したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西武池袋線 現在の入力方法だと運用解析で運用表が完成されない

48 この板の管理人★ :2019/04/09(火) 00:32:08 ID:???0
メットライフドーム以外にも西武線の場合は臨時ダイヤが適用されるケースが結構あり

池袋線
秩父芝桜(毎年GW頃 今年はメットライフドームで5/1〜6まで試合があるので勿論両方が適用されます)
入間航空祭(毎年11/3 最寄りの稲荷山公園駅の混雑が尋常ないことになるため池袋線の臨時が大量に出ます。このため運用は滅茶苦茶になります。この関係で狭山線の池袋線直通が終日中止になります)
秩父夜祭(12/3の祭りが最大規模となり西武秩父から所沢までの終電が大幅に繰り下がる他、臨時列車も大量に出ます
巾着田ゆり園開花(秋頃 最近はそれ程大規模ではないのですが飯能から高麗まで臨時列車が増発されます)
西武電車フェスタ(6月 こちらも飯能から高麗まで臨時列車が増発される他、武蔵丘発着の臨時列車が設定されます。定期列車の延長もあるため運用解析除外にしないと大変なことになります)

新宿線
多摩湖線GW・夏ダイヤ(GWと夏休み期間に多摩湖線だけ設定されるダイヤ 遊園地急行も勿論設定 野球ナイターがある場合はナイターダイヤも加えて適用)
南入曽電車祭り(17年は定期列車に変更があったのですが基本的に特に大きな変更もなく臨時列車が新所沢〜南入曽間を往復 回送で所沢まで入りますが)

という感じで特に池袋線は結構臨時ダイヤになるんですよね。そのため運用解析に関するルールを設定せざるを得ない状況です。
なお、臨時ダイヤも状況によっては運用解析対象になるか除外になるかは異なるので見極めていきたい所です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板