したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQNのナンバープレート保管庫 6

763名無しさん:2021/08/15(日) 21:43:47
Re: 熊谷 330 や 23-21
>>2261
> >>2257
> > >>2250
> > > >>2232
> > > > >>2224
> > > > > 隣に大きい車が駐車してあるからといって、寄せて駐車するのは迷惑です。
> > > > > ちゃんと真っ直ぐ真ん中にお願いいたします。
> > > > > どうせドアパンチして逃げるんでしょうね。
> > > > > ちゃんと防犯カメラ作動してるんで逃がしませんよ。
> > > >
> > > > >
> > > > > 熊谷 330 や 23-21
> > > > >
> > > > > 熊谷なら大丈夫なんでしょうけど、都心は迷惑となりなす。
> > > > > ちゃんとルールとマナーを守りましょう。
> > > >
> > > > これくらいなら駐車場の枠内に入ってるいるし左に寄ってるとしてもまっすぐ入れてるので許してあげなよ。嫌なら隣にとめず他の車室にいけばいいんじゃない?この感じは、ただの熊谷嫌いのイチャモンおっさんにしかみえないよ。
> > >
> > > 後から駐車した車が枠内に入っていればドアパンチされても許せる貴方はネ申です。
> > > そのようなゆとり教育を受けた貴方は素晴らしいお方だ。
> > > おじさんには許せない部分もわかる。
> >
> > ドアパンチされたら私でも怒りますよ。そもそもドアパンチを許せるって一言も書いて
> > ありませんが、大丈夫ですか?勝手にゆとりとか言ってるしw
> > あんまり気にするなら正直車で外にお出かけしない方がいいかと思いますよ。駐車の仕
> > 方が少し下手くそなだけでどんどん晒される人が増えて大迷惑ですから。
> >
>
> ゆとりと言われて怒るゆとり世代。
> 興奮しすぎて改行がおかしいですよ。
> 大丈夫ですか?
>
> そうですね、最近は車に乗っていませんね。
> 最近はゆとり世代が免許お金で取ってる時代だし、高齢者の運転が多いので。
>
> ドアパンチされるリスク、お考えになったことはありますか?
> 枠に入っていればドアパンチされないとのお考えですかね。
> それでもされやら怒る?
> でも、他人には『それぐらい我慢しろ』と、ゆとりの発言。
> さすがネ申です。
>
> お返事お待ちしております。
>
すみません。
小生も誤字いたしました。
申し訳ありません。

お返事、お待ちしております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板