したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【IT業界へ挑戦したい方、必見】

1とむぞう:2016/06/24(金) 17:43:28
初めまして。
某IT会社にてインフラエンジニアをしている、とむぞう(31)と言います。

大手ベンダー様の一次請として、ネットワークやサーバの設計、構築を行っておりますが、人はなんとか、足りてますが会社的な予算は結構頂いている為、このタイミングで増員をはかり、事業拡大に向けて動いていきたい考えでいます。
性別や経験は不問です。年齢の部分は今後の会社の発展を考え、30歳までとさせて頂きます。
下記のような考えをお持ちでしたら是非、ご連絡下さい。

・今の会社は残業が多い
⇒17時半に上がれるように仕事の進め方等もサポート致します。会社の風潮として、無駄な残業は省いていく方針です。

・運用や監視はちょっと…
⇒携わって頂く業務は常に構築です。

・経験ありません!
⇒ベテラン勢が、これでもか!という位、細かくサポート致します。

・今の職場の周りの人達は少しツンツンしてるような方ばかりで
⇒私をはじめ、取締役に至るまで明るい気さくな方ばかりです(社内にゴルフ部なんかも存在します)実際に取締役も同じ現場で働いているので、評価してもらいやすいのも特徴です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板