したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

1名無し研究家:2005/12/04(日) 21:16:31
人に言えない、聞けないことを告白、相談するスレです。

409真奈美:2011/03/09(水) 13:08:22
電車に乗ると、男の股間ばかりが気になります。竿は右に寄ってるのか、左を向いているのか。
はいているのはブリ-フかトランクスか。誰かチャックをおろして、私のスカ-トをたくしあげ、
恥ずかしいワンワンスタイルで犯してほしい。真奈美が気持ちよくて犬のようにお尻を振ってしまう姿を見て笑ってほしい。
 私は、生保レディをやっている。保険をとるために、体を売ることもある。いや、成績を上げたいばかりに体ばかりを売っている。
私がいくと、「友人を紹介するから」と言って、いやらしいパンティを差し出し、
「これを履いて待っていろ」なんてささやく。私はこんな風にして、いつもいい成績をとっている。 
そのストレスなのか。電車に乗ると、男の肉棒に触りたくて仕方がない。誰でもいい。どんな汚いオヤジのでもいい。
いや、むしろ汚くて臭くて、だらんとしている方が私にはお似合いかもしれない。

410名無し研究家:2011/03/14(月) 14:41:43
今日の予定がダメになっちゃったので家にひとりでいて、とくにすることもな
いしネット見てたらココ見つけて、いやらしい気分になっちゃったので、これ
から服全部脱いで、全裸で家のなかでオナニーするつもりです
考えたらもうすごく変な気持ちになっちゃって、おふろとか廊下とかでしたら
すごいって思ってます
あと窓ぎわで、みられるかもって思いながらするのもしてみたい
恥ずかしいこといっぱい言われながらしてみたいです

411名無し研究家:2011/03/15(火) 11:47:20
26歳のOLです。私のオナニーのやり方を公表します。
簡単にクリでいかせて自分をなだめることが多いですが、時間があって誰も帰ってくる心配のない時は、じっくりやります。
お風呂できれいになって、おふとんに仰向けになって全裸でします。
 まずは身体中を指先でかるくゾクゾクするように撫でまわします。乳房を揉んだり揺すったり、乳首を指先で押し込むようにして震わせたりします。
その間、脚を閉じてもじもじしたり、腰をくねらせたりします。
 あそこがウズウズしてきたら、割れ目を閉じたまま、膣口に近いところを撫でます。とても感じます。割れ目をとじたまま膣口を揉みます。
クリの鋭い快感とは違う、深いうねるような快感があります。
 濡れて来ると割れ目が開くので、テッシュをのせて続けます。時々クリも刺激します。テッシュの上から膣口を指先二本でトントンと叩くようにします。
ティッシュが入ってしまったら、また上にティッシュを乗せます。それを繰り返します。
 ティッシュを取って、今度はあまり太くない適当なものを挿入します。(ソーセージやきゅうりなど)あそこの中をぐりぐりします。直腸に近い壁を刺激するのは気持ちいいですよ。
あそこを外側に押し出すように、膣圧をかけるます。逆にきゅっと締めるようにすると快感が損なわれます。自分で締めなくても快感で膨張して膣の中は狭くなります。
 そのままいってしまうこともありますが、フィニッシュは指です。いき方は2通り。
一つはGスポット。中指と薬指の二本指を曲げ伸ばししながらGスポットを刺激すると、急に膣壁から多量のサラサラした液体が溢れてきます。
 潮を吹くと、シーツに20センチくらいしみます。潮を吹くわりにはあまり気持ちよくないので、クリも刺激します。脚はM字開脚で腰を上げてイキます。
 もう一つは、指を三本、外陰の外側も押し込むようにしてズンズンやります。リズムが体中に響いてきて、快感の大きな波がきます。
イク時は脚は閉じ気味で、上体が起き上がってきます。怖いほどの、すっごーい快感!
試してみてね。

412名無し研究家:2011/03/25(金) 09:29:10
26歳の看護師です。私はオナニーに鏡を用います。
鏡の前で脚を開くとまだあそこは唇を閉じている。
ビラビラを開くとまるで大きく羽を開いた蝶々みたいに見えるね。

ビラビラが合わさるところには真珠のようなクリが…。
皮から顔を出し粘液に濡れ光ってる。
触ってるとアワビみたいな貝の中から白く濁った愛液が
静かに垂れ始め、アクメに近づいてるのが分かる。
小陰唇は充血しクリは大きくなりちょっと触れただけで
襲う快感の波。気持ちいい。

413名無し研究家:2011/03/30(水) 16:46:34
小さいながらも人を雇ってカフェレストランを経営しています。
バイトさんばかりですが、学生さんを男女4人交替で働いてもらっています。私は主に厨房なのでフロアー担当がバイトさんです。
そんなに広くないのでカーテンで仕切ったスタッフ室は男女兼用。
着替えもそこでします。
昨日、見せも終わりになりバイトさんを順番に帰してました。
先に女性バイトさんを着替えさせて帰しました。
次に男性バイトさんのS君に着替えるように言いました。
私は最後のお客さんの後片付けをしていました。
お皿を持ってスタッフ室の横を通った時、何かと鳴くような声が聞こえたのでちょっと覗きました。
するとS君が座っておチンチンをだして私のスカートに擦りつけるようにしていました。
私のスカートを椅子にかけて、そこにおチンチンを擦りつけて腰を振ってるんです。
ビックリしましたがS君のおチンチンは怒張してるし、すごく立派だったので、こっそりそのまま覗いてしまいました。
しばらくそうしてましたが、S君は最後までしなくて途中でやめてしまいました。
驚きでその時は何も考えられなかったけど、後ですごく興奮しました。
S君が最後までして射精するところまで見たかったと思いました。
S君は20歳です。私は彼よりも10歳以上年上だし、結婚もしています。
そんな私のスカートでオナニーしてるなんて、ちょっとうれしい気持もありました。
だってS君はちょっとイケメンだし、かわいい感じもあります。
彼女いないのかな?年上が好きなのかな?でもおチンチンはすごく立派だったなぁ。
色々考えると、もう私がオナニーしてしまいます。
久しぶりに若い人に抱かれてみたいと思ってしまいました。

414名無し研究家:2011/04/12(火) 11:15:33
頻繁に朝からオナニーしちゃってます。朝起きると乳首が勃起しててついつい触りたくなっちゃう。乳首触ってると下がムズムズしてきて、朝からオナニー...。パンツを見るといやらしい液でシミが出来てます。
夜にはたまにローターでオナニーしてます。
最近はエッチなアニメにハマってます。見てるとあそこがムズムズ...
まだイッた事ってないんですけど、女性のイク時ってどうなるのか知りたいです。

415絵梨奈:2011/04/28(木) 09:50:44
20才の女子大生です。
26才と23才と絵梨奈の3人姉妹です。
家で我慢せずに大きな声でオナニーしたいけど、
いつも誰かいるのでできません。
最近は学校のトイレですることが多いです。
それでも隣に誰か入ってくるとドキドキしちゃう。
声を抑えようとしても逝くときは頭が真っ白になってどうしても漏れちゃうの。
あ〜あ、どこかに思いっきりできるところないかな?

416名無し研究家:2011/05/09(月) 10:55:47
私は19歳の学生です。たまにバイトでイベントコンパニオンをしてるんだけど、いつも現場で私をデートに誘ってくる40代のKというオジサンがいて困っていました。自分には同年代のカレシもいるし、身長が165cmある私にたいしてKは160cmそこそこのチビオヤジ。

本当に迷惑だしキモかったんだけど、去年の夏カレシが浮気したのが分かったときひとりでヤケ飲みしてて、たまたまそこにKからTELが入って。魔がさしたとしか言いようがないんだけど、そのまま口説かれて彼のマンションに連れて行かれました。あんまり覚えてないんだけど、気持ちのどこかでカレシに対する復讐があったかもしれません。Kは部屋に入るなり抱きついてきました。

逃げようとしたけどもともと敏感な体質なのもあってからだをしつこく撫でまわされるともうダメでした。Kは見かけによらず女慣れしてるみたいでした。足の指からあそこにかけて時間をかけてじっくり舐めまわされ、クンニで3回もイカされました。

カレシとのフツーのSEXしか知らなかった私にはひとたまりもありませんでした。そのあと耳元で言葉責めされながらバックから突かれまくって、失神するかと思うくらい感じてしまいました。それ以来、カレシと付き合いながらKとの関係も続いています。

417なー:2011/05/09(月) 17:41:03

クリちゃん??
アナル??

初心者ですいませーん(T^T)!!

保育園からオナってはいますが
専門用語がわからないので
なかなか共有できません……涙

フェラ?ビラビラ??…etc

知識豊富な方々!!

私に恵んで下さい(゚▽゚`)笑

418名無し研究家:2011/05/12(木) 17:48:52
GWはずっとお仕事でした。楽しそうに連休を楽しんでいる人を見たり、ハードなお仕事でストレスいっぱいです。
私はストレスがたまってくるとエッチをしたくなります。
今日はやっとお休みです。もうしたくてたまりません。
1ヶ月くらい前に彼氏と別れたので、もうずっとしてないし、オナニーは毎日のようにしてるけど、もうエッチをしたい禁断症状がでてきてます。
今日も目が覚めてからずっと体のいろいろなトコロを触っていました。
もう何回かいったのに、まだまだオナニーではたりないです。
前の彼が置いて行ったコスプレ用のナース服とか、オモチャとか、今日1日いっぱい使っちゃお。

419名無し研究家:2011/05/13(金) 12:49:29
GW中友達と宅飲みしました。男女4人で雑魚寝。
なんかむらむらしちゃって、みんなが寝てるときにこっそりオナニーしました
ばれないように、でもできるだけ大胆にするのがすごい興奮して…
足も中途半端にしか開けないから余計むずむずしたりとか
中に指いれたらもうとろとろに熱くておかしくなっちゃいそうでした
さいごには、そこにいた男友達にしてるのがばれて台所で犯されること想像していっちゃいました。。

普段は気が強いほうなのですが、そのせいか、オナニーのときはおもいっきりMな妄想してます
お尻とか叩かれたいなあ

420名無し研究家:2011/05/19(木) 11:30:15
私のオナニー初体験は、小学生の時です。
小学4年生当時の私は、元々触ったり擦ったりして、何となく股間の周辺が気持ち良いっていう快感には漠然とした感じで気付いました。
ある時、両親が買い物で出かけて私だけ留守番になった時のこと。
私は興味本位から手鏡で股間を覗いて見ました。
ビラビラを広げてみたり、マンコの穴とお尻の穴を見て「こうなっているのか」と思いながら違いを観察していました。。
よく見ていると、マンコの上の方に小さな膨らみを発見しました。
何だろうと思い中指で触ってみた時、私の身体に衝撃が走りました。
「ビクン!」と電気が走るような快感でした。
今までの曖昧な感覚の気持ち良さではなく、ピンポイントで確実に気持ちが良い部分を発見した私は、この日からハマってしまったのです。
この部分がクリトリスという名前だと知ったのは、それから数年後でした。
快感を覚えた私は、その日は親の目を盗んでトイレやお風呂やベッドの中でクリを触り、快感に浸っていました。
徐々にネチョネチョの液で濡れていくマンコを鏡で覗きながら、親に内緒でこういうことをやっていると思いながら興奮していました。
その日の夜、ベッドに入った後も触り続けていたところ、今までの気持ち良さとは少し違う、股間や下腹の辺りから込む上げてくるような快感に襲われました。
止められなくなり、本能からなのか更に激しくクリをいじり続けました。
すると、快感が最高潮に達した時に身体がビクンと硬直、痙攣したようになり、しばらく動けなくなりました。
私は、突然の事に驚きながらも、快楽と達成感のようなもので身体も心も満たされていました。
これが、私の明確なオナニーの初体験でした。
その後も、毎日のように同じ事を繰り返していったのです。

421名無し研究家:2011/06/02(木) 23:42:47
会社員の男です。
ここは本来、女性の為のスレッドだと思うし、
男の僕がこのスレッドを覗き見て汚すのは失礼かな思ってたのですが、敢えて書きます。

