したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

1名無し研究家:2005/12/04(日) 21:16:31
人に言えない、聞けないことを告白、相談するスレです。

548ひとみ:2016/01/08(金) 17:36:06
複数の男性から顔射されたり、肉棒で顔を叩かれたりしながら、突かれるのを想像しちゃいます。
こんなに乳首硬くして、顔にかけられてイクの?
コレで叩かれると、中締め付けてくるとか、変態だよね。
何人目の中出しかなぁ?溢れてきてるよ…ほら舐めてごらん。
そんな事を言われながら、軽く首をしめられたりして、突き刺してもらってる所を想像して、今もしちゃってます。

549さくらんこ:2016/02/03(水) 17:01:45
大学の卒論も終わり気が抜けたのかスイッチが入ったのか、ここ4日ほど寝食を忘れてオナニーにふけっています。

無料の自撮りオナニー動画やTwitterの裏垢のオナニー動画を見るとすぐおまんこはびっしょりで、触ってもいないのにパンティを上に引っ張っただけで感じてしまい、自分の興奮したまんこを見ただけでなぜかおしっこが出るようになりました。

おしっこしながら絶頂するのですが、部屋の中にバスタオルをひいてその上にするのが一番感じます。

手鏡でおまんこを見ておしっこが流れるのを見てムラムラしたり、わざと部屋の真ん中に裸で座って誰もいないのに他人におまんこを見せつけるようにして座ったりしています。

潮を吹いてオナニーは終わるのに、少しするとまた動画を見たくなってしまい、するとすぐにおまんこはびしょびしょ。おしっこもまた出てきます。

トイレでもお風呂でもない場所でオナニーして潮を吹くのがすごくいやらしくて自分で自分に興奮してしまいます。

夜中は一晩中布団のなかで秘部をいじっています。

淫乱さくらんこ、こうなったら飽きるまでオナニーしようと思います。誰かに見て欲しいです。

550名無し研究家:2016/02/09(火) 17:17:39
寝る前にしないと寝れません…
ここの体験談見ながらクリにローター当てて一人で…
私って変態なのかなぁ?
時には中だしされるのを想像しながら、何回もイッてしまいます…
でも、気持ちいいからやめられない…
今夜も しながら…

551名無し研究家:2016/02/16(火) 14:41:46
もうすぐ40になる主婦です。
私の秘密、こういう場所で打ち明けます。

私は自慰が好き、性行為とは別物です。ただ、場所が・・
ここは地方なのですが・・・知り合いが絶対いない離れた
土地へ車で出かけます。平日の昼間です。雨降りとか天候の
悪い日はなおさらです。

知らない土地で探す場所・・それは・・
スポーツ公園とか・・観光地とか・・神社仏閣とか・・
そんな場所の駐車場の隅にあるような・・公衆トイレ、、
男女別で・・ひどく汚れてもいない・・そんなトイレです

少し離れた位置に車を停め、誰もいないことを確認してから
隠れるようにして入り込みます。

女子用とはいえ、あの狭い個室に入り込みと・・何ともいえない
倒錯した快感が得られるんです・・
清掃してあるとはいえ・・独特な匂いも・・ そして狭い空間で、
床には丸めたティッシュが捨ててあることや・・エロ雑誌が
捨ててあったり・・ どうかすると・・コンドームまで・・
想像は瞬く間にエスカレートしてしまうんです・・
そんな場所で・・スカートの中に手を入れて・・
ショーツは穿いたままで・・息を殺しながら・・・。
壁にもたれて腰を突き出してとか・・。
小窓があれば・・少しだけ開け・・外を見ながらも・・
「私、ここで・・シテル・・」そう呟いてみたり・

少し古びたトイレは板壁で・・小さな穴が開いていたり・・
その穴に向けて・・お尻を突き出して・・
「見てるんでしょ・・」 「いいのよ・見て、、}なんて
小声で言いながら・・とか

私には長く感じても・・きっとわずかな時間で・・
何度も逝ける・・そんな場所なんです・・

変態と思われても・・中々やめることができません・・

思い切って話し・・それでまた興奮してしまう私・・
自己嫌悪にも陥ることも・・

でも・・誰もいない・・そんな公衆トイレを目にすると・・
私だけの・・秘密です。

552奈々:2016/03/09(水) 16:35:35
一時期ローターオナにハマったけど、最近はまた時間をかけて指でするのが好きになってきた。
ローターだと激しい気持ちよさなんだけど、指だとジワジワ気持ちよくなったり、物足りなさから腰を浮かせたりしちゃうのがエッチで好き。
初めは下着の上から手でクリをコネコネしてると、いつのまにか腰が動いて、手にクリを押し付けるみたいに腰を前後にくねらせちやう…
どんどんたまらなくなると、下着を思い切り上に引っ張って、割れ目に食い込ませてクリ刺激しちゃう。
食い込ませた状態で下着の上からクリ触ると、ぷっくりして形がはっきりわかるの。そのまま電話台の棚にいって、角にクリを擦ったりすることもあるし。角だと何度もいきそうになって、下着もハッキリ色が変わるほど濡れちゃう。

そのあとはそのヌルヌルをつけて、クリの周りをなぞったりするの。早くクリ触りたくてヒクヒクしてる。
指で、ちょん、ってクリ触るだけでビクビクしちゃう。

すぐに指を動かさないで、クリに指を置いたまま腰を動かすのがすつごくエッチで気持ちいいの。
自分で腰動かしてクリを指に擦り付けてエッチだって思うのに止められない…
最後は腰浮かせたり引いたりしながら指でクリを上下左右にコリコリ擦って、乳首もスマホの角で擦って、コリコリに尖ったままいっちゃうの。

