したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西武池袋線 現在の入力方法だと運用解析で運用表が完成されない

53 快速急行池袋行き9104F★ :2019/04/09(火) 17:17:39 ID:???0
>>52
西武線の運用サイトはリピーター率が高いので(最近はダイヤ改正やLaview運行開始などで沿線以外から撮影に来る方もいらっしゃるみたいですが)朝ラッシュ前後は割合早く運用解析が完成するのですが、それ以外の日中や夜間の列車は中々完成しないのですよね。

それで常連以外の方が日中や夜間の解析未完成の列車を投稿してくださるのですが、その後に人身事故等でダイヤが乱れたり野球開催日だったりで泣く泣く除外設定を有効にせざるを得なかったり…。

>>52 の方もおっしゃる通り、時間別で除外の有無を設定できるようにしたら尚良かったのですが、今はダイヤ改正の対応作業等で運営者側も忙しいでしょうから(現在は小田急のダイ改対応作業の真っ最中)、時間帯別での設定可能となるのも時間を要する可能性が強そうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板