家でパソコンをいじっていると、あるページに此処へののリンクが張られていて辿り着きました。
少し読んでみて、女性からの実体験が聞けて勉強にもなるし面白うそうだと思い読み始めました。

みなさんの告白を最初から読んでいると、だんだん勃起してきて、5〜6人目の方の告白あたりからギンギンに勃起してしまい、
ズボンとパンツの中に収めておくのが辛くなったので、両方とも一気に脱ぎました。
モノを見ると、もう尿道口に我慢汁(カウパー氏腺液)が滲んでいました。気持ち的にはすぐにオナニーをして発射したかったのですが、
それ以降の方の告白も無性に興味が湧き、どんどん読み進めておりました。
にわかに信じられない様な露出癖の方もいて、創作かも…とか思いながらも夢中で読み進めていました。
そうしているうちにタマ袋に冷たい感覚があり、モノを見てみると我慢汁が垂れてタマまで伝っていました。
モノは既に全開まで勃起していて、自分の脈動に合わせてモノ全体がピクピク揺れていました。先の方は全体的にもうヌルヌルになっていました。
そこから数人の方の告白を読んだあたりで辛抱できなくなり、読みながらモノを触り始めました。
読みながら少しずつモノをしごき始めるたら…もう止まりません。(笑)

告白の文章の中に有った、色々と妄想しながらオナニーしている女性の痴態を思い浮かべながら、異常に興奮しながらしごきまくりました。
普段、映像を見ながらするオナニーでは感じないような超興奮を感じつつ、最後はオナニーしている女性が妄想する男キャラに成り切り、
その女性を責め立てている自分を妄想しながら、ティッシュも用意せずイってしまいました。普段オナニーでは感じない様な激しい快感でした。

暫くして仙人モードになった時、下だけ脱ぎ散らかした姿で、デーブルの裏や奥の壁まで飛び散った自分の精液を拭く自分に恥ずかしくなりました。
以上、長文失礼しました。

422名無し研究家:2011/06/16(木) 16:04:26
初めての投稿です。
私はH県内の某カーディーラーで営業をしています。
先週新車が入庫し、お客様が早速ご覧になりたいとおっしゃるので、同型の社用車でお客様のお宅へ。

予定より早く着きそうだったので川沿いの側道に停車し、ちょっぴり朝からムラムラしていたのでシートを倒し、タイトをまくり上げて片足のみストッキングとパンティを脱いで助手席側に片足のせてオナニー開始。

しっとりしてきて、指の出入りが滑らかになってきた頃、部活?消防士さん?か何かのジョギング集団が正面からやってきて慌ててカバンで隠してルームミラーでお化粧直してるフリしました。危なかったぁ〜

でもそれに興奮してドキドキして再開するとすぐにイッちゃいました。
ちゃんと換気しながらお客様のとこへ向かいました(笑)。

結構私、自宅より外でオナニーしちゃう事が多いのでまた機会があれば投稿させていただきますね。

423名無し研究家:2011/06/23(木) 16:13:22
付き合って1年半くらいになる彼氏がいます。
彼は28歳で合コンで知り合ったんだけど、淡白というか、草食系というか、なんというか、あまりしたがらない人なんです。
私もそんなに好きな方じゃないけど、やっぱり好きな彼とはしたい。
でも、彼がそんなんだからいつも欲求不満。
しないならしない方がいいんだけど、中途半端にされちゃうと逆に困っちゃうみたいな。
そんなある夏の猛暑の日です。
仕事上がりで夜に私の部屋に来たんですけど、彼は汗だくで、Tシャツはびっしょりでした。
ユニクロかなんかで替えのTシャツを買ったらしいんだけど、また汗かくと大変だからって、そのまま来たみたいで。
「シャワー借りるよ」ってそのままバスルームに。
私は「じゃあ今度来るまでに洗楽しとくね」ってTシャツを預かったんです。
その日は、彼に求められるままエッチして、翌朝帰りました。
私が洗濯しようとしたら、ふと彼のTシャツから匂ってきたんです。
一晩置いたので、匂いが強くなっていたのですが、何となく嗅いでみたんです。
匂いフェチってわけじゃないんだけど、何とも言えない匂いがしたんです。
最初は、鼻をつく嫌なにおいだったんだけど、気付くと鼻に押し付けて嗅いでたんです。
しかも、アソコを触ってたんです。
もうそのままベッドで1時間以上、匂いを嗅ぎながらオナニーしてたんです。
彼とのエッチじゃ満たされないからと言って、こんなにしてたのは初めて。
それからもう癖になったというか、暑い日に来た時は「洗濯しとくね」って言って、汗がたっぷり染み込んで服を預かって、彼が帰ってからオナニーするようになったんです。
特に暑くて匂いがきつそうな時は、泊まってもらわずに、適当な理由を言って帰ってもらって、そのままベッドでオナニーするくらい。
これからまた暑くなる季節なのでTシャツオナニーが待ち遠しいです。

424名無し研究家:2011/07/15(金) 15:29:31
薄着の季節になってきて、私も季節がら薄着になってきています。
本当に自意識過剰なのですが、男性がすごくエッチな目で見てきてるように思えてしまいます。
それもイヤではないんです。
勝手に思って、勝手に興奮してるんです。
そして家では昼間からオナニーしてしまいます。
旦那様とのエッチもいいけど、オナニーも好きです。

425名無し研究家:2011/07/22(金) 17:39:04
うちの近くの山道にヤリ場があります
夜になるとまっくらで怖いとこだけど
地元の子しかしらない所だから
けっこ車とめてみんなヤッてます
うち 明るいうちに連れてかれて
車から降ろされて みんな脱がされちゃいました
家の中で裸になるのと違って気持ち良かった
メッチャ濡れちゃった
彼氏 オシッコ見たいっ!!ってゆうから見せてあげて
うちも彼氏のオシッコ見るのけっこ好きだから.....
うちのあそこ自分で触ってるの見たいって言われて
くちゅ2してたら
彼氏 我慢できなくなったみたいで
すぐに うちの中に入ってきちゃった 笑

426名無し研究家:2011/08/01(月) 00:08:42
ここには初めて書きます。ネットも変態?初心です。で、女性のクリとマンコに極端に執着し、クリの針刺しとか灸責めに興味ぞくぞくする。
アナルは打目です。それでいて自身の一物に洗濯バサミで見えないほど挟んだり、掃除機に吸わせてビロ〜ンと伸びたのを写したりで興奮これってやっぱ変態ですよね。あまり高じるのは恐いのですがその道の方教えて頂けませんか

427名無し研究家:2011/08/01(月) 00:26:26
426です。入口間違えたかな?ここ女性のためなんですか。「相談すれ・・」にとらまれました。気持悪くなった方ごめんね!

428名無し研究家:2011/08/01(月) 15:48:43
アダルトサイトや動画めぐりをしているうち、いつもと違う方法を試したくなって、自縛を思い付きました。ここしばらくオナニーしていなかったためか、画像や動画を見ただけで、もうすでにオマンコはぐっしょりに濡れていました。

取りあえず全裸になって、ネットで見た自縛の方法で、荷物用の紐を腰に巻き、結び目を作って股間に通します。紐を引っ張ると、結び目がクリトリスとオマンコに食い込んで、とても気持ちよくて、どんどん愛液が溢れてしまいました。

空いた手で乳首を摘むと、もうすぐにコリコリに堅くなって…。その紐で片足をたんすの引き出しの持ち手、もう片足をテーブルの脚に、閉じられないように縛り、タオルでさるぐつわと目隠しをして、床に仰向けになりました。

自分がいかにはしたない格好をしているかということを想像すると、とても興奮し、身体の火照リが止まりません。胸を揉んだり、乳首を転がしていると、敏感になっているのか、普段よりずっと感じるんです。

もう我慢しきれなくなったので、用意しておいた電動歯ブラシのスイッチを入れ、クリトリスへ…!あの力強い振動が一層強く感じられて、いつもよりいやらしい声をあげ、電動歯ブラシをグリグリとクリトリスに押し付けて、何度もイキました。とっても気持ちよかった…。

こんなに濡れたことない!と思う程、オマンコはビショビショで、私って変態かも…なんて思いました。両手が自由だったので、ちょっと物足りなかったかな?一人なので仕方ないですが…。いつかは男の人に、全く自由がきかないくらい縛られて、おかしくなるまで虐められてみたい…です。

429名無し研究家:2011/08/01(月) 20:44:47
428の名無しさん クリを電動歯ブラシでグリグリ擦って、気持いい・・なんか羨ましい。
ちょっと男には分からない感触・・私もやってみようかなぁ・・。でもやりすぎて赤剥けになったり
痛くなったりしませんか。それがいいのかもしれませんけど。女になってクリをもってみたいです。そしたら自分でクリに針プレイやお灸プレイやってみます。
オマンコから汁がグジュッグジュッ〜ズッー垂らり〜ン。想像すると興奮します。ずんずん起ってきます。

430名無し研究家:2011/08/01(月) 20:53:23
428さん 今度掃除機の先にストローとか継いで吸引してみませんか。ちんぽならいい感じだから、クリもいいと思いますよ。試したらまた教えてください。読んでまた興奮しますから。

431名無し研究家:2011/08/02(火) 11:29:47
3歳になる子供の成長を撮るために買ったビデオで、こっそり自画撮りしてます。
自分だけの世界だと結構大胆になれるものですね。
大きく脚を広げて指でビラビラを押し開いたり、お尻を突き出した格好でバイブを突っ込んだり。
自分で濡れてしまうくらいエロイ言葉も発しながら、グチュグチュ音をたてて抜き差しします。
先日は「隠し撮り」っぽく、イスに貼りつけたディルドに腰を落としていくところを、キッチンテーブルの下から撮りました。
ディルドに跨っていることを気付かれないようにこっそり座っているつもりが、脚を組んだりお尻を動かしたりして刺激を求めています。
穿いていたスカート少しづつたくし上げ太股から股間まで見えるようになると、大胆に脚を開いてクリを刺激し始めました。
本当に外でやったら、この状態で自分が我慢できず負けてしまうと思います。
結局その後は、全裸になって背もたれにつかまりながらガンガン腰を突き動かしました。
バイブを抜き取る瞬間をアップで撮るのが好きです。
欲張りすぎてボケたりってこともあるけど、グチュッって生生しい音と滴り落ちる汁が後から見直してもゾクッっとしてしまいます。
夫には内緒の行為だから自画撮りのDVDは抜き取ってますが、実は夫との絡みあいも何度も撮影してるんですよね。
勿論これは二人同意で。
こんな人って結構いると思うんだけど・・・

432名無し研究家:2011/08/02(火) 21:23:46
合意して絡みを自画撮りできるなんて羨ましいですよ!「夫には内緒のオナ撮り」読む方は想像して興奮しますがね。

