したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブグッズの感想を書くスレ

548名無し研究家:2013/01/31(木) 17:01:36
最近もらった手のひらサイズのハンドマッサージ器。ブルブル震えるだけのものなんだけど…
あたしのエロスイッチ入っちゃいました(^w^)

パンティの上から当ててみると…あんっ、結構いいかも…そのままイキたいのを我慢してパンティを下ろしてM字開脚…一気にクリに当てると…30秒でイッちゃいました(ノ∀`*)

クセになりそ…

またクリが大きくなっちゃう…

549名無し研究家:2013/02/21(木) 15:08:24
ローターオナばかりなので
ちょっと飽きてきてます(^^;)でも、ベッドに横になるとクリがウズウズしてしたくなっちゃいます…。
仕方ないので下着を脱いで、イクまでひたすらクリにローターあててます。
イクときのひくんひくんってなったあとのローターとの振動コラボが気持ちいい…。
飽きてきてるのに…やめられない悪循環…。
ホントは舐められたいよー…。クリちゃんこすってほしいよー…。
なんて思いながら玩具通販サイトで見る日々です…。

550名無し研究家:2013/04/03(水) 14:58:34
前から気になってた電マ買っちゃいました。
休みで誰もいないのでこれから気持ちよくなりたいと思います。
家事済ませないといけないのに下着の中がすごいことになってきちゃってます。

552名無し研究家:2013/05/20(月) 10:51:15
主人とのレス8年目のパート主婦です。
オナニー経験は30年以上あります。
結婚してからの浮気経験は11人だったと思います。
歳を追うことに欲求の高まりを抑えられなくなってきてるのを感じています。
一日に妄想してしまう回数も増えて、その妄想もどんどん変態じみてきて、パートに行く前と帰ってきてすぐにのオナニーは日課になってます。
そうして慰めていないと気が狂いそうになることもあるんです。
玩具を使い始めたのは二年前からで、やみつきになっています。
その前まではマッサージ器と野菜とか化粧品の瓶とか缶とかを使ってたこともあります。

玩具を使うきっかけになったのは、資源ごみの日に出されていた5冊のレディースコミックからでした。
あたしの妄想と殆ど類似した作品があったことで、疼く身体が収まらなくなったんです。
玩具の広告をみて、どうしてもおちんぽが欲しくてたまらなくなって、作品の中にもでてきた玩具を手当たり次第に注文しちゃったんです。
玩具が届いてからのあたしは、オナニーに没頭しました。
最近のお気に入りは、お尻用のローターを入れて、エッチな下着のまま出かけて、映画館とか公衆トイレとか漫画喫茶とかにいってから、吸盤おちんちんですることです。
お洩らししながらいっちゃうようになりました。
こんなこと主人や子供に知られたら、きっと離婚されちゃいますね。

553名無し研究家:2013/06/11(火) 17:05:02
お恥ずかしながら、東北在住の27才会社員、彼氏無し二年の女です
二カ月ほど前に、ネット通販で種類の違うバイブ三本を購入しました
元カレが私にバイブを使い、良かったのを思い出しての購入
まさか自分で買う羽目になるとは情けないと思いながら
一本は表面がつるんとしてて、根元のスイッチを回すとブーンとなる太いボールペンくらいの物
もう一本はピンクのシリコンみたいな材質で、オチンチン型のイボイボとクリ刺激用の突起がついた、スイッチと強さ調整のダイヤルがついた物
最後が赤ちゃんのおしゃぶりを巨大化したような物で、T字型のような形で、入れる部分と、満全体を包むような形のT型、同じくスイッチと強さ調整つき
なぜ三本も買ったかと言うと、三本セットのほうが安くなったからでした
私のオナニーデビューは多分人よりかなり遅い中学三年、受験勉強中にちょっとやってみようって気持ちでした
でもオナニーに溺れることはなく、高校で彼氏出来て初エッチ済ませると、年に数回、忘れていたのを思い出すためくらいのオナニーに
横道にそれたけど、振り込み確認後、10日くらいで商品が届くとなっていたのに、ネットで注文し、当日に振り込み、その二日後にはポストに不在宅配票が入ってて、電話して夜に手元に届きました
ネットで見た物と現物、やはり現物を見たとき、思わずノドが鳴りました
まずはつるんとしたやつを身体のあちこちに当ててみて、最後にクリにちょいと
う〜ん、なんかな〜よくわからん、冷たい、でもちょっとだけ気分が上がってきてました
ピンクのイボイボ、ウィンウィンとなったりブーンとなったり、元カレに使われたのと同じタイプ、最初はスイッチをオフにして挿入、手で動かしてたら気分も盛り上がり、ブーンとさせて登りつめてきたところでウィンウィンさせる元カレのパターンでイケました
かき回されるのが好きなんです
おしゃぶり型のは多分、女性オナニーに使うんじゃなく、男性が使うんですね、入れると外れにくくなる形です
あまりよくなかった
つるんとしたのをクリに当て、ピンクイボイボのクリ刺激とでダブルでクリ刺激しながら、ブーンとウィンウィンの組み合わせが良かった
20代も後半になって、10代の女の子みたいにオナニーにはまりそうです
形状など上手く表現出来てないことをお詫び申し上げます

