経験の無い
未経験者は時給1100円です!

釣られたわ・・・・・。

釣り求人やる様な会社は信用できない。

89 ななしばい :2018/03/07(水) 23:47:25 ID:85gr.2.s0
色んな事情があるのだから無職の人をニートとかヒキコモリとか呼んで差別しないこと
安心して無職になればいい
犯罪者でも生活保護でもないのだし他人にとやかく言われる筋合いはない

90 ななしばい :2018/03/08(木) 19:40:10 ID:cMmFGFGw0
たったいま気付いたけどスレタイは「護岸会社辞めるバイ」だったのね

91 ななしばい :2018/03/08(木) 20:31:32 ID:OwfvH.Uk0
>>2
愚痴は労基局に資料付けて相談しなさい。

92 ななしばい :2018/06/11(月) 16:22:41 ID:igdZfDBE0
長崎の経済はもうだめ
佐世保に佐賀や肥後銀行攻めにきよるから県内の銀行もうだめだろ。

93 ななしばい :2018/06/13(水) 20:55:01 ID:uNCYEyP20
>>92
北九州銀行も忘れないで下さい

94 ななしばい :2018/06/13(水) 21:48:53 ID:aQAjO9qc0
十八もFFGとの合併が無理でも資本・業務提携ぐらいはするかもしらんから、完全県内資本はたちばな信金が最強になるのか…

95 ななしばい :2018/06/15(金) 00:33:17 ID:Uh7Dh.P60
クソ職場を辞めたとたん、イボとかが消えた。
体に毒だったんだな

96 ななしばい :2018/06/16(土) 07:45:15 ID:ERKTR6EU0
上司がイボガエルの化身だったとは…

97 ななしばい :2018/07/14(土) 00:47:36 ID:ScxGeN0.0
銀行とか超楽そう

98 ななしばい :2018/07/14(土) 00:57:56 ID:qSOu992I0
九州銀行大浦支店の通帳が出てきた
残金は210円だったが、親和に行けば返して貰えるかなぁ

99 ななしばい :2018/07/14(土) 07:23:04 ID:R7SPARGo0
手数料210円かかるかも

100 ななしばい :2018/07/14(土) 17:03:15 ID:FcqtqTAA0
http://goosgle.seesaa.net/article/458260936.html

101 ななしばい :2018/07/14(土) 20:41:18 ID:qSOu992I0
>>99
多少は取られるだろうな。。
もういいや、捨てっちまおう

102 ななしばい :2018/07/16(月) 00:16:14 ID:5K2UlIQA0
いやいやいや
誰かが知らない間に口座に振り込んでたり
なんかの還付金が入っていたりの可能性もゼロではないかもよ

ただ残念なことに
2018年1月から「休眠預金等活用法」が施行された。
それによると、09年1月1日から10年以上、入出金等の取引のない預金等(普通預金、定期預金、貯蓄預金等)は
民間公益活動に活用されることになっったらしい。

103 ななしばい :2018/07/16(月) 00:21:43 ID:5K2UlIQA0
でも
「休眠預金等となった後も、引き続き、お取引のあった金融機関で引き出すことが可能です。」
とういことなので
別に残念なことでもなかった

104 ななしばい :2018/07/16(月) 01:41:30 ID:NIpOHV0w0
いやいや、預金は国に没収ってことでしょ
どうして国にやんなきゃいけないんだよ

105 ななしばい :2018/07/16(月) 20:14:14 ID:1ZaLUOH60
だったら引き出せ!

106 ななしばい :2018/07/16(月) 22:47:02 ID:8JTDmV2Q0
http://nazr.in/11ze

107 ななしばい :2018/09/22(土) 02:34:24 ID:K4SeFyrk0
佐々木を副班長にしてる会社終わってる

108 ななしばい :2018/09/22(土) 03:56:30 ID:2c0aUXP20
だれそれ?

109 ななしばい :2018/09/22(土) 12:49:14 ID:if51AEjM0
>>107
実名はいろんな人に迷惑かかるからやめたほうがいいよ。

110 ななしばい :2018/09/22(土) 14:08:39 ID:.UCjTs9w0
釣りバカ日誌の谷啓のことだったりして

111 ななしばい :2018/09/22(土) 14:24:44 ID:89weFydM0
ガチョーン!!!

112 ななしばい :2018/10/13(土) 14:26:34 ID:w7EldJyo0
何やここ
事務員こんなに要らんやろ

113 ななしばい :2018/10/14(日) 16:39:04 ID:/Jtv4tGY0
みなさん ご一緒に、がチョーン!

114 ななしばい :2018/10/17(水) 01:20:31 ID:KCB5EWdM0
ホワイトボードに各営業マンの契約件数を赤のテープで貼ってんだけど
トップの社長のは嘘だろ?

115 ななしばい :2018/10/20(土) 11:13:26 ID:CvebRTeA0
ガチョーン!

116 ななしばい :2018/10/20(土) 21:54:58 ID:QtRkBGzQ0
アジャパー

117 ななしばい :2018/10/21(日) 12:30:49 ID:w1fh1v9.0
上にいる連中にまともなの皆無だからな
無能 ごますり世渡りだけで上に上がってるだけ。

118 ななしばい :2018/10/23(火) 10:23:06 ID:R7ob064.0
皆さんご一緒に ガチョーン!

119 ななしばい :2018/10/24(水) 23:30:00 ID:hUiVfM.A0
>>117
無能な人ですか?

120 ななしばい :2018/10/26(金) 19:54:12 ID:laBvdPEM0
>>119
このスレにいるキミも無能

121 ななしばい :2018/10/26(金) 20:03:50 ID:zzLCN1n60
えっ、俺能面師だよ

122 ななしばい :2018/10/26(金) 22:09:17 ID:XW4F3ySc0
えっ、変面師?

123 ななしばい :2018/10/29(月) 11:13:14 ID:quAog6ys0
えっ、洗面器?

124 ななしばい :2018/10/29(月) 12:17:10 ID:3QSvFQHs0
えっ、公衆便所?

125 ななしばい :2018/10/29(月) 13:21:49 ID:YW51C5GIO
えっ、肉便 器

126 ななしばい :2018/10/29(月) 14:16:31 ID:HchthS.20
何が面白いんだろうか

127 ななしばい :2018/10/29(月) 16:52:01 ID:TQtu0D960
きっと誰も相手してくれない寂しい人なんだよ

128 ななしばい :2018/12/12(水) 22:09:41 ID:kpuUvqNk0
ブラック企業マップってサイトがあるんだな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板