したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネスカフェくんへ愛をぶつけるスレッド

145名無しのかわいい!担当:2016/04/01(金) 00:40:13 ID:IDtPPfo.
その後、下着を下ろして出てきた男性器に土下座して「本日もおちんちん様に御奉仕させていただきます」と挨拶すると、ようやくネスカフェくんのフェラチオが始まる。
金玉袋を優しく揉みほぐしながら、ビンビンになった逸物の皮を綺麗な唇で丁寧に剥き、出てきた亀頭の恥垢を舐め取ってくれる。
返事を返す筈のないおちんちんに「おちんちん様、お加減はいかがでしょうか?」「おちんちん様、気持ち良いですか?」「おちんちん様、痛くはございませんか?」と聞きながら、竿と金玉袋を舐めしゃぶるネスカフェくん。
丁寧に垢を舐め取るとチンポを喉の奥まで咥えて、陰毛の臭いを嗅ぎながら上目遣いで舌を動かし射精を促す。
吸い付く口と小刻みに動く舌の気持ち良さに耐えられず、出した精子を呑み込みチンポを口から抜いて「お粗末様でした」とネスカフェくんは微笑んで亀頭にキスをする。
こんな事を毎日してくれるが、ネスカフェくんは彼女や妻では無く住み込みで働いてくれている家政婦だ。
家事は勿論、裸で身体を洗ってくれたり性欲の処理までしてくれる。
至れり尽くせりなのだが、何故かセックスだけは絶対にしてくれない。
家政婦の仕事ではないフェラやイラマチオをしてくれているのに、何でセックスは駄目なのかネスカフェくんに聞いたら「おセックスまでしてしまうと本気になっちゃうので、お仕事じゃなくなってしまいます〜」とのこと。
どうやらネスカフェくんには謎の拘りがあるらしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板