554名無し研究家:2013/09/04(水) 10:39:42
主人とのレス8年目のパート主婦です。
オナニー経験は30年以上あります。
結婚してからの浮気経験は11人だったと思います。
歳を追うことに欲求の高まりを抑えられなくなってきてるのを感じています。
一日に妄想してしまう回数も増えて、その妄想もどんどん変態じみてきて、パートに行く前と帰ってきてすぐにのオナニーは日課になってます。
そうして慰めていないと気が狂いそうになることもあるんです。
玩具を使い始めたのは二年前からで、やみつきになっています。
その前まではマッサージ器と野菜とか化粧品の瓶とか缶とかを使ってたこともあります。

玩具を使うきっかけになったのは、資源ごみの日に出されていた5冊のレディースコミックからでした。
あたしの妄想と殆ど類似した作品があったことで、疼く身体が収まらなくなったんです。
玩具の広告をみて、どうしてもおちんぽが欲しくてたまらなくなって、作品の中にもでてきた玩具を手当たり次第に注文しちゃったんです。
玩具が届いてからのあたしは、オナニーに没頭しました。
最近のお気に入りは、お尻用のローターを入れて、エッチな下着のまま出かけて、映画館とか公衆トイレとか漫画喫茶とかにいってから、吸盤おちんちんですることです。
お洩らししながらいっちゃうようになりました。
こんなこと主人や子供に知られたら、きっと離婚されちゃいますね。

555名無し研究家:2014/04/08(火) 15:15:33
今日は仕事おやすみだったので…

一日中黒革手袋嵌めて過ごしました

あの光沢、密着感、香り…そして極めつけは革の音です。

あの握るとギュッとなる手袋の質感たまりません

わけもなくクリを触り、声も漏れてきます

そしたら口を黒革手袋で塞ぎます

そして香りを楽しんだら服を脱いでブラを外します

しばらく黙っていると乳首が立ってくるので黒革手袋の指先でツンツンしたり指で挟んだり摘んだりします

するとおまたから愛液が流れてくるので椅子にセットしたディルドーの上に座ります

そこからはもう狂ったように体を上下させて…両手も乳首を揉みほぐしてます。
今夜は潮吹いてしまうかな?

556名無し研究家:2014/04/26(土) 14:52:44
お店に直接買いにいきました。
お会計の時にお兄さんに見られるのがたまらなくて濡れてドロドロになっているのを感じました。たまらず車を運転しながら舌付バイブを入れ動かすと、初めてクリでいきました。そこからは毎日朝晩使っています。ローターを2個買ったので両方お尻に入れています。気持ちいいとかより、そういうことしてる自分に興奮してしまいます。
クリ用の舌が動かなくなったので、買い換えたいけど、なかなかお店に行く勇気はありません。
あの頃の好奇心と性欲はなんだったんだろう…

557クミ:2014/05/08(木) 10:52:09
露出オナニーや、お漏らしオナニーのクミです。

久々に、オナニーだけでは覚めやまないすごくいやらしい気分になったので、最近のオナニーのことをかきます。

最近、アダルトグッズを通販で買いました。クリトリス専用のおもちゃで、クリトリスに吸い付かせるキャップみたいなものです//
それが本当に気持ちよすぎるんです…

使い方は簡単。。
いつもは、いやらしい気分になったらパンツの上からクリトリスを弄り…ぬちゃぬちゃ、コリコリになったらパンツを脱ぎます…クリが固くチンポのようになったら、キャップの出番です。 この状態で、クリトリスにキャップを吸い付かせます。きゅぅっと吸われ、足はピンっとなっちゃいます。。きもちぃ…ぁんっ……腰をくねらせ、乳首をさわりながら、変態にクリトリスを調教されている妄想をします…ぁ…イっちゃぅ…変態に見られながら、クリトリスでイッちゃう…クリトリス、至近距離で見られているのを妄想します。。チンポでクリキャップを弄られるのも妄想してしまいます//

