したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初代シーマに乗ろう 掲示板

1035初代:2010/08/21(土) 20:40:40
青のVIPさん
自分はボンネットを開けるためのワイヤーが通っている穴を利用しています。
現在はETCアンテナコードと補助バッテリ充電用の太いコードが通っています。
太いコードも通るので電源の引き込みにはここがいいと思います。
エンジンルームからは見にくいとことにありますが、運転席の足元、アクセルの右上方向に穴があります。ワイヤーをたどっていけばすぐにわかると思います。
穴にワイパーゴムにくっついている棒を差し込むとエンジンルーム側に出てきます。その棒にコードをくくりつけて引っ張ればコードが通ります。

クラッチのめくら板には穴を開けたくない場合はこちらの方がいいです。
助手席側は良い穴が見つかりません。ブースト圧センサーのコードは外側を這わしていますが線が細いので大丈夫でした。

↓穴に棒(ワイパーゴムにくっついているやつ)をぶっ刺したところです

https://img.shitaraba.net/migrate1/8723.blue31cima/0010097.jpg




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板