したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板利用規約

1管理人:2015/01/22(木) 18:22:31
この掲示板規約は、利用者の皆さんが気持ちよく掲示板を利用していただくために定めています。
本掲示板をご利用になる場合は、掲示板規約を理解し同意したものとみなします。

不適切な発言には断固とした処置を取らさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

■掲示板の目的
交通事故被害者の方の情報交換および、疑問・質問があった際の解決の場として提供しています。
被害者の方が交通事故に関して分からない事・教えてもらいたい事などを質問し、その質問に対して理解のある人が回答し、問題の解決に繋げることを目的にしています。

■禁止事項
・個人情報の書き込み
・誹謗、中傷、暴言等、他人を著しく不快にする書き込み。
・その他、公序良俗に反する書き込み
・同じ内容のスレッド・レスの乱立
・荒らし行為
・有害なプログラム・スクリプト等を含む書き込み。
・また、サイトへの誘導 当該掲示板と関連のない書き込みその他、意図の有無に関わらず、正常な掲示板の運用を妨げる、またはそのおそれのある書き込み
・日本国における各種法律・法令、またはそれに準ずる規則等に反する、あるいは反するおそれのある書き込み。及びこれら反する行為を助長する書き込み

※掲示板利用規約は 随時修正などの変更があるものとします。

2名無しさん:2015/06/29(月) 17:19:12
事故ったらジコサポへ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板