したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

習志野原の掲示板

7917エル・アルコン:2022/07/11(月) 12:04:04
余裕がないところに2/3
いろいろとタイの情報を寄せてくれた特派員くんが本帰国しています。私自身出張であれこれ目にしていたタイの交通の詳細を知るいい機会でしたが、後任者が交通に明るいかというと微妙で、これで打ち止めでしょう。あれこれあって未だに予定すら示されないファランポーン駅のバンスー新駅への移転に加え、モノレールピンクラインの開業が今秋とアナウンスされている2022年のこの時期に離れるのは心残りとも言っていましたが、趣味のために帰国時期は動きませんから仕方がありません。
特にファランポーン駅問題は半年以上たっても今なお動きがありません。ただ、バンスー新駅に国鉄在来線用のチケットブースが出来たという話も帰国直前にレポートしてくれており、動きがあるかもしれません。

さて銀座線ですが、毎時18本が12本に2/3となるのはどうなんでしょうね。
日中もまんべんなく混んでいる印象があるだけに、Covid19で利用者減とはいえどうなのか。輸送量が小さい銀座線はちょっとのタイミングで利用が集中するリスクがありますし、余裕がないだけに積み残しとか出てきそうです。

他線との間隔が揃うと言っても、必ず1対1対応になるように時間調整をしない限り(他線にも影響が敢えて波及する)、2本受けになってしまうとかありそうですから。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板