433名無し研究家:2011/08/09(火) 09:14:24
私、セックスよりオナニーの方がだんぜん好きなんです。
男性にいろいろされれば確かに気持ちいいけど、どうしても思うようにいかない部分が多いから。だって、やっぱりあれもして、これもして、もっとしてなんて恥ずかしくて言えないし。
だからやっぱりオナニーの方が好き。
最近は、こんなところでしちゃ絶対ダメっていうようなところでするのにはまっているんです。
例えば、人が多くいる場所とか、静かなお店のトイレとか、図書館とか……バレたら大変と思うところほど興奮してしまって、ああ、
ここでオナニーしたらどうなっちゃうんだろうって考えるだけで、もうオマンコがトロトロになっちゃって、気付くと指でいじってる時もあるくらい。
といっても、誰かに見られるところじゃしない。
だって、見られたら恥ずかしいじゃないですか。
こそこそ隠れて、バレちゃうかもっていうドキドキ感がいいんです。
あと人の気配っていうか、息を潜めてする感じがたまんないんです。
今までいろんなところでしたけど、一番ドキドキしたのが、美術館のトイレ。
知り合いに誘われて行ったんだけど、元々興味ない私は、本当につまんなくて……でも、美術館って独特の雰囲気あるじゃないですか。
こんなところでオナニーしたらどうなっちゃうんだろうって、考え出したら止まんなくなっちゃって、もうガマンできない!って感じになっちゃたんです。
知り合いにトイレ行くって言って、個室に入っただけでもう心臓バクバク。
ひとりでいけないことした気分になっちゃったくらい。
美術館のトイレといっても、意外と人の出入りは激しいんです。
上品で、静かで、優雅で……そんな雰囲気がどんどん私を狂わせました。
個室の外に人の気配を感じながらショーツの中に手を入れると案の定、もうドロドロなんです。
指を動かしたら、クチュって音が外に聞こえちゃいそうなほど濡れてて、でも止まらないみたいな、この段階でもう足がガクガクしてきてひとりじゃ立ってられないくらいなんです。
便座に座って、声が漏れないようにハンカチを噛みながら右手でクリトリスを指のでまさぐりました。
すごい快感で、電気のようなものが脳天まで突き抜けるような感じで、それだけで軽くイッてしまうほどです。
声が出ないように、怪しい音を立てないよに、全神経を自分と外に集中させると、体がどんどん敏感になっちゃうんです。
必死に耐えながら擦り続けると、だんだん体の奥からマグマのような熱いものがこみ上げてきて、一気に全身が熱くなって、激しく絶頂してしまうんです。
ものの数分で、セックスの何十倍もの快感で満たされるんです。
本当はもっと余韻を楽しんでいたいけど、あまり長く入ってると外の人に不信がられるし、知り合いにも心配されちゃうから、
ドロドロに濡れた指をトイレットペーパーで拭いてから何事もなかったように出て行きます誰にもバレてないと一安心。
またどこかでオナニーしちゃおうって思っちゃいます。

435名無し研究家:2011/08/23(火) 17:44:24
私の彼氏がすごいメイドさん好きで私は本格的なロングスカートの
メイド服を着せられて彼氏の前でオナニーしました。
使ったのはクローディアメイド服というメイド服です。
検索すればでると思いますが、彼氏メイド服何着もプレイ用にもっていて
これを今回着せられちゃいました。
私は立った状態で電マを秘所に当てて両足で抑えてスイッチを入れました。
すごい振動なのにそのまま立っていてというから彼氏の前でずっと喘い
じゃいました。あまりにあれ振動激しいんでイってしまったと同時に
恥ずかしいですが、失禁してしまってすごい量をもらしてしまいました。
メイド服は本格的だったのでパニエもドロワーズもびしょびしょで
床に水滴が落ちる音が彼氏の見ている前で私はずかしくて..。
彼氏はプレイをイスに座ってみていました。
こんな恥ずかしい書き込みですが、男性ってこういうのみたいんですか?

436ユーリ:2011/08/27(土) 01:32:53
初書き込みします!
28歳の会社員です。
付き合っている人もおらず、必ず防犯ベルを持ち歩くよう職場の同期や上司に心配されるくらいに見た目が童顔で未だに中学生くらいに見える(らしい)私。
でもそんな私だってエッチがものすごくシタい!(もう8年くらいセックスしてないけど…)
普段オナニーは大きめのビー玉をコンドームに3つぐらい入れて、初めは濡れてくるまでクリの辺りにスリスリして、感じてきたら、ゆっくり指で慣らしながら少しずつ挿れていきます。
そして少しぴったりめのジーンズを履き、ベッドに横になり、ゆっくり腰をグラインドさせます。
そうしているうちに、グチュグチュになってきて、アソコに出入りしているエッチな音が聞こえ、アナルまで滴ってさらに快感が増してきます!
最後は「イクッ!イッちゃう!」と声が出るぐらいの快感が押し寄せてきて、オマンコがビー玉を締め付けながらビクビクってしてイッちゃいます。
そのまま3回は立て続けにオナります☆
誰かエッチしてくれないかなあ。。

437名無し研究家:2011/10/14(金) 09:09:44
28歳の主婦です。結婚して2年と1カ月、未だ子供はいません。
最近再々主人と結婚する前お付き合いをしていたKさんのことばかり考える私です。
彼とは1年と少しお付き合いをしていました。私にとっては初めての男性です。
一人暮らしをしていた私は、何度も彼のマンションにお泊りをしていました。
彼も私のところによく泊りに来ていました。
エッチな彼は私にいろんなことを教えてくれました。
一通りのセックス体位はもちろんのこと、夜ドライブに行って車の中でのセックスもしました。
しばらく陰毛をツルツルにしていたこともあります。
私が生理の日などには彼が全裸で仰向けになっている隣に座って手でカレのものを握り擦ってあげたことなど数え切れません。
会社が休みの彼のマンションで一日中お互い全裸で過ごしたこともあります。
今の主人はすごく真面目で正上位ばかり、でも私のほうからフェラをしてあげています。

438名無し研究家:2011/11/14(月) 17:04:32
私は毎日オナニーをしてます。

コンプレックスでもあるのですが、私のクリトリスって大きすぎるんです。普通の状態でもパンツに当たって気持ち良くなってしまい、そんな気じゃなくても濡れてしまう状態です。

毎晩お部屋でオナニーをするのですが、男性のオナニーの様に、前後?上下?に大きくなったたクリトリスを擦るんです。終わった後パンツ履いてもまた気持ち良くなってしまい、1日に連続で3回もする時があります。

いきやすい体なのか、クリトリスが気持ち良すぎるのか、今まで抱かれた男性には、いつも気絶させられるほどいかされてました。多分大きいからなんだとは思いますが、男性にはびっくりされます。

男の人って、いくらおちんちん大がきくても、それがコンプレックスにはならないと思いますが、女性のクリトリスが大きいと変ですよね。私のって、おちんちんみたいなんです。

休みの日には朝からしています。さっきもしたところなのですが、クリトリスがまだパンツに当たってて気持ちがいいです。

439桃 太郎:2011/11/19(土) 21:22:33
>>438

私 探して いました。
初め まして
クリ が 大きい 方と 知り合い たく
探して いました。

私 は
シリコン を 8個
入れて おります。

興味 ありません か?

私は 凄く 近付き たい です。

440名無し研究家:2011/11/21(月) 15:52:18
パートのない日は旦那が出勤して家事を急いでこなした後はオナニータイムになります。午前中して午後もして夕方にもして。
旦那との性生活は月に1回くらいでしょうか。2か月前までセフレがいました。パート先にバイトで来ていた9歳年下の大学生の男の子。
会う回数が減って怪しいなぁと思っていたら彼女さんが出来ちゃったみたいで、別れてしまいました。別に私はよかったのに・・・。
だから、今ではオナニーの回数が激増しています。
先週、ネットでオモチャも買ってしまったし、エッチな下着も買ってしまいました。
エッチな下着を着てオナニーするのが好きなんです。妄想の世界が広がるし、鏡を見てすごく淫乱な女に見えると興奮します。
でももうそろそろオナニーだけでは無理かも。
また大学生の彼に連絡してみようかな?
彼女さんにそろそろ飽きたかも?
年上の女の濃厚なセックスが恋しくなってきたころかも?
その子はおチンチンが立派だし元気だし、私のして欲しいことを全部してくれた。また欲しい。

441名無し研究家:2011/11/21(月) 16:49:35
異動してすぐに会社の懇親会がありました。本社のえらい人も何人か来ていて、お酌してまわっていました。
行きたくなかったのですが、2次会にも連れて行かれ、かなり飲まされました・・・
終電の時間になり解散になると、駅に行く途中で私は気持ち悪くなりダウンしました。すると本社の常務が「大丈夫か?」と水を買ってきてくれたりしてくれました。
そうこうしているうちに終電がなくなり、タクシーには長蛇の列が。私は歩けないくらいだったので、常務が近くのビジネスホテルに部屋を確認してきてくれました。
1部屋だけ空いていたので、私をホテルまで連れて行ってくれました。
常務は他のホテルを探すと言っていましたが、申し訳ないと思い、相部屋でよければ、と言いました。
「え?ホント?ツインだし、そうさせてもらおうかな」ウソでしょ・・・当然遠慮するもんだと思って言ったのに!・・・
常務は私が誘ったと勘違いしていました。後戻りできないカンジになって、2回もエッチさせられました・・・
私から誘ったような形なので何されても文句言えませんでした。

442名無し研究家:2011/11/22(火) 11:33:32
数年前の話。
当時の彼氏とはマンネリ気味、会う回数が減ってきた頃から中学時代の男友達とよく遊びに行くようになってた。
最初は本当にただ遊ぶだけだったんだけど段々と回数も増えてきて、ノリで深夜に長距離ドライブとかも行くようになった。
深夜テンションのせいか暴露話(割とシモネタ系)とかをするように。
何回目かのドライブの時に私が「彼ともしばらく会ってないからエッチもしてない、欲求不満だよー(笑)」とか冗談で話したら、
向こうも「実は俺も(笑)……やっちゃおうか?」みたいな流れになり、割と山の方まで来てたから人気はナシでそのまま話してた駐車場でカーセックスに。
妙なテンションとやっぱり彼氏に悪いかなって思いのせいか、いつもよりめちゃくちゃ感じてしまい、対面座位で腰振りまくってた。
男友達が耳元で「彼氏いるくせに俺とこんなことしていいのかよ(笑)エロいわ」みたいに言うから更に感じてしまいすぐにイッてしまった。
その後もバックや騎乗位でイきまくって、私が気持ち良すぎてグッタリし始めた頃に向こうも「あー・・・今 中ヤバイ、出る出るっ」てなってバックでガンガン突かれてそのまま生中出し。
彼氏にも中出しなんてされた事なかったのにー…とか思ったけど、もうグッタリで文句も何も言わなかった。
それに自分の中からツゥっと垂れてくる感じが正直気持ちよくて余韻に浸ってた。
その日はそれで終わったけど、その後も何回かエッチした。
野外とか公園のトイレでとかばっかだったけど、イケナイことしている気持ちで変に興奮した。彼氏とは、罪悪感がいい刺激になったのかマンネリ気味が解消されてそのごもしばらく続いてた。
が、その間も男友達とは遊んだりエッチしたりしてたし、彼氏はゴム有りだったのに男友達とは生でしかも結構な回数中出しもしてました。
その男友達が最初で最後の生中出し体験、それ以降は彼氏でもゴム有りでした。ちなみに男友達とは今もセフレですw

443名無し研究家:2011/11/22(火) 11:35:42
今日は久々のお休みでしたので、朝からオナニー三昧(笑)

えっちな動画とか、皆さんの投稿を見て、下をビショビショにしてからオナニーをはじめました。

1回目はクリちゃんいじってしばらくしたらイっちゃいました。
普段ならこれで終わりなんだけど、1回じゃ足りなくて。

刺激を求めて家中の角にこすりつけてもう1回、

それから固くなった乳首に洗濯ばさみをつけて、鏡の前で。
自分のヤらしい姿見ながら、
おっぱいも、クリトリスも、おまんこもいじって、お股まで濡らしてイっちゃった。

気持ち良かった…
書いてたら濡れてきたから、
もう一回…

444ペケ:2011/11/28(月) 21:38:59
最近オナニ―気持ちくなら無いな〜コメちょうだい

445名無し研究家:2011/12/02(金) 16:25:29
急にムラムラしてクリちゃんを弄ってます。
下着の上から爪でクリをカリカリと擦ったらすぐに濡れてきたので直接触ってます。M字開脚でヌルヌルのお汁をクリに塗り付けて、円をかくように擦ると、すぐにコリコリになりました。腰が動きそうになるけど、お尻に力を入れて我慢しながら指だけを動かします。クリを左右にブルブルとしたり、上下に擦ったりしています。ああ、腰がくねりそう。腰もつかってクリ思い切り感じたい。腰浮かせて指にクリを押し付けたい。顔面騎乗でクリペロペロされて、クリを顔面にぐいぐい押し付けてしまうところを想像してます。
でも腰動かすのはまだ我慢…クリコリコリ擦りながら乳首も擦っちゃう。服の上から携帯の角で乳首を擦ると濡れまくっちゃいます。我慢の限界で腰が浮いちゃいます。乳首もクリも固くてコリッコリです。腰くねらせていっちゃうっ