キャップをにぎにぎ、、下半身をもぞもぞさせながら、イクぅぅっ…気持ちいいです…クリトリス見られながらのクリキャップオナニー見て…きもちぃ…あんっ…ぁっ…イクっ…

とイッちゃいます…

その後はクリトリスがびくんびくん…普通のオナニーよりもすごく波打つ感じにイケちゃいます…//本当に気持ちよいんです…
かなりの余韻が残りますが、気持ちのよさにまたクリトリスは勃起しちゃいます…

今またクリキャップをつけちゃいました…これからクリキャップオナニーしちゃいます。。クリトリスがびんびんです//

558名無し研究家:2015/01/09(金) 10:06:12
23歳のひろみです。
先日、やっとロストバージンできました。
ずっと前からえっちなことには興味があって、ローター使ってオナしてました…(彼氏には内緒です///)
卒業したのをきっかけに、こんどはバイブを使ってみたいと思っています。
彼氏には隠れて使いたいので、初心者の私でも楽しめる小さめ(細め?)のバイブを探しています。
よろしくお願いします。

559ゆかり:2015/12/22(火) 14:13:53
おもちゃとの出会いは小学五年生のときです。
初めて見たのは叔母の家でした。
マッサージ器が気持ち良くなれることを知って、両親に隠れてお年玉で買って使ってました。

次の出会いが小学六年生で、友達の家に遊びに行ったときでした。
居間のソファーの隙間に挟まってたコンドームが被されたままの姿のおちんぽの形をしてたバイブでした。

あまりにも大きくてびっくりしました。
なんだかよくわからなかったのに、何かいやらしい物だということはなんとなく分かりました。

スイッチを入れたら、振動するところが横についていたので、そこだけクリちゃんにあててみてました。

その友達のお母さんはすごく美人なのに、こんないやらしいのを持って使ってたってあの時にも思ってました。

何かマッサージ器を持って使ってた私は、親近感を覚えたのと、嫌悪感を持っていたときでしたので、持っててもいいのねって勇気つけられた気持ちになったのを覚えています。

いつ遊びに行っても、ソファーの隙間のどこかには挟めて隠してあったから、お母さんがいても目を盗んで、見たり触ったりしてドキドキしてました。

お母さんがいないときには、友達の目を盗んでクリちゃんに擦り付けてみたりもしてました。

突然遊びに行ったりしたときには、濡れてたり白い泡のようになったのがいっぱいついてたりしたことも、2回や3回ではなかったと思います。

乾いたあとのこともあったから、かなり頻繁に使ってたんでしょうね。

大人になったら使ってみたいってずっと思ってました。

結局私は今までマッサージ器を手放したことがありませんし、独身だったころにつきあってた元彼の趣味もあって、学生時代から後ろにも口にも全部に使うようになってました。

元彼には無理矢理使わされてたていで、言われた通りにして見せて、いっぱい写真にもビデオにも撮られていました。

でも実は元彼がいないときにも、元彼にして見せてたときよりもっと激しく使ってました。

結婚してからは、主人はおもちゃを使ったりしない人なので、隠れてしています。

セックスもイヤじゃないけど、おもちゃのほうがいいかも。

元彼にさせられてた頃のくせで、いまでも一人でしてるときは、ちんぽ〜ちんぽ〜きんたま〜ちんぽ〜ちんぽ〜きんたま〜って、繰り返し叫びながらしています。

元彼が興奮するからって言わされてたのに、おもいつく限りのやらしい言葉を並べて口にしてると、ふしだらになっていく感じがして高まりが早くくるんです。

それにきもちいいのが長く続いて、途中で気持ちが冷めてしまうこともないから、いまはおちんぽディルドをお口とまんこと、お尻に一緒にいっぱい使ってから、いきたくなったらマッサージ器でクリちゃんを刺激しています。

子供達とか、そのお友達に見つからないように、ちゃんと隠して置いてあるから、出したり片付けたりするのがちょっと面倒なのに、やめられません。

誰もいないところで、でも誰かが近くにいたり、誰かが今にも来そうな感じがするところですると、もっともっとすごく感じることも覚えてしまいました。

こんなことしてたら、いつか本当に危ないことになっちゃいそうです。
やめなくちゃって思ってるのに我慢して我慢して、そのあとで我慢できなくなってからの、おもちゃオナニーはいつもよりも何倍も感じることも知ってるから、どうしてもやめられないんです。

