したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西武池袋線 現在の入力方法だと運用解析で運用表が完成されない

93 この板の管理人★ :2020/06/22(月) 15:59:53 ID:???0
本件に関係するが故のルールかと思いますが、理解不明なルールが気付かない間に制定されていたので製作者(多分ここ観ていると思うので)は意図を教えていただけると幸いです。

該当のルールは秩父鉄道乗り入れ列車に関するルールです。
増結のある投稿が優先となるため、8両編成での運用を確認した場合、飯能方面は横瀬で連結される前の投稿は削除または削除依頼をお願いします。
また、三峰口方面は横瀬で編成が4両単独に切り離された後も新規に入力しないで下さい

この部分ですが、システム上は重複投稿が可能であるため私は全く不要(重複投稿で良い)と考えております。 運用解析に問題があるための制定かと思いますが、私個人的にはこの部分の運用解析に問題があるとは思えません。

作成された方観られておりましたら説明お願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板