446名無し研究家:2011/12/07(水) 15:41:48
40代の主婦です。
主人にも言えない私だけの秘密ですが、お隣に住む中学生の男の子を覗き見しながらオナニーをしています。勿論オナニーをしている事自体、主人には秘密なのですが。

自宅の3階にロフトがあるのですが、窓からお隣の2階が覗けてしまうんです。今まで特に気にした事は無かったのですが、夕方ロフトを掃除をしていた時、何気なく窓の外を見たら、お隣の2階の部屋でオナニーをしてる男の子を見てしまったんです。

お隣のその部屋は小窓になっていて、私の家の2階の窓とは向かい合わせになっていない為、カーテンを閉めなくても覗かれる心配がないのだと思います。初めて見る男の子のオナニーに興奮してしまい、いつもロフトでオナニーを覗くのが日課になってしまいました。

お隣の子は中学生なのですが、とても立派なおちんちんをしていました。中学生ともなればもう大人並みの大きさなんですね。デスクに座って大きくなったおちんちんを上下に擦っているのですが、全体像は見れません。もしかしてご主人かなと思いましたが、夕方という時間的に、また服装から考えて、ご主人ではなく間違いなくお子さんのオナニーです。

手の動きが早くて、擦っている時はあまり良く見えないのですが、射精が終わり拭く時に、おちんちんが良く見えました。生まれて初めて見る中学生の、しかも大きく勃起させたおちんちんに興奮してしまいました。綺麗なピンク色をした亀頭は完全に露わになっており、本当に大人と変わらぬ長さと太さだと思います。

一つだけ違っているのは、上を向く角度です。垂直と言っていいほど真上に向けて勃起しているところでしょうか。とても元気よく勃起してるので、可愛い中学生とそのおちんちんのギャップが堪らなく厭らしい感じがします。自分のもこれ以上ないくらい濡れます。

中学生のオナニーを見ながらのオナニーは、本当に病み付きになります。いつも男の子の方が先に行きます。私は、勃起したおちんちんを拭いている姿を見ながら登り詰めます。あの硬そうなおちんちんを自由に触ってみたい、入れてみたいと思いながら絶頂を迎えます。

覗きなんていけないとは分かっているのですが、どうしても見たくてたまりません。今日も夕方を楽しみにしている自分がいます。

447名無し研究家:2011/12/13(火) 13:31:04
今までクリばっかりでした。
指とか異物はなんか怖くて入れられませんでした。
でも、彼のごつい指や、あんな大きなおちんちんはスルリと入ってくるのに、自分の指が入らないわけがないよなぁ
意を決して、M字開脚の体勢で中指で押してみると、案外あっさり入っちゃいました。
中は暖かくてヌルヌル、夢中で出し入れしてました。
いつもよりオツユが凄い!
ああ・・・んと思わず喘ぎながら、たちまち昇天しました

448名無し研究家:2011/12/20(火) 06:55:58
私は中学二年生ですが、みんなに質問があります。

オナニーの初体験はいつですか?

ちなみに私のオカズは好きな男子T君です

449名無し研究家:2011/12/28(水) 19:48:11
子供のころお風呂に入って、
なんかの好奇心でオシッコが出てくるとこを触ってみたいって思った
汚いかなーとか思いつつも、お風呂の中だしと思ってそのまま指でつっついてみた
特に何も感じなかったから、今度はシャワーをあててみた
・・・・
ちょっと当たっただけですごい衝撃が走った
ビクンってなった
なにこれ・・・
と思って次は頑張って長めにあててみた
くすぐったいような気持ち良いような変な感覚になって、止めたいけど止められないみたいな気分だった
ずっとあててると段々気持ちよく感じるところとそうじゃないところがあるのが分かってきた
子供だったので凄くいけないことをしている気分になって、そこでやめた
でもそれから毎日するようになった
ちょっとずつ時間も長くなってった
でも毎回、何かやばそうになる瞬間があって、怖くてそこで止めてた
今思うとそれってイク兆候だったんだと思う
ある日、今日はあのやばそうな境界を越えてみようと思った
いつものようにずっとシャワーを当てた
少しずつ気持ちよく感じるところも分かってきた
そして、あの感じがきた
あたしは我慢してシャワーを当て続けた
徐々に何かが駆け上がってくる感じがした・・・・・
あっ・・・やばい・・・
そう思ったとき、おちんちんおところから頭のてっぺんまで何かが一気に駆け上がった
あたしは驚きと今まで感じたこともない高揚感で目がギンギンに冴えながら
シャワーから手が離せなかった・・・
そのまま初めていった・・・
それから毎日とは言わないけど、頻繁にするようになった
これがオナニーだって知ったのはその結構あと
分かったときはとても恥ずかしかった

450名無し研究家:2012/01/06(金) 14:50:08
寝る前に我慢出来なくてオナしちゃいます

うつ伏せになって左手で乳首を薄い布越しに弄りながら、右手を下着の中にいれます。

クリを擦ると体がびくっとして、思わず声が漏れます

出来るだけ声を抑えて、ぐちゃぐちゃになったマンコに中指を押し込みます

中は、ふわふわでとろとろで、ここに男の子が入って気持ちよくなってくれるって思うと、生で欲しくなっちゃいます

入り口辺りを擦ると気持ちよくて手のひらや、太ももまで愛液が流れています。

でも、本当は太いおちんちんが欲しくて・・・

中に出して貰うのを妄想しながら、自分の指をきゅっと締め付けてイッちゃいます。

書いてる今も昼間から
指入れて喘いでます

452名無し研究家:2012/01/21(土) 14:41:43
好きな女の子がオナニーしてるかどうか、知りたいのですが、どうすればよいでしょうか?

453名無し研究家:2012/01/30(月) 13:08:41
セックスをするときに、挿入したまま動かず、自分でクリや乳首を刺激するように指示する。
じらしセックスをするとわかるのでは。

455玲花:2012/01/30(月) 15:25:05
黒人と彼とお付き合いして半年です。

彼氏は5人目ですけれど、玲花の身体、オマンコは黒人の彼のお陰で、びっくりするほど敏感になりました。
彼のオチンチンの黒く光り、長く、固いのを入れられてから、感度が良くなり、今までに味わったことのない快楽が私を何回も失神させます。

彼のオチンチンを咥えると、血管の収縮が分るぐらい「ドクドク」と唇、舌に伝わってきて、直ぐにオマンコが濡れ濡れになってしまいます。
オチンチンの立ち方もおへその上に反り立っていて、90度上を向くので、観ているだけでも逞しいです。

そんなオチンチンで30分以上入れられ、擦られると5回以上は簡単に逝かせてくれます。

ですので、彼が居ない時に一人エッチしても、オマンコの感度が教育されて敏感になり、マシーンでも真っ白になって直ぐに逝ってしまいます。超きもちいい〜〜〜です。

彼に希望で「スケブラ、スケТバック」も初めて買い、買ってからは、つけていると気持も高まるようになりました。やはり、身体につけるランジェリーって大切ですね。

因みに、彼の国ではみんなТバックだそうです。

絶対に、黒人のオチンチンは日本人男・他と違います。

456名無し研究家:2012/03/05(月) 15:48:45
旦那が海外出張なので、エッチなDVDとオモチャで朝までしちゃいました。
オナが1番になってるような感じです。
だって最近の旦那とのエッチはサービス精神に欠けてるし、セフレとも別れちゃたし、・・・もうすぐ30歳になるし・・・。
前の前のセフレだったU君のおチンチンが恋しいなぁ。
大きさ・硬さ・長さがよかった。それにすごく速く動かしてくれるので、いつも何回もイクのでした。
やっぱり男は速さですね。
あと、どれだけ舐めてくれるか・・・かなぁ。

457名無し研究家:2012/03/22(木) 17:07:28
25歳の主婦です。私の楽しみはこの掲示板を読みながら、毎日オナニーすること。ここを見ておまんこをグチュグチョにしています。

昨日、主人の実家から沢山の野菜が送られてきました。トマトやナス、キュウリ等いっぱいでした。その中にゴーヤもあったのです。それを見た瞬間に私の頭の中にエッチな妄想が湧きました。キュウリの比ではないブツブツとゴツゴツした感触に中学生の頃よくやった野菜を使ったオナニーを思い出したのです。

昼間で家には誰もいない事を幸いにきれいに洗って寝室に持って行きました。わくわくしながらブラとパンティーを脱いで全裸になって窓のカーテンを全開しました。人に見られていると思うとすっごく興奮するんです。もう、おまんこはヌレヌレでした。イッキに挿入しました。こね回したりズボズボと出し入れを繰り返すうちに頭が真っ白になって逝ってしまいました。

「あーん、私はおちんちんを咥えたまま、おまんこからたっぷりお汁を垂らしている淫乱雌豚の由紀子です。イクイクイクイク・・・・・・」

我が家の夕食にゴーヤチャンプルーが週に3回は並びます。

458藍猫:2012/04/06(金) 22:47:20

女性に質問です

私はオナニーをしたことがないのですが、きもちいオナニーの仕方教えて下さい

イクってどんな感じですか?

あと女性とえっちしたことがある方いましか?
いたらどんな感じか教えてください

459名無し研究家:2012/04/13(金) 14:25:18
私は、小学4年生の時から毎日オナニーしている。
最近は、携帯型の歯ブラシ入れをまんこに入れている。
携帯型歯ブラシ入れは、いつも私の中に入っていて、歩いているときももちろんまんこの中だ。
携帯型歯ブラシ入れは、長さが長いので、半分を入れている。
お風呂の時は、携帯型歯ブラシ入れの中に指を入れて奥をついたり、足を上に上げて携帯型歯ブラシ入れの中にゆっくり、
たくさんの水を入れて(この時も入っている)指を使ってジャブジャブ音をたてながらオナニーしている。
寝ている時も夜中に起きては、携帯型歯ブラシでついています。
こんな事をやっているにしては、1度もsexしたことがありません。
早くsexしてみたいなぁ〜

460名無し研究家:2012/04/16(月) 13:58:47
さっき部屋でこのサイト見た後オナニーしてたら、、、
何と、電気工事か何か分からないけど、電柱で作業していた人に見られてしまった・・・完全に素っ裸でやらしい恰好でしてたし、マジ恥ずかしい!

私の部屋って周りに高い建物無いから、レースのカーテンしかしてなくて。しかも半分しかしてなかったから裸丸見えだし。いつもカーテン開けてても何処からも覗かれないので、油断してました。

オナニー見られるのって、マジ最悪!裸やまんこ見られるだけならまだしも、オナニーだもんね。凄い近くで見られたので、顔や体の隅々まで全部見えてたと思う。ティッシュ取るのに起き上がったから気付いたんだけど、絶対最初から見られてたよね。速攻カーテン閉めたけど。。。

461アキ:2012/05/02(水) 10:39:31
社会人2年目、ほとんど毎日オナニーをするようになってからもう6年以上になるアキです。
回数だけではなく、オナニーのときの想像が、最近ちょっとエスカレート気味。
オナニー中毒っぽい自分を意識しているので、「オナニーお休み日」をもうけようかとおもってる。
オナニーに害があってもなくても、そんなことに関係なく少し控えてみようかなって思う。
セックスは去年いとこの子と秘密の関係を持っちゃってから、月に1〜2度くらいシテるかな。

462名無し研究家:2012/05/08(火) 15:48:24
私はオナニーする時、絶対に喘ぎ声を出すんです。
喘ぎ声を出すと気分と興奮が一気に盛り上がる。
自分の声に興奮するっていうか、どんどんエッチな気分になっちゃう。
それにひとりで声を押し殺して黙々としてると、なんか罪悪感というか、嫌悪感というか、後悔の念というか、すごく複雑な気持ちになります。
でも声を出すと違うんですよね。
そういう暗いに気持ちに一切ならない。
ついでに言うなら、動作も加えてみるとこれがまたいい。
例えば、キスしてるところを想像してたら、本当にキスしてるみたいに舌を動かすの。
突かれて時は自分で体を揺らしてみたりして。
その時には喘ぎ声はもちろん「もっと、もっと」とか「奥まで突いて」とか「乳首摘んで」とか「オマンコ気持ちいい」とか言うの。
そうするとより相手をリアルに感じられるっていうか、オナニーっていうかもうバーチャルSEX、エアSEXの領域。
オナニーでイクようになったのも、声を出すようになってから。
マジで気持ちよくて、1日に2回も3回もしちゃう時がある。
特にステキな男性と会った日とか、もう妄想しまくり。
あー、またオナニーしたくなってきちゃった。

463みぃ:2012/05/09(水) 16:33:10
こんにちは。

このあいだ、彼氏とネカフェにいったよ。

わたしは最初から、

ちょっとさわってほしいなー

ってドキドキしてたんだけど、

彼氏はまんが読んだまま…

退屈すぎてうとうとしてきた頃、

急にズボンに手をいれてきて、

みぃのおまんこさわられちゃった。

誰かに見られちゃうんじゃないかって

どきどきしてたら

すぐぐちゃぐちゃにぬれてきて…

彼氏はみぃがいやらしいこと言われると

余計感じちゃうってわかってて

「声我慢しないとのぞかれちゃうね」

とかいいながら、

指をたくさんいれてきて、

かきまわされちゃった。

みぃは腰が動きっぱなしで、

いつもより早くいっちゃった!!

