したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西彼杵郡スレ【長与町・時津町】Part.2

516 ななしばい :2019/11/08(金) 01:03:06 ID:odO0CIQI0
自治会の班長辛い。休み潰して参加する意味が分からない自治会の行事の後の月曜辛い月曜が辛けりゃ1週間辛いそして一ヶ月、半年、
1年その後残ったダメージでまた一年辛くて次に班長が回ってくるのが憂鬱で時津町住んでいる以上辛すぎて転職してでも時津から長崎から
出て行く。って人がこの間マジで県外に引っ越した。時津憎けりゃ長崎も憎いってさ。なんか時津町がゴメンって感じになったわ。
町内運動会で怪我したらしくて業務に支障きたすし無理して頑張って怪我が酷くなって鬱になって痛み止めと抗鬱剤で薬漬けになって
この地に恨み辛み残していったよ怖いよ。
呪われた地穢れた地時津町おいでませ〜っとか茶化してないとやってらんない。
後ね、某行事の料理する時手を洗った人が居なかったってさwその人食べた振りをしたってさ私食べちゃったよそれ早く言ってよw
取り敢えずご近所さんだったから私が苦情言われ係引き受けて謝っといたよ!こっちも鬱になりそうだったよ!
時津町の人口減少って自治会の存在の所為じゃない?背広姿の仕事帰りに直行しましたって感じの若い兄ちゃんが集会に来てたし今にも逃げ出したそうだったよ。
現代社会は昔より多様化してて共働き世帯多いし介護で大変の世帯ちらほら居るし足腰弱いご老人も多いしそういう人達の班長免除して
残りで頑張るにしても少数になっちゃって負担が大き過ぎるだろうしそろそろ自治会の廃止とか要るよね。
それよりもやっぱり時津町災害で沈め!!って言われたの堪えたよ昨今の異常気象のお陰で洒落に聞こえないよ!なんだか眠れないよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板