したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東海道線東京口運用調査2024年4月分

38feuks:2024/05/01(水) 13:34:47
4/29(月)追加

E231系・E233系は224,233,243,311,349,28,38,123,149を追加しました


E231系・E233系コツ
基本編成 202=---- 203=K-36    204=K-09 205=K-41
206=E-03 207=K-40 208=E-13    209=E-15 210=----
211=---- 212=U509 213=----    214=K-01 215=K-28
216=---- 217=E-12 218=E-07    219=---- 220=----
221=---- 222=E-06 223=E-16    224=K-03 225=----
226=U540 227=E-05 228=----    229=U632 230=----
231=K-38 232=---- 233=K-26    234=---- 235=U623
236=K-15 237=K-10 238=K-42    239=E-10 240=K-22
241=---- 242=K-34 243=U628    244=E-08 245=----
246=---- 247=K-24 248=E-14    249=E-17 250=K-19
251=---- 252=U510 253=----->E-02 254=U514 255=----

付属編成 302=---- 303=E-62 304=S-15 305=E-55
306=---- 307=---- 308=---- 309=E-71 310=S-29
311=U234 312=---- 313=---- 314=U 8  315=S-18
316=E-64 317=S-03 318=---- 319=S-16 320=U-105
321=E-74 322=S-17 323=E-66 324=---- 325=----
326=U 2  327=---- 328=S-25 329=S-05 330=----
331=U231 332=U33  333=---- 334=S-34 335=U 4
336=S-10 337=U225 338=U64  339=---- 340=E-54
341=---- 342=---- 343=S-20 344=---- 345=E-53
346=---- 347=S-13 348=S-31 349=S-01 350=----
351=----

※253は856Mで変更を確認。
 845M[212+309]に充当された編成は尾久在線時9682Eを表示していました。

E231系・E233系ヤマ
基本編成 01=なし  03=U531    04=U501  05=U518
06=U505  07=U-590 08=U624    09=U535  10=U538
11=----  12=U527  13=U525    14=U515  15=----
16=U-587 17=U529  18=U620+U10  19=K-25  20=U517
21=----  22=U534  23=----    24=U513  25=U622+U-115->U622
26=U504  27=K-08  28=U511    29=U521  30=U541
31=U-585 32=K-20  33=K-32    34=U618  35=U526
36=K-13  37=K-11  38=U536    39=U516  40=----
41=U506  42=----  43=U537    44=----  45=U508
46=U626  47=----  48=E-02->K-39 49=----  50=K-05
51=----  52=U520  53=----    54=----  55=----
56=U-584 57=K-02  58=----    59=----

付属編成 101=なし 103=S-27 104=U45    105=U227
106=U 6  107=S-24 108=U14  109=----    110=U53
111=U37  112=S-07 113=E-65 114=U-109   115=----
116=E-58 117=U-118 118=U-111 119=----    120=U-113
121=U69  122=---- 123=E-72 124=----    125=----
126=U220 127=U61  128=---- 129=----    130=----
131=---- 132=S-08 133=S-23 134=U67    135=U31
136=---- 137=---- 138=U63  139=U10    140=U55
141=E-63 142=---- 143=S-32 144=不連->U60 145=----
146=---- 147=U232 148=U66  149=S-12    150=----

※18は1558Eで確認(9620M-東京-9523M-1558Eと回ったようです)
※48は1933Eで変更を確認。
 1588Eが10両、1594Eが15両でした。
 (続く1591E、542Mは所定の15両、10両)
尾久洗浄3#転線=U512
尾久洗浄7#留置=U631

E257系
153=NA-01 156=NA-13 158=NA-08 160=NA-03
191=NC-34->NC-31(回3897M) 193=NC-32(回4058M)
451=OM-54(4034M) 452=OM-53 453=OM-55
9082M=OM-51(草津・四万82号)

39feuks:2024/05/01(水) 13:40:05
5/1(水) 昼

203=K-21 209=K-40 211=E-15 224=U502 238=K-15
308=E-67 311=S-34 321=S-16

05=U531  32=U541  37=U526  43=U506  48=U-587
112=U53  118=E-58 137=U45  147=E-60

262=RS1

40feuks:2024/05/01(水) 13:40:39
>>39
別スレッドに書き込みます。m(_ _)m

41尾久住人:2024/05/01(水) 15:16:38
4/30(火)

E231系・E233系コツ
基本編成 203=E-09 205=U524 207=E-03 208=K-40
209=E-13 210=E-15 214=U621 215=K-01 217=K-31
221=K-17 222=K-18 228=E-05 232=K-38 236=K-37
242=U625 244=U628 250=E-17

付属編成 304=E-62 305=S-15 307=E-67 314=E-57
315=E-53 317=E-64 319=U20  325=S-09 331=U222
332=U231 338=U225 343=S-11 344=S-20 347=S-08

E231系・E233系ヤマ
基本編成 03=U528  04=U531  06=U518  08=U-590
14=U525  15=U515  16=U532  24=U522  29=U511
32=U-585 35=U618  36=U526  37=K-13  38=K-11
41=K-04  43=U539  44=U537  47=U-587 50=U630
52=U633  56=K-12

付属編成 103=U35  104=S-27 106=U227 112=U37
114=E-65 115=U-109 117=E-58 118=U-118 124=E-72
131=U219 134=S-23 136=U45  141=U55  147=U-115
148=U232

尾久洗浄3#留置=U512
尾久洗浄7#留置=U631

E257系
153=NA-05 193=NC-33 451=OM-55 452=OM-54
回9160M=NA-09(踊り子64号返却、赤羽19:22通過)

E261系
261=RS2

42尾久住人:2024/05/29(水) 22:59:40
4月26日東海道線生見尾踏切での人身事故で隣接線の運転再開に際し
安全確認が不十分だったとの調査報道あり。
署名入りの解説記事も(ともに産経新聞)。

19:44頃事故発生。同踏切では京浜東北線南行との間に約10mあり、
8:24同線運転再開とするも、約150m北方の当該列車先頭部で
社員・救助隊員4人が作業中。ここでは間隔約4m。
自主的待避、運行停止をの依頼し、20:54同線運転中止。
関係者全員の現場離脱を確認後、21:54運転再開とのこと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板