ネカフェでのえっちなことはやめられないなぁ。

つぎはプチ露出とか、誰かにのぞかれたりしてみたいです…

464由紀:2012/05/10(木) 15:58:11
私、大学に入ってから、ずいぶんと変わってしまったみたいなんです。
それというのも、セックスの歓びを知ってしまったからみたいなんです。  
初体験は高校のときに済ませていたんですが、 大学に入ってから知り合った男に絶頂感を教えられ、
イカされまくっちゃったんですよね。それからなんです。 私、あの気持ち良さを味わいたいために男の言うことなら、
なんでも聞くようになっちゃったの。そりゃあ、恥ずかしいに決まっています。 だけど、そのあとの絶頂感がたまらないんです。
股間をおっぴろげて、前も後ろもすべて見られ、 あのビンビンおっ立った肉棒でズコズコ突きまくられるって最高。
それに彼ったら、ベッドプレーだけでなく、普段の生活の中でもいやらしいことをさせるんです。 裸にエプロンだけの姿とか、トイレを覗かれたり、
おまけに、ノーパンでデートまでさせられちゃったの。   「おーい、由紀、今日のデートはノーパンで来いよ。
もちろんパンストなしのミニだぞ。」 なんて彼が言うんです。
私、そんなこと、死ぬほど恥ずかしいくせにそのあとで抱かれる絶頂感の事を考えると 言うことを聞かずにいられないの。
それで、つい、 「え、ええ、分かったわ。生足のミニスカでいいのね。」 なんて応えてしまっていたんです。
私だって、こんなこと初めて。 すっごく恥ずかしいんだけど。いざパンティを脱いで出かけるときになると、 もう興奮しちゃっているんですよ。
なんだかアソコがウズウズしちゃっているの。 だって、ちょっと屈んだり、階段で下から見上げられたら、バッチリ見えちゃうんですもんね。
「よう、由紀、ちゃんと言われたとおりにしてきたかい?」 待ち合わせ場所に行くと、彼がこんなことを言いながら、
ピラっとミニスカートの前をまくるんですよ。 「きゃっ、やだー」 私、慌てて前を手でおさえたんですよ。
だって、ヘアがモロに露出しちゃったんですもの。 「よーし、いいぞ、本当にノーパンだな、由紀、最高だよ。」
それからのデートは、私、興奮しっぱなし。だって、いつ、誰に見られるか分からないんですもの。 おまけに帰りの電車の中では、空いているとはいえ彼が
「おい、太腿を広げろよ。前のオヤジに見せてやれよ。」 なんていうんですよ。 私、恥ずかしいくせに言われるまま、太腿を少しずつ開いてしまったの。
すると、前に座っていたオヤジはギョッとしたまま固まって、 私の股間をじっと見詰めているではないですか。 私、すっごく感じてきちゃったんです。
いやらしいヘアもワレメも見れれていると思うと、それだけで濡れてきちゃった。 愛液が溢れて流れ出し、ミニスカを濡らしちゃっていたの。
そんな状態のまま電車を降りて、自分の部屋に戻ってくるともう、どうしようもないの。 彼も興奮していたらしく、私の服を脱がせると、
ベッドの上に押し倒し、太腿を左右に大きく開かせるんですよ。 「ほー、グジュグジュになっているじゃんか、このスケベ。
このいやらしいビラビラまで全部見ず知らずのオヤジに見せて感じちゃったんだろう。」 なんていいながら、指でつまんだりこすったり、
クリトリスをむき出しにされ、 すりすりこすられると、もう我慢できない。 「いや〜ん、だ、だって・・・。
あっ、ダメ〜、も、もう、入れて〜、ハメて〜」 私、腰をクイクイと突き上げながらせがんでしまっていたんです。
もういきたくってたまらない状態だったんです。 彼もしっかり興奮していたみたいで、ズボンとパンツを一緒に脱ぐとビンビンになっているんですよ。
それがズブリと興奮して赤く充血した私の肉ビラを割って押し込まれる。 「あうっ、ああっ、い、いー、も、もう、
イクー、イッちゃうー」 私、ズコズコと出し入れされたとたん、イッちゃったの。興奮しきっていたから早いんですよ。
でも、そのあとバックからアナル丸見えでハメられても、 またまたすぐにイッちゃうんです。
すごく敏感になっていたみたいで、彼がたっぷりザーメンを発射するまで、 何度も絶頂になっちゃったの。

466名無し研究家:2012/05/11(金) 14:57:00
2年ぐらい前にそのときの彼氏におもしろいオナニーを教えられちゃったの。
それまでオナオナって抵抗あったからやってなかったけど。
・・・今では毎日、朝と夜にしています。 かなり常習犯
今年の夏に結婚するのにやめれないの。

方法は簡単だけどかなりエロいの お風呂場でしゃがんでビー玉を膣に
いっぱい入れて遊ぶの しゃがむっていうのがコツ 膣の中からすっごく
圧迫されてめちゃくちゃ気持ちいいよ

元彼は「海亀の産卵」って言ったけどビー玉を産卵する感じがエロい
やってみるとハマるから ちなみに、最後の1個のビー玉だけ出にく
くなることあります 指を入れて出そうとすると奥に入って余計に出ない

でも、がに股で立ってジャンプすると出るよ なれると案外面白いし、
とにかく気持ちいいからやってみそ〜♪

467優子:2012/05/15(火) 15:56:47
はじめまして。 大学生の優子です。いろいろと考えたのですが思い切って私の願望を告白します。

今、つき合っている彼がいるのですが、彼とのセックスでは いったことが無いんです。彼のことは本当に愛しているし、これといって不満もないんです。ただ、彼のセックスは凄く やさしすぎるんです。私はもっと荒々しく愛してほしいのですが・・・・・。

こんな事書くのは凄く恥ずかしいのですが、生理前とか時々 オナニーをしてしまいます。その時、頭に浮かぶのは彼の事じゃなくて、沢山の男性に荒々しく犯されている自分の姿 なのです。

無理矢理に洋服も下着もはぎ取られ、脅かされて沢山の男性の前でオナニーをさせられるんです。オナニーが終わると、男達が私の目の前に一人一人並んで代わる代わるおちんちんを私の口の中に・・・・・。そんなことを考えながらいってしまうんです。

あーこんな事書いてたらなんだかあそこがウズウズして来ちゃった。こんな私ってもしかして変態なのかなー。

468名無し研究家:2012/05/18(金) 11:21:14
中学生の頃、帰り道で突然乳首とクリトリスがビンビンになって歩くたびに下着に擦れて立っていられなくなったことがあります(x_x)

公園のトイレに入りパンツをおろすと股布にドロリとしたマン汁が染みを作り、オマンコから糸を引いていました(x_x)クリトリスは赤く充血して、割れ目からはみ出していて、ブラからおっぱいを出すと、普段は陥没している小さい乳首がプックリ勃起していました…(>_<)

乳首をつまんでコリコリするとクリトリスがビクンビクン感じてしまい、制服のまま公園のトイレでオナニーしてしまいました(>_<)

その日帰宅して、誰もいない部屋で何度もオナニーしてイキまくったけど足りなくて2日間苦しんだことがあります(x_x)

469名無し研究家:2012/05/21(月) 16:41:44
私のオナニー場所は、ネットカフェです。

仕事帰りによく寄ります。
仕事のストレス発散には、最高です。

ここはエッチがビデオ見られるので、
それをおかずにしてます。
最近買ったバイブを持ち込んでます。

まずは、ショーツとスカートを脱いだ、
ブラもとってしてます。

長いときは、1時間くらいやり続けてます。
何回もいってます。

ここは、女の子が多いですよ
きっと彼女たちもオナニーしてるんだろうな

470名無し研究家:2012/05/24(木) 13:08:43
既婚者です。

えっと、どういう告白をしたらいいのかわからないですけど、私は中学生の頃からひとりエッチをしていました。

好きな男の子のことを考えながら、机の角にあそこを乗せてクニクニモゾモゾしたりして、気持ち良くなれることを覚えました。

不潔な話になりますが、リコーダーでショーツの割れ目をなぞったりもしていました。

大人になった今はというと、専ら電動歯ブラシにお世話になっています。

あ、正確には電動じゃなくて音波歯ブラシです。

携帯用にいつもバッグに入れて持ち歩いていますけど、外でするのは怖いのでしません。

クリトリスでする時はソフトに、中に入れてする時はそれなりに盛り上がってしまいます。

こんな程度ですみません。

471名無し研究家:2012/05/28(月) 17:17:14
私はその日どうしてかいつもよりムラムラしていました。
そして私はその日まで「イク」ということを知りませんでした。
いつもはGスポットを刺激してこれくらいで良いかな?
というところでやめていました。
クリなんかはその当時全く開発されておらず、触るだけで耐えきれませんでした。
ですがその日はクリで挑戦してみようと言う気になり、
てまんで汁を出したあとその汁をローション代わりに使いクリをこねくり回していました。
私はこれまでに体験したことのない快感を覚えました。
そして人生で初めてイきました。
それからほぼ毎日クリでいっちゃってます。

472名無し研究家:2012/05/31(木) 16:17:03
今日は仕事が休みなので朝からずっとオナニーしています。
さっきので6回目…今日は排卵日みたいですっごく気持ちいいんです。

ここの掲示板を見てるとおもらししたみたいにパンツにシミが出来て、一気に発情モード。
指でこねくりまわすとパンツの上から糸を引いて恥ずかしいニオイがします…
愛液がじっとりしみたおちんぽ受け入れ態勢万全の状態で、腰をいやらしく振りながらオナニーを開始。

私はMっ気が強くて、最近は公園とかの公衆トイレで精液便所になるところを想像しちゃうんです。><///
いやらしい落書きがいっぱいの人気のない薄暗い公衆トイレで小便器につかまって立ちバックのまりに、
顔も知らない男の人が生ちんぽを遠慮無く挿入してるところを考えちゃうと、それだけでイキそうになります。
「やめてえ、妊娠しちゃう…危険日おまんこ受精しちゃうぅ」って泣いてるまりに濃厚な精子でガンガン種付けしてほしいな。
さっきそんなことを考えてローターを動かしてると、パンツの中で潮吹いちゃいました(笑)
すぐにパンツを変えたけどまた濡れちゃって、もうオナニーが止まりません。;

こんなこと書いてるとまた乳首立ってきちゃった。
排卵日ってホント犬みたいにさかっちゃって、とにかくおちんぽがほしくて…
もともと精液が大好きなんですが、今日はいつもよりもっと精液が恋しいです。
ここの掲示板読んでる人たちの精子溜まったおちんぽをまりのお口にぶち込んでイラマチオさせて、
おまんこに生挿入してたっぷり射精されるところ想像しながらオナニーしてきます。
みんなのオナグッズになりたいな。///

