したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西武池袋線 現在の入力方法だと運用解析で運用表が完成されない

96 この板の管理人★ :2020/07/24(金) 22:20:43 ID:???0
現状の野球輸送に関して

ここ観ている方でも報道等でご存知かと思いますが、現状イベント開催時の上限が5000人となっており、ライオンズ主催試合も5000枚を上限としてチケットが発売されています。
勿論ここで関連してくるのは池袋線と多摩湖線の野球ダイヤとなります。


このスレ観ている方であればご存知だと思いますが、野球ダイヤ時の運用解析除外については
池袋線→基本的に適用
新宿線→基本的に不適用
となっています。


ライオンズ主催試合においても7/21より有観客試合が始まっていますが、現在は池袋線においても運用解析除外を適用していません。
その理由としては、現状5000枚しか発売されていない状況であるためか狭山線内定期列車の両数を8両に変更する措置(+一部狭山線内のみ増発)と、試合終了後に2本臨時の池袋行きを出す措置(これは通常の野球ダイヤと同じダイヤ)、ドーム号の運行の3つのみが取られている状態であるためです。

9月以降、都内及び埼玉県内の感染状況を中心に全国的な状況を観ながらチケット発売枚数が半数までに緩和されることも考えられていますが、その場合は15000人近くの来場者が来るわけで臨時ダイヤも変化が現れるでしょう。
ただし、8月までは5000枚のままですので8月までは適用除外のまま継続する方向でお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板