したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファラオ の カウンタックレプリカ 掲示板

310偽物:2022/02/04(金) 23:06:59
Re: 外装とかエアコンとか手間かけるだけ無駄です
〉私の知人のカウンタックにとても造詣の深い5000Sオリジナルのオーナーに聞いてみた
〉ところ、「オリジナルのカウンタックシートは良くできていて首や腰などどんなに
〉長時間運転しても全く痛くならない秀逸な出来です」って言ってましたが、

ワロタ。
とても造詣の深い5000Sオリジナルのオーナー様から、上からのお言葉頂きましたね。
ハーレー乗りが全然疲れないと言ってるような感じだよ。
マッチョな体づくりなのか、夢を壊すと悪いから言えないのか。


> E社製のレプリカを少々オーバー気味に賛美しすぎている気がしますが。
> E社のコンプリートカー写真見ても、オフロード仕様の様なバランス今一の腰高カウンタック?リヤのオーバーハングが異常に長いし。
> オリジナルカウンタックのゴールド比率には今50歩の様な。藁

ユーザーさんもいるので、考えて書き込もうね。

〉長時間運転しても全く痛くならない秀逸な出来です。

最高!





新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板