473名無し研究家:2012/06/07(木) 16:44:36
家でのオナニーでは物足りなくなって、最近外でするのが癖になり始めました。
お気に入りはネットカフェでえっちな動画見ながら声を押し殺して・・・
誰かに見られるかも、外に聞こえるかも、って思うとすごく興奮して気持ちいいのですっかり病みつきでした。
昨日も近所のネットカフェに行って飲み物飲みながら動画を見ていると、その内にだんだんえっちな気分になってきたので、
下を全部脱いでアソコをゆっくりと擦りはじめました。
最初の頃はビクビクしながらそっとスカートの中に手を入れてこっそり触るだけでしたが、
最近はもう慣れてしまって下は全部脱いじゃいます(もちろんブランケットとか借りてきて隠してますが)だんだん気持ちよくなってきて指の動きを激しくしていくうちに、
気持ちよさとは別の違和感、軽い尿意を感じ始めたんです。(ん・・・イクまでガマンできるかな?)
気にせずアソコを擦り続けて、もうイキそうになって夢中で両手でオマンコとクリをこね回していると、
急に尿意が強くなってきて(あ・・・ヤバい)と思ったんですが指が止まらず、イッちゃうと同時におしっこを漏らしてしまったんです。
あわててブランケットをアソコに押し当てましたが、とても吸いきれる物でもなく、床におしっこの水たまりができちゃいました。
ブランケットを丸めて机の下に隠して、おしっこでグショグショのアソコをパンツで拭いてそのままゴミ箱に捨てて、
逃げるようにお店を早足で出ました。
片付けに来た店員さんにすぐバレちゃってるだろうし、
もうあのお店には行けない・・・

474名無し研究家:2012/06/18(月) 09:48:24
子供のころお風呂に入って、
なんかの好奇心でオシッコが出てくるとこを触ってみたいって思った
汚いかなーとか思いつつも、お風呂の中だしと思ってそのまま指でつっついてみた
特に何も感じなかったから、今度はシャワーをあててみた
・・・・
ちょっと当たっただけですごい衝撃が走った
ビクンってなった
なにこれ・・・
と思って次は頑張って長めにあててみた
くすぐったいような気持ち良いような変な感覚になって、止めたいけど止められないみたいな気分だった
ずっとあててると段々気持ちよく感じるところとそうじゃないところがあるのが分かってきた
子供だったので凄くいけないことをしている気分になって、そこでやめた
でもそれから毎日するようになった
ちょっとずつ時間も長くなってった
でも毎回、何かやばそうになる瞬間があって、怖くてそこで止めてた
今思うとそれってイク兆候だったんだと思う
ある日、今日はあのやばそうな境界を越えてみようと思った
いつものようにずっとシャワーを当てた
少しずつ気持ちよく感じるところも分かってきた
そして、あの感じがきた
あたしは我慢してシャワーを当て続けた
徐々に何かが駆け上がってくる感じがした・・・・・
あっ・・・やばい・・・
そう思ったとき、おちんちんおところから頭のてっぺんまで何かが一気に駆け上がった
あたしは驚きと今まで感じたこともない高揚感で目がギンギンに冴えながら
シャワーから手が離せなかった・・・
そのまま初めていった・・・
それから毎日とは言わないけど、頻繁にするようになった
これがオナニーだって知ったのはその結構あと
分かったときはとても恥ずかしかった

475名無し研究家:2012/06/19(火) 15:51:47
はたちの学生です。
2つ下の弟がいます。
いつだか弟のお部屋を徘徊してたときに机の引き出しの奥からアダルトDVDを見つけてしまいました(>_<)
恐る恐る自分のパソコンで再生するわたし・・・
内容は清楚な女性がホテルで調教されていくというものでした(>_<)
それを見たドエムなわたしは気付けばショーツの上からあそこをいじいじしていました(>_<)

それ以来、弟がいないときにお部屋に忍び込んではこっそり机を開けて新作が入荷していないか期待しています(>_<)
ドキドキしながらお部屋に戻って、再生ボタンを押す頃には濡らしてしまっているエッチな姉です。。

姉弟で一緒のアダルトDVDでオナニーしてるなんて、エッチすぎますね(>_<)
ちなみに一番興奮したDVDは脅迫スイートルームというものです。知ってる方いますか?
女優さんが顔にたくさん精子をかけられて椅子に縛られて延々と責められていました(>_<)
私も調教に興味があるので、興奮して濡れ濡れになっちゃいます。

476名無し研究家:2012/07/10(火) 11:20:45
こんにちは高2です。
私の彼はとにかくイカせようという気が強くって、クリ攻めばっかりです。
確かに行くのですが、中でいってみたい・・・。
彼の単調なHにちょっと寂しさを感じます。
(おっぱい→クリ(イカされる)→挿入(ゴムだしorフェラ出し))
クリでイカされた後って男の人が射精後にそっけなくなるのと同じように
冷めてしまいます。

中イキできるよう一人で訓練したいのですが
お勧めのバイブと方法を教えてください。
よろしくお願いします。

477名無し研究家:2012/07/11(水) 14:49:29
やっぱり最初はオルガスターでしょ♪
クリ逝きと中逝きを同時に。

478名無し研究家:2012/07/12(木) 15:59:13
パンツを思い切り食い込ませて、上に引っ張ってクリちゃんを刺激しながら皆さんの投稿を読んでいました。
動かしちゃいけないと思うのに腰がクネクネと動いてしまいました。
クリちゃんが大好きで、食い込みオナや角オナの投稿を読むと、すぐにクリが勃起してしまいます。
もうビショビショですが、下着をパックリ開いたアソコに密着させて、下着の。。。。。°`/上から爪でクリをカリカリと弄っています。クリが勃起してコチコチになっています。たまに中指の腹で左右にブルブルしたり、携帯の角で乳首を擦ると、さらに濡れてパンツがヌルヌルです。
携帯の角で乳首を擦るのもいいんですが、スマホの画面を乳首に円をかくようにクルクル弄るのも最高なんです。
すぐにコチコチになって腰も浮いてしまいます。
我慢できなくなると、いよいよ直接クリを触ります。
ヌルヌルを剥き出しのクリにつけて、クルクルと弄っています。
勃起しすぎてクリの先端を触るだけで腰がビクビクしてしまいます。
乳首もカリカリしながら、、
剥き出しクリをチロチロと舌で転がされるのを想像していっちゃいます。。
勃起クリ、きもちいよおーーコチコチクリちゃんなめてー

480名無し研究家:2012/07/12(木) 17:04:27
脱ぎやすい季節になってきたので、久しぶりにまた露出を始めてみることにしました。
ついこの間、ある晴れた日の夕方のことです。
洋服を整理していたところ、高校1年生の春に買ったマイクロミニのスカートが出てきました。
当時はこれを着て露出をしたくて購入したのですが、予想以上の短さに結局一度も着る勇気が出ず、
今まで放置してあったのです。
しかし一度は着ないと勿体ないと思い、私はさっそくそのスカートに履き替えました。

人生で一度も体験したことがないほどの短さ。
少し膝を曲げるとパンツが見えるくらいでした。
鏡で何度も丈を確かめているうち、パンツも脱ぎたい。
そんな欲望に駆られ、逆らうことなくパンツも脱いでさらにブラも外しました。
少しきつめのTシャツから乳首の形がはっきりと分かり、屈むとお尻は丸見え。
それはもう恥ずかしかったのですが、どうしても私は露出がしたくて、携帯を片手にその格好のまま家を出ました。

向かったのはガレージ。私が露出をする際に愛用する自転車を今回も引っ張り出しました。
サドルを跨いで近所の小さな公園まで自転車を走らせました。
幸い?人には会うことなく僅か3分ほどで到着しました。
しかし公園にはブランコを楽しむ小学生の女の子3人と、グランド側でキャッチボールをする高校生くらいの男が2人いました。
普段と比べると人が多いほうだったので一度は引き返そうとも考えたのですが、
ここまで来たからにはと自転車を止め、小汚い公衆トイレに入りました。
男性用の小便器1つと個室が1つしかないそれなりに臭いもきついトイレでしたが、そのため利用者もほどんどおらず、
私の密かな露出をするための隠れ家的な存在でした。
和式の個室に入り鍵を締め、とりあえずTシャツを持ち上げて胸を出した状態で記念撮影。
そのあと我慢できずに服をすべて脱ぎました。
そのとき初めてま○こが熱く濡れていることに気がつきました。
自転車を漕いでいるときか、公園についたときか分かりませんが、私のそこは確実に濡れていました。
立った状態で足を開き、われめに指を這わしてクリをいじると粘着質な液が指にまとわりつきます。
自分でもこんなに興奮していたことにびっくりしました。
そのままオナニーを始めて10分程度。一度イケたことで満足したので、また服を着なおしトイレを出ました。
小学生の子には少し不審な目で見られた気もしますが、気のせいということにしておきます。

家に帰ってから、もっとハードな露出をすればよかったと後悔しました。
でも本番になるとどうしても心が小さくなってしまうのです。
マイクロミニのスカートはこれからもとっておくことにしました。
また使う機会があれば、履きたいと思います。

481名無し研究家:2012/07/17(火) 11:20:11
エッチな夢を見たせいか、起きてからエッチな気分に。
最初は下着の上からクリを弄ってたんだけど我慢できなくてお風呂場で下の毛を少し剃っちゃいました。
全剃りじゃないけどクリは丸見え。お風呂場なのに、おまんこのぬるぬるが溢れちゃってました。
今もベッドで全裸で寝ながら腰を揺らして抱き枕に擦り付けてます。クリに当たってすごく気持ちいい。クリが大きくコリコリです。
きっと後ろから見たら毛がないから割れ目が丸見えなんだろうな…。

ちなみにエッチな夢は、股を大きく開きながら誰かの前でおもらししてる夢でした。

夢を思い出したらクリまでぬるぬるになっちゃいました。抱き枕にマン汁ついちゃう…。

おもらし大好きなんです。まだ外でおもらししたことがないけど、したらきっと外でイクまでオナっちゃうかも。
今からおもらししていろんな人に虐められる妄想しながらオナします。

482名無し研究家:2012/07/18(水) 15:18:58
学校で授業を受けてたらとてつもなくムラムラしてきて、オナニーしようと思ったんです。
それで十分休みの時に美術室とかがある特別等に走りました。
勿論一人で。
そして人が全然通らない廊下の角で立ったままあそこに手を触れてみました。
いつも一人で触るのとは全然違う気持ち良さで少しクリ辺りをパンツの上から触っただけで逝っちゃいそうでした。
そしてまず指の腹でクリを擦りました。
「あ、ん・・・ふぁ」とか声が漏れてしまって誰かが来ないか不安でした。
割れ目あたりを指でなぞってみるとそれだけで濡れてしまって。
部屋でするときは中々しないのに指を入れてみたりしました。
その時はまるで電撃が走ったみたいになって、
「ん、ああっいやあ」とか喘ぎながら廊下で逝ってしまいました。
立っていられなくなって座り込んで。

483名無し研究家:2012/07/24(火) 16:34:12
中学3年の頃にオナニーを覚えました。でも、イクという感覚が判らずにただ割れ目を触ってるだけでした。アソコに指を入れるのが怖かっんです。そんなある日、高校生の男の子が「肛門って弄ると気持ちいいらしいぞ。」と話てるのを散歩中の公園で聞きました。早速実行しました。最初は変な感覚でしたが弄るうちに変な気分になり、思い切って声を
出してみました。「ん・・・うん・・・・」だんだん呼吸が荒くなり、「はぁ〜!」と大きな声を出してしまいました。お尻の快感に目覚めた瞬間でした。数日後には指を入れる
ようになり、その頃に「イク」ということを覚えました。それ以降は毎日の様に指を入れて楽しんでいました。
高校性になると貯めてた小遣いで小さいけどディルドを通販で買いました。
誰にも教わってないのに、お口でしゃぶり、イケナイ事をしている自分に興奮して迷いも無くお尻に挿入しました。指では届かなかった部分にまで入れると背筋に電気が走り、
「うあぁっ!なにコレ!?キモチよすぎる!やだ、勝手に動かしちゃう!ダメ!イッちゃう!イクっ!イクっ!イクぅ〜!」と果てました。
2年制になるとアラブというディルドのMサイズを購入し、いつの間にか性器が肛門になっちゃったようでアナルでしか性感を得られなくなってました。
今は事務職で働いてますが毎日アナニーしてます。