我慢できなくなりそうになってるときは、おちんぽディルドを持って歩くときもあります。

どこででもできるようにです。

560名無し研究家:2016/01/08(金) 16:23:47
いつもは簡単にデンマをクリにおしつけてイクけど、
本気モードの時は違うよ。

おまんこの濡れ方が足りないと、ローションを注射器で中にたんまり入れて

彼氏のよりおっきいディルドを出し入れして楽しむ。

壁のあらゆるところや、洗面台(くっつきやすい)につけて

バックでディルドのしなりをおまんこで感じる。

でもこれだけじゃイクことができないの。

ディルドに飽きたら、今度はバイブ。

バイブも昔の彼氏にもらってから、自分でも調達するようになって。

今では、いろんな種類の持ってる。

もう、普通のじゃ物足りないから。。。

パールタイプやピストン式。

本気のピストンできる高いのも持ってるよ。

それらを使って、思い存分日頃の欲求不満を解消してる。

特に、ピストン式は本当にイイ。

彼氏より速いし。

でも、すぐイっちゃうから。

今日は、クリバイブ付きのバイブを使って、クリに押しつけながら

オナニーします。

561洋子:2016/03/23(水) 13:57:58
私はリモコンローターが大好きです。
どこに行くときもカバンの中に入っています。
割りと音が気になりますので、静かな所での使用は抵抗ありますが
、音がある場所ではよく使っています。
例えば電車の中とかパチンコ屋さんとか。
特に電車はよくやります。
終電になるとあまり人も乗っていないし、席が空いているのにわざわざドアの所に立ち、外を見ながらソッと上着のポケットに入れたリモコンを操作しながら乗っています。
肩幅くらいに足を広げパンツのなかでローターがクリトリスを刺激します。
気持ち良すぎて失禁してしまった事もありました。

562かのん:2017/01/20(金) 16:28:06
恥ずかしながら、初めてローター買いましたw←
さっき使ってみたけど、あんまり気持ちよくならず...。
初めてだからかなぁ←

563名無し研究家:2020/04/18(土) 13:58:58
オナホ最高♪

564みな:2020/05/12(火) 16:37:51
私はバツイチです、年下の彼と別れてしまい欲求不満だった時にマママ友から教わったディルドをネットで注文してみたんです。
3日後に宅配便で届きました、箱を開けてビックリ凄く大きいんです、説明書には下部が吸盤になっていて床等に固定して下さいって書いてあったから固定してみたんです、指で凄く愛撫した後に跨ってゆっくり腰を下すと思わず吐息が漏れました。
ゆっくり緩急を付けながら動くと子宮口に当たるんです我を忘れ何度も何度も逝ってしまいました。

565奈緒美:2020/05/27(水) 15:05:49
35の独身です。私はクリ専用キャップをクリにつけて、そのキャップにローターで振動与えて、快楽得てます。上野にある大人のおもちゃ屋の店員さんが教えてくれて、クリに直接ローターあてるより振動が大振りで私には最高なんです。打刻するようなあの感じ気絶しそうなくらい気持ちいいです。彼女いる方、試してあげて。女の子はローターや電マを直接あてるより、私みたいにこっちのほうが気持ちいいと思いますよ。ちなみに、普段から持ち歩いてます。出張先のホテルなんかではなぜか気分盛り上がりますし、同時に両方の乳首には乳首ローターを付けてみる時もあります。ほんとたまにですけど、これしながら一夜限りの男性に乳首噛んでもらうこともあります。これが一番楽で気持ちいいですけど、、笑

566ゆうみ:2020/07/10(金) 16:15:55
先日、はじめてリモコンつきのローターを購入しました。
スパークリングワインをのんで酔い大胆な気持ちになってから、
ノーブラでワンピースを着てちくびをつんとさせながら
ポケットつきのTバックにローターをいれて、
コンビニへ‥

そんな下着をみにつけているというだけで、
じんじんとあそこはあつくなっていて。
レジの店員さんが乳首の辺りをみているのがわかり、
手元のリモコンでローターの振動モードを変え、
強刺激に‥
たまらなくなってこの書き込みをしています。

本当はミニスカとかにしたいのですが、
そんな勇気もなく‥
結局どきどきしながら
ジュースを買って帰宅しました。

男性のオナニーが大好きです。

レジのあの方、私をオカズにしてくれるかな‥

ひとりごとすみません‥

567名無し研究家:2023/04/17(月) 22:21:32
SVR注文しちゃった
楽しみ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板