553名無し研究家:2016/04/14(木) 15:36:20
久しぶりに投稿します。
やっぱりオナニーがやめられません。乳首をコリコリさせたり引っ張ったりしちゃうとムラムラしてきて、そこから更にクリも触りたくなってしちゃいます。処女なのにクンニされたかったり、指をズボズボ入れられたい願望が強いです。自分の指じゃ物足りない。指を入れてもなかなかイけません…1回イったらオナもやめちゃうけど何回もイけるようになりたいなー。
玩具がないから指で弄るしかないけど…とりあえず乳首コリコリさせて1回オナしちゃおうかな。

554y:2016/05/02(月) 14:16:58
主人との朝セックスでお手洗いに行く度に、下着を下ろす度に精子の臭いとおまんこ汁のまざった臭いがムンムンしてくる。主人はそんなこと知らずに私と腕を組んで一緒にお買い物している。もしかしたらスカートの中から、蒸れたストッキングの中からいやらしい臭いを振り撒いてるかもしれないのに…エスカレーターで後ろにいる男性の脳みそとチンポに私のやらしい臭いが伝わっているかも…なんて想像してすごく恥ずかしいイケナイ奥さんみたいな気になって一人でムラムラ。人目を気にしてるとだんだん変態スイッチが入ってしまって、そこへまた尿意が…。お手洗いの個室にやらしい臭い充満させておしっこジョージョー出してる私…主人に内緒のおしっこ趣味と精子とマンコ汁と知らない男にばれているかもしれない妄想で、頭がぶっとんできて、便器に足を広げて座ったままストッキングとパンティをめちゃくちゃに脱いでクロッチに鼻をつけてクンクン荒く深呼吸。パンティライナーに薄黄色のおしっこ染みもついていい臭い。なぜか口が開いて舌がいやらしく動いてしまう。おしっこ垂らしてからまだ拭いてないクリトリスを人差し指と中指で撫で回してはおしゃぶりしてよだれつけてまた撫で回して繰り返し。パンティお口にくわえて、べちょべちょになったクリチンポ高速で擦ったらまた勝手におしっこ出ちゃってお漏らししながらイグ、イグ、イグぅぅぅ。ぐっちょんぐっちょんのまんこに一気に指2本入れて奥へ奥へチンポ、チンポ、おちんぽ欲しいの突き上げてぇ、悪い奥さんお仕置きしてぇぇぇ、。
すべてきれいに整えて主人のところへ、おまたせ♪
昨日はそんな感じ。
今日も朝セックスして、主人はお出掛け。今日はどんなオナニーしようかな。

555名無し研究家:2017/01/20(金) 16:23:37
エッチな気分が続いてて、毎日オナニーしてます。
私のオナニー方法は、オナニー動画見て、同じ風に弄ったり、かたくなった乳首を唾つけた指でクリクリ。Mっ気があるので、木製洗濯バサミで乳首を挟みます。もう下着の中はグチャグチャですが、触らずに焦らします。足をM字に開いて、その前に鏡をおきます。
濡れて透けたアソコを見られてるみたいで興奮し、また濡れ濡れに。
下着の上からローターでクリやアソコを弄って、溢れてきたおつゆを乳首に塗ったり、舐めたりします。
それだけでも変態的なのに、身体に落書きをするのにもハマってしまって、マジックで、「オナニー中毒」「勃起乳首」「淫乱」「マンズリ大好き」と書くたびにまた濡れてきて、下着がぐちゅぐちゅになったところで脱いで、指で激しくズボズボしたり、クリにローターつけて、バイブを入れて喘いでます。鏡の前でしてるから、すごくエッチな眺めです。

556優里香:2020/06/26(金) 16:48:34
私が小学4年生だった頃、下校途中にある公園のブランコの柵でオナニーをしていました。
ブランコの柵を使ってするオナニーとは、ブランコの鉄で出来た柵にまたがり、自分のワレメをパンツ越しに擦り付けるようにして行うオナニーです。

私は当時、その行動がオナニーとは知らずにしていました。
あまりに気持ちが良かったので、少し声が出ていたかもしれません。
なので、近くのベンチに座ったりしていた人とかはビックリしていたかも。

私の通っていた小学校は制服があって、スカートの下はパンツしか穿いてませんでした。
1人で下校する時は必ず途中の公園に立ち寄って、ブランコの柵にまたがりながら自分のワレメをパンツ越しに擦り付けていました。

パンツを直接、鉄で出来たブランコの柵に擦り付けて行うオナニーなので、綿で出来ている女児ショーツは耐え切れるはずもなく、いつしかパンツの股布部分に穴が開いてしまいました。
お母さんに股布の部分に穴が開いているパンツが洗濯をする時に見つかってしまい、凄く怒られました。

でも、その気持ち良さから行為をやめる事が出来ず、何度かその後も続けていると、公園のブランコの柵にまたがって自分のワレメを擦り付けている場面をお母さんに見つかってしまい、それからは二度と外でそのような行為をしないように注意され、以降は制服のスカートの下には必ずスパッツを履かされました。

557ゆあゆ:2020/07/03(金) 11:47:02
友達から乳首の絶頂は長くてすごいって聞いたので、それから乳首をいっぱいいじるようになったんだけど、どーしても乳首だけでイけませんっ笑
乳首の感度はいい方なんですが、乳首だけいじってると膣がきゅんきゅんして、ぐちょぐちょになってきて、まんこにバイブを入れることしか考えられなくなります
ってか入れてガンガン奥突いてあ〜〜コレコレコレコレ〜!って盛り上がって、終わった後今日もダメだったかーってなるみたいな
乳首オナでイってる人達はそこらへんどーしてるんですか?笑笑
Gスポ・ボルチオ開発済だと乳首イキって無理なんですかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板