484名無し研究家:2012/07/30(月) 10:51:53
朝からクリいじいじしてます、
気持ち良くて止まらない///

いくの我慢したいけど、
自分じゃじらせなくていつも
最後までしちゃいます。///

いまも、ぐちょぐちょです。

486名無し研究家:2012/08/09(木) 09:28:43
仕事の帰り道、本屋さんで立ち読みしたり
気になっている本を買うのが日課になっています
駅ビルに入っているやや大型の本屋さんを行きつけにしています
そのお店に行くと、注目されているような本はたいてい揃っていますし
店員さんのお勧めの本もなかなかセンスの良い本を紹介していて
掘り出し物が見つかるので、重宝しています

こういうのは私だけではないと思うのですが
本の匂いを嗅ぐとエッチな気持ちになってしまいます
印刷された紙の独特な香りが性的興奮を誘発します
特別エッチな本を見ていなくても、あそこが濡れてきてしまいます
そして、どうにも止まらない感じになると本屋をぬけ出して
駅のトイレに入って、オナニーをするのが日課になっています

誰かに見られているのではないかというような
どきどきとした後ろめたい気持ちで
最後までいってしまいます
私にとって、本は知的好奇心を満たすのと
性的欲求を満たすのと両方あるようです

トイレでオナニーをするときには
いつも本屋で男性もののエッチな本のコーナーで
無防備に貪るように読んでいるような男の子や
やや乱暴そうな雰囲気のあるいかつい男の人を想像しています

私が本屋で立ち読みしているところに近寄ってきて
何の本を購入したのかもチェックされて
本屋からぬけ出してトイレでオナニーをしていることも全部知っていて
どちらの方角に帰るのかずっとあとをつけられて
人気のないところで腕を引っ張られて、犯される夢想をします
トイレでオナニーをしている秘密をネタに言葉でいじめられて
そして、乱暴に犯されてしまうのです

そんな夢想をして、オナニーをしています

487名無し研究家:2012/08/17(金) 17:10:34
高3女子です。

最近ハマってるのは、お風呂に入った時にお兄ちゃんのトニックシャンプーを体に塗るっことです。
黙って借りて勝手に使っちゃってるんでそのうち怒られるかも。

でも、全身スースーして気持ちがいいから止められません。
胸に塗ってアワアワにすると気持ちよくて乳首もすぐにたっちゃいます。
あそこもその泡でいっぱいにして触ります。おしりの穴もスースーします。

488名無し研究家:2012/08/21(火) 16:59:16
最近私は、シャワーでオナニーしています

一番強く出して、シャワーの半分を手で押さえるんです

するとすごく強く出て、声が出ちゃうんです

上から下から、シャワーの位置を買えて・・・

あぁんっ!!

すぐイっちゃうんです>。<

一回いったら、ビラビラを開いて、

その中にコンディショナーを入れます

するとセー液みたいになって

エッチな気分になるんです・・・

それでぉまんこに指を出し入れすると

ぐちゅぐちゅ・・・
ぐちゅぐちゅ・・・

って音がしてホンットーにヤバインデス!!!

本当に試してください

489チカ:2012/08/28(火) 15:37:31
高校3年のチカです。皆さん凄いですね。
私は彼氏が出来たこともありません。
でもエッチなことにはすごく興味があるし
オナニーも小学校からしていました。
昨日暑くて朝早く目が覚めてしまいトイレに行ったとき
隣は両親の寝室ですが、戸はあいていてパパが寝てるのが
見えたのですが、パパはティシャツ一枚で寝ていて
下が丸見え、しかもオチンチン大きくなっていました。
私は初めて大きくなったパパのを見てしまいました。
トイレから出てから、ついまた見ているうちに
ムズムズして少し触ってしまい、そしたらもっとしたくなって
部屋に戻ってパパのを考えながらしてしまいました。
いつもより気持ちよくてすぐにいっちゃいました。
あんなに大きいのがはいるのかなって思うと怖いです。

490名無し研究家:2012/09/05(水) 17:13:22
物心がついた時くらい。
小学1年生の時にはもう
床オナをしていました。

体がビクビクンッてなったら
ダルくなってもう終わり。

床とクリの間に手を挟んで
親指の付け根らへんで
グリグリすると気持ちいい!

中学に上がってから
私の中学はリコーダーの
変わりに横笛だったので
それを中に入れたりしたり
ペンを入れたり指も
勿論したけど気持ち良くない…

やっぱり床オナが1番!

18歳くらいになって
ローターを購入!

クリにローターを当てながら
床オナをしています。
ローターがないともうイけない!

50人以上の人達と
えっちしたけどイったことない

アニメレイプのAV見ながら
床オナ楽しんでます!

多い時は1日に20回は
イっちゃいます…

バイブとか試してみたいけど
気持ち良くなかったら…
って考えると手を出せません

491名無し研究家:2012/09/10(月) 13:12:54
35歳のバツイチです。離婚したのは10年くらい前です。
離婚してからいままで、セックスは片手で数えられるくらいしかしてないです。
一番最近でも多分5年くらい前です。
でも、オナニーは毎日のようにします。
一人暮らしだし気兼ねなくやってます。
根っからのオナニー好きになってしまったし、一人も長いので色んな方法でやってます。
お風呂ならシャワーやバスタブに擦り付けたり。
昼間はカーテンを少しだけ開けてその間から外に向かってしたり。
今のお気に入りは先日通販で買った床に固定出来るディルドです。
床につけて上からしゃがみ抱き枕を抱えて腰を上下させます。
後ろから撮影するとお尻の穴丸見えですごくいやらしくて興奮します。
あとは外オナニーが好きです。休みの前の日とかに深夜から早朝にかけて、車で出かけて小さな公園のトイレですると最高に気持ちいいです。個室には入らずに手洗い場で下半身丸出しでオナニーしてイったらオシッコを撒き散らすのが気持ちいいです。
清掃する人に悪いし、頻繁には出来ないけど開放感あって病みつきです。帰りも何もつけないで運転してくるとまた部屋でオナニーします。車から部屋に入るまでの下半身が裸なのもドキドキして濡れっぱなしです。
変態だけど、やめれないです。

492名無し研究家:2012/09/18(火) 16:30:35
仕事から帰ってきてずっとオナニーしてます。
エッチな妄想で頭の中がいっぱいです。体のどこを触っても感じてしまって、何度イッテも妄想がとまりません。
家事もしないでダメな妻です

493名無し研究家:2012/10/09(火) 17:22:08
私のオナニー体験を告白します。

私のオナニーは、初めは指で触り濡れてきたら
指を最初は一本・・・気持ち良くなってきたら二本入れます。
もっと気持ちよくなってきたら・・・バイブをオマンコの奥深く挿入します。
そして、激しくピストンを繰り返し何度もイク・・・
その後、バイブを挿入したまま過ごすことです。

これでは、普通っぽいですよね?

でも、私の場合下着を着けてオナニーします。
オマンコを触るのも下着の上から触り、指を入れるのも下着の上から
下着も一緒にオマンコの中に入れます。

でも、バイブを挿入する時は脱ぎます。
その時は、オマンコから出たお汁でビチャビチャになった下着の
匂いを嗅ぎながらします。

そのお汁でビチャビチャにする下着は・・・
娘二人のイヤラシイ下着を無断で拝借して使ってます。

そして、オナニーしている最中は氷枕を枕に使っています。
氷枕をしてオナニーすると興奮と気持ち良さがたまりません。

こんなオナニー・・・やめられません。

494名無し研究家:2012/10/19(金) 09:57:08
お尻にすごく興味があって、ローターにゴムをかぶせてお尻の穴の周りをクリクリしてたらだんだん気持ちよくなってきちゃって、ローション塗って押し当てたらずるずるはいっていっちゃった。
全部入っちゃったので、慌てて抜こうとしたら気持ちよすぎてそのままローターの振動を強くしてしまい、最後には一番強くしてお尻だけでイッてしまいました。
結構奥まで入ってしまって抜くの大変でした。
抜くときも変な声いっぱい出ちゃった。

495なおみ:2012/10/30(火) 13:42:27
30歳をすぎて 私の体はかなりエッチになっています。旦那さんは元々淡泊なセックスしかしない人でしたが、最近は回数も減ってしまって、もっとしたいと思っているのに、性生活だけに関してはダメな旦那です。
体がとても感じやすくなって、少しの事で体が疼いてきます。男性の視線だけでもエッチな気分になったりします。
妄想をすることが激しくて、いつも頭の片隅にはエッチな事があります。
今朝も通勤途中の満員電車で、ピッタリと知らない男性とくっ付いていた時も興奮状態でした。腰の横辺りに私より若い20代くらいの男性の股間が当たっていました。その人は何とか腰を引いているようにしていましたが、満員であるのと電車の揺れで、くっ付いてしまいます。もちろん勃起などしていないのですが、それだけで私は腰の部分に意識が集中してしまって、アソコが疼いていました。私の片方の腕を私の胸のところに持っていって、服の上からですが、自分でオッパイに押し付けたり少し動かして乳首を擦るようにして、電車の中でプチオナニーもしてしまっていました。
職場でも男性社員の近くでお尻を突き出したり、しゃがんで足を見せたり、少し胸元を開いて前屈みをしたりしています。
お仕事中なのに、次はあの人に見てもらおう、その次はあの人、とエッチなことばかり考えています。
そんな私ですから、オナニーは朝の駅のトイレとか会社のトイレとか、カフェのトイレとか、お外でのオナニーも1日に何度もしています。
家に帰っても、すぐにオナニーです。さっき駅で見た筋肉質の男性のおチンポを妄想しながらしていました。
実は浮気もしています。しかし、お互い結婚しているので2人で会う機会が少ないので、月に2・3回しかセックスができません。私は毎日でもしたいのに、浮気相手も旦那さんと同じ年の43歳で、そんなにしなくても満足そうです。
もっと若い人と浮気をしたいけど、出会いもないし、勇気もないし、知らない人は怖い。
妄想の中だけの浮気で我慢しています。
今日のオナニー回数を数えました。プチも入れると11回もしていました。

496名無し研究家:2012/10/30(火) 14:36:57
初めてのオナは小5の頃。女子だけ保健の授業で生理について授業があって、ナプキンを貰いました。
まだ生理が来てなかったので、すごく当ててみたくなってしまって家に帰ってナプキンを当てると…擦れた時の変な感じに興奮してしまいました。ナプキンを当てたまま、あそこを擦りつけているといってしまったんです。初めての感覚にびっくりしておしっこもしてしまいました。

それから、現在まで約15年。ずっとオナニーのやり方変わってません。
生理中の今もこれからナプキンに大きくなったクリを擦って気持ち良くなっちゃいます!
いつも熟女同士のレズや古い昔のオナニーの動画でしてしまいます。

今日は投稿した恥ずかしさから、すぐいっちゃいそう。あそこが疼いています。

497名無し研究家:2012/11/05(月) 10:51:34
結婚して7年、子供はいません、
主人は2年前から単身赴任で、
今年から甥っ子が大学に通うのに上京したので、
部屋を貸して今は二人で住んでいます。

わたし、エッチが好きです・・

当然出来る状況にないので、
一人での行為を楽しみます。

甥っ子の部屋は入りませんが、
ゴミ箱のゴミだけは週2回綺麗にしていて、
その時にゴミ箱の周りにあの匂いを感じ、
奥に入っているティッシュの塊を取りだし
匂いを嗅ぐと、まぎれもないあの匂いでした・・

