したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆ あげまん ◆

1 あげまん とは :2021/07/26(月) 17:19:13
あげまん

一緒にいると自然と元気になれる

運気が上がっているさま。または、その人に関わっていると自分の運気も向上するように思われる人。
隠語に由来して特に女性を指すことが多いが、語源としては正しくないとされる。あげまんに対して、
運気を下げる場合には「さげまん」と言う。

笑顔の女性があげまんであることには、科学的根拠があります。笑顔のあげまん女性の周りは和やかムードで楽しい雰囲気になりますよね。
なぜか。人は笑顔でいるだけで明るく楽しい気持ちになる構造になっているんです。

秘密は、人の感情を読み取って共感する脳のミラーニューロンという細胞にあります。相手が笑顔でいたら、自分の気持ちも明るく楽しくなります。
つまり、あげまん女子は同性の友達からも異性の友達からも好かれる存在であるということ。

※あげまんの威力を一層よく知るにはさげまんの怖さを経験することで、強く確信が持てると思います※

2 あげまん :2021/07/26(月) 20:43:27
あげまん女性の「特徴」※ いつも笑顔でいる ※

笑顔は人を幸せにします。いつもニコニコ笑顔な人には誰もが安心して話しかけられ、
ポジティブなパワーが周りに伝わり、周囲の人たちの気持ちも前向きにさせることができます。
そんな幸せオーラが出ている人に幸せは寄ってくるので、人も集まってきて、その幸せオーラが更に伝染し、
より多くの幸せの循環が生まれてみんなからも愛されます。笑顔は最強の武器です
肯定的な楽観主義者
幸せになる女性は口角が上を向いていてよく笑っている。
笑う門には福来るという格言もあるように、神様の恵比寿のように常に笑顔な女性は幸運を引き寄せます。
これには科学的根拠もあり、人は笑っているとそれだけで機嫌が良くなり明るい気持ちになるように脳ができています。
そして人間には人の感情を瞬時に読み取って共感するミラーニューロンという細胞があるので、
明るい人の周りは和やかムードでふんわりとリラックスした雰囲気になります。

素直・謙虚・性格は明るく何事も前向き・一緒に居て楽しくなれる
笑顔が素敵でやる気が起きます。幸せ笑顔の明るさは伝染します。

3 あげまん :2021/07/26(月) 20:53:41
あげまん女性の「特徴」※ いつも笑顔でいる ※

笑顔は人を幸せにします。いつもニコニコ笑顔な人には誰もが安心して話しかけられ、
ポジティブなパワーが周りに伝わり、周囲の人たちの気持ちも前向きにさせることができます。
そんな幸せオーラが出ている人に幸せは寄ってくるので、人も集まってきて、その幸せオーラが更に伝染し、
より多くの幸せの循環が生まれてみんなからも愛されます。笑顔は最強の武器です
肯定的な楽観主義者
幸せになる女性は口角が上を向いていてよく笑っている。
笑う門には福来るという格言もあるように、神様の恵比寿のように常に笑顔な女性は幸運を引き寄せます。
これには科学的根拠もあり、人は笑っているとそれだけで機嫌が良くなり明るい気持ちになるように脳ができています。
そして人間には人の感情を瞬時に読み取って共感するミラーニューロンという細胞があるので、
明るい人の周りは和やかムードでふんわりとリラックスした雰囲気になります。

素直・謙虚・性格は明るく何事も前向き・一緒に居て楽しくなれる
笑顔が素敵でやる気が起きます。幸せ笑顔の明るさは伝染します。

4 あげまん :2021/07/26(月) 20:56:24
さげまんは近づくな!!
※体付きセックスからあげまん下げまん死にまんを判断する※
痩せ型下付き性器尻がぺっちゃんこ性器の穴の奥行きがなく浅い陰毛が直毛なのは死にまん,酒乱淫乱女は要注意危険なさげまん女,
眼の中の白目や黒目の部分にホクロある女性も危険なさげまん死にまん女性,声質高くトーンに特徴のある女性も要注意,

高い頬骨の女性はさげまん ※要注意

行かず後家いかず‐ごけ【不嫁後家】
嫁入りせずに歳を重ねた女性。 夫がなくて後家のようになっているが結婚を経験していない女性。
「女性にしては運気が強すぎて、伴侶の男性を剋してしまう」という意味で使われます。
太くくっきりした長い運命線がある女性の方は、家庭に入らないか、あるいは家庭に入っても共働きで
晩年まで働くということが示唆されています。 30才未満の方の運命線は、
一般的に始点付近から知能線付近までは太く、それより上は細くなっているケースが多いようです。
行かず後家30歳代から50歳前くらいの年齢・未亡人の可能性が大
「女性にしては運気が強すぎて、伴侶の男性を剋してしまう」

5 探偵 :2021/07/26(月) 20:59:40

秘密厳守

◆総合調査探偵事務所◆

http://www.123456789.jp/

◆興信 調査 探偵◆

☆安心・丁寧且つ迅速に☆ストーカー対策☆等

http://www.123456789.jp/top.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板