それからと言うのもの、
この匂いをかぎながら行為をするが止められなく、
毎日のようにそっとゴミ箱をチェックしています。

ほぼ毎日に近い感じで、
処理後のティッシュが入っています。

異常と言われれば異常ですよね・・・

でも、すごくドキドキして、
興奮してしまいます。

498名無し研究家:2012/11/06(火) 09:49:50
今日は1日おやすみだったから、朝からずっと、ェッチな動画を見ながら、クリをいじってます。
何回イッても足りない。。。。

ショーツの上から優しく、触れるか触れないかの距離で焦らして、

ゆっくり、円を描く様に触ってます。

直に触りたいけどまだ我慢。。。

最近欲求不満で誰かに舐めてもらいたい。。。

自分でイッても、まだ全然満足できない。

499まーちゃん:2012/11/13(火) 13:31:07
>>498 頑張って

500名無し研究家:2012/11/13(火) 14:32:47
携帯ショップに勤めてます。
今日は前から試して見たかった
ノーパンで出勤です。
ストッキングは履いてますよ。

501名無し研究家:2012/11/19(月) 09:44:22
もう10年以上前の話です。

私は小学生の頃からオナニーを覚え、中学生の頃はもうオナニーに夢中になってました。勿論今もよくオナニーをしています。

私が中3の時ですが、性に目覚め、特におちんちんへの興味が著しい時期だったと思います。小学生の男の子におちんちん見せてと声をかけ、まだ小さいおちんちんを無理やりしごいて大きくさせたりしていました。

既にオナニーを知っている子もいましたが、殆どは勃起はするけど射精をした事がないという男の子ばかりで、私がオナニーの手ほどきをしていました。

私もそんな男の子のおちんちんを触りながら、もっと勃起する様にパンツを捲ってアソコを見せたりして。男の子に自分の大事な所を見せている行為や、おちんちんを無理やりしごいてオナニーをさせている変態的な行為に興奮し、私も異常なほどイキまくっていました。男の子も、初めて見る女のアソコに興奮して、すごく大きくしてました。

初めての射精を経験する男の子って、みな腰をガクガク震わせて顔を赤くさせていたのを覚えています。子供とはいえ、凄く勢いよく飛びます。出し終わった後のおちんちんは、いつもお口で綺麗にしてあげていました。

自分のアソコを見せ、おちんちんと精液を舐め、中3の頃の私は本当にHでした。勿論今はそんな事はしてませんが、凄くHだと思います。オナニーやセックス、当然フェラは今でも大好きです。

その頃の事をよく思い出しながらオナニーをしています。

502名無し研究家:2012/11/19(月) 16:18:49
もう十年も前、女子大に通っていた頃のことです。
地元への帰省中のバスの車内でしたオナニーが、人生で
一番興奮して気持ちよかったオナニーでした。

田舎の長距離バスで真昼間なので、私の他には運転手と
あと2人くらいしかいなかったかと思います。
静まり返ったバスは吹雪の中をノロノロ走っていました。

どうしてか分からないけど、ふと、ここでオナニーしよう!
と思いついた私は、他の乗客が自分と同じ運転手側の列で、
しかも自分より前にしかいないことを何度も確認しました。

ダンプや他のバスが隣に並んだら、窓から見えるかも。
変な動きをしたり音をたてたら、他の人に気付かれるかも。
ドキドキはしたけど、やめようとは全く思いませんでした。
念のためショールを膝から掛け、
コートを隣の座席に置き、
何かあればすぐに隠せる準備をしてから、ブーツもジーンズも
靴下も、パンツも、下半身に身に着けていた物を全部脱ぎました。

常に周りを伺いながらのオナニーだったので、
いつものように何か妄想しながらではなく、ただひたすらに
クリトリスをつまみ、捏ね、転がし、時々おまんこの穴に
人差し指と中指をぶっこんでおまんこ汁を掻き出して、
滑りが良くなったらまたクリトリスを弄り回して……

何も考えずただただ性器を刺激しまくるだけのオナニーは、
すごく下品で恥ずかしい行為をしていることが実感できました。

頭の中は、いやらしい言葉でいっぱいでした。

「バスの中でまんこ丸だしにしてオナニーしてる
クリトリスこりっこりに勃起させて喜んでる
おまんこからもこんなにヌルヌル出てきてるよ
ちんぽ受け入れ態勢バッチリの変態おまんこ穴が
雌汁垂れ流して物欲しそうにぐにゅぐにゅしてるの
おまんこおまんこおまんこ!!
気持ちよくなるためだけにある厭らしいお豆弄ると
すぐに準備できちゃう発情おまんこ
おちんぽこ出し入れして
生ちんぽ汁で服従されたがってるの
クリトリスちんぽせんずりオナニー大好き!!
クリ豆いじめとまんこほじり同時にやるの最高!!
まんこアクメきめちゃうこんなとこでまんこヒクつかせて
おちんぽもしゃぶれないまままんずりアクメしちゃう!!」

口にしたことも聞いたこともないような、酷い下品な言葉が
たくさんたくさん脳内にわきだしていました。
自分で自分を貶めて興奮しながら、手はどんどん早くなって、
あっという間にアクメ……
私の最初で最後の露出クリ弄りまんこズボズボオナニーは終わりました。

あの時のことを思い出しては何回もオナニーをしています。

503名無し研究家:2012/11/21(水) 15:37:24
今日も職場でしてしまいました…

人がいない少しの時間。

ドキドキが止まらず、だんだんと行為もエスカレートし、下着を膝まで下ろして、足を広げてオナニーしてしまいました。

クチュクチュといやらしく湿った音が響きます。

人がいないことを再確認し、今日は鞄からおもちゃを取り出しました。

椅子にディルドを起き、腰を落とします。

思わず声が漏れ…それでもきもちよくて、腰の動きが止まりません。

人が来るか不安

でもきもちよくて。

今日は不安が大きくて最後まではできなかったけど、足が震えるほど気持ち良かったです。

夕方まで我慢できるかな…

504名無し研究家:2012/11/27(火) 09:17:12
私はいつもこのサイトを見ながら良くオナニーをしています。

ここに書き込むのは初めてです。普段の会話でオナニーの話なんて絶対に無理ですが、ここなら恥ずかしい事も全て告白出来るので、今も書きながら少し興奮しています。

小4の頃から、もっと前だったかもしれませんが、割れ目をなぞるのが止められなくて、最初は匂いを嗅いでいた様な気がします。そのうちクリトリスを触るととても気持ちが良い事に気付き、ずっと触っていたら絶頂を迎えてしまったんです。小4で既にイクという感覚を覚えてから、ずっとオナニーに夢中になってしまいました。

小・中・高・短大、そして今社会人ですが、ずっとオナニーは続けています。というよりも大好きで、毎日の様にしています。休日は3回4回と逝ってしまします。

勿論セックスも好きですが、相手が居て初めて成立する事なので、オナニーはいつでも出来て、自分の気持ち良さをコントロール出来る良さがありますよね。

私のオナニーは、無理やりパンツを脱がされて、触られたり舐められたりするのを想像しています。今も想像しながら濡れているのが分かります。多分女性の中では、私の様に毎日オナニーをするのって、かなり少数派じゃないかと思います。昨日も、一昨日も2回しました。その前の日も。そして今日もオナニーすると思います。

オナニーの時って、普段言えない様な、恥ずかしい言葉も口にしてしまい、とても厭らしい気持ちになります。早く家に帰ってオナニーがしたいです。

505名無し研究家:2012/12/03(月) 15:24:40
デカクリなので日常生活でどうしても出来ない事があります

自転車に乗れない…ジーンズが履けない…正常位でH出来ない…その他 細かい私なりのルールがあります
困る事ばかり

主人は正常位が好きで 私は挿入の際 どうしてもクリにぶつかってしまい痛いので嫌いで…

Hに細かな注文を付けると主人が嫌がるので 最近は射精するまで我慢します

その代わり オナニーはデカクリをローションでしごいたり
ディルドを挿入したままデカクリをしごいたり…
下品な声出してイってしまいます

角オナニーも大好きです

オナニーが一番気持ちいいです

506名無し研究家:2012/12/06(木) 15:58:09
私、生理が近くなると、下半身がウズウズしてきて、ガマンできなくなっちゃうんです。  
そんな時に限って、夫が相手してくれないから、ますますしたくなっちゃうんです。
 オナニーすればよかったんだけど、スーパーのセールが終わっちゃうから、しないで出たんです。  
無事に買物は済んだけど、その帰り道、駅前に新しくオープンしたネットカフェで割引券を配ってったんです。
 いつもなら素通りするんだけど、この時はなぜか入ってしまったんです。  受付を済ませて指定の席に行ったら、ペーテーションで仕切った個室だったんです。  
リクライニングチェアに座ったらなんかエッチな気分になってきて、自然と胸を触ってたんです。  
イヤホンを付けて、ネットのエッチな動画を見てたらもう止まらなくなっちゃって、スカートの中の敏感な部分を指先で刺激してたんです。  
思わず「アッ」て声が漏れてしまって自分でもビックリしましたが、イヤホンをしてたからどのくらいの大きさだがわからなかったけど、声が出ないように唇を噛んで気を付けました。  
でも快感にはかなわなくて、オナニーもだんだん大胆になってきて、指だけじゃ物足りず、スーパーの袋から買ったばかりのキュウリを出して、しゃぶちゃったんです。  
モロ映りのチンチンを見てたら、キュウリも本物に感じてきちゃって、唾液をつけるようにしゃぶってから、パンティをずらしてアソコに入れちゃったんです。
 野菜を使ったオナニーは初めてだったけど、すごい気持ち良くて、「ああー」って声を出しちゃったんです。
 私はビクっとしてイヤホンを外して外の気配をうかがうと、いつの間にか学校帰りの学生が増えてて、笑い声が聞こえて騒々しいんです。
 もしかしたら聞こえたかもって思うと、すごく恥かしくなって、もう覗かれているような気分になって、興奮がたかまってきちゃったんです。  
私はイヤホンを外したままで、声が出ないように注意しながら、それでいて外の声を聞きながら激しくキュウリを出し入れしてると、グチョグチョといやらしい音がしてきて、
もう頭がおかしくなりそうになってきたんです。  声がでないように脱いだパンティを口にくわえて、体を痙攣させながら絶頂しちゃったんです。  
こんな刺激的なオナニーは初めてでSEX以上の快感が癖になって、生理前になるとついついネットカフェに入ってオナニーしちゃうようになっちゃったんです。  
みんなもやってみるとすごく気持ちいいのでオススメですよ。

507名無し研究家:2012/12/20(木) 14:14:33
朝の電車の中で後ろからピッタリくっついてきてた男の人がいて、今日はショートコートだったし、厚手だけどタイトスカートだったので、お尻に当たる男の人の股間の感触がリアルに感じてました。いつもなら嫌なのに、どうしただろう?今日はものすごく気持ちいい感覚でした。オチンチンも少し勃起してたように思えてたし、大きさも(見たわけではないですが)すごく立派だったような・・・。
その為、朝から近くに来る男の人の胸や唇や、股間を意識してしまい、エッチをしたくてたまらなくなっています。
オナニーしたいけど会社だし、アソコもオッパイもムズムズ状態です。
頭の中は妄想でエロエロだし、仕事にならないです。
早退して、家に帰っていっぱいオナニーしたいです。
今日は週初めだからダンナもエッチしてくれそうにないし、オナニーしないと体がダメになりそうです。

508名無し研究家:2012/12/28(金) 13:39:28
私はいつも寝る前にお布団の中で
エロいことを想像して
オナニーしていました。
いつもは
指をいれるだけなのですが、
今日は冬休みで家に誰もいなかったので
いつもと違うことがしたかったので、
なにか入れられるものはないかなー?
と探していたところ、
丸くてちょうどいい太さのペンがありました。
ホワイトボードペンです。
それをさっそくいれることにしました。
いつも通りオナニーしてから
ペンをいれました。
ズボズボはいってうにゅーっと
出てきました。
私は何度も何度も出し入れしてしまいました。
気持ち良かったです。
いまこれを書いている間も私のアソコはうずうずしています。
次はなにを入れようかなー?笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板