したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8500地獄

1名無しさん:2014/04/05(土) 09:12:58
もっと5000を使ってくれ!!

人身事故で5103編成が損傷して、地獄に拍車をかけることに・・

2名無しさん:2014/04/05(土) 09:25:21
過去の栄光を暇なときに整理したいと思います。

今年はGWが飛び石だから期待できないな。

3名無しさん:2014/04/06(日) 05:36:37
昨年の大晦日の再現を求む。

4名無しさん:2014/04/13(日) 19:53:48
2年前の3月の土休日ダイヤに登場した、
夕方渋谷発の2本急行、あれが8500地獄の引き金、
加速となった。

5名無しさん:2014/04/13(日) 19:58:32
当時の08Kと23K(いずれも終日運用)は8500固定運用で、時たまに
5000の第一〜第三編成が充当していた。

これを見ると、座席数を意識していることが分かる。

6名無しさん:2014/04/13(日) 20:01:21
昨年の3月改正ダイヤでは、引き続き残るが
21K(終日、南栗橋発)と23K(午後運用)という形になった。

更に、深夜の渋谷発に当たる、平日03K、午後30K、31K、土休日17K、21K
も同様の形がとられており、ほとんど8500地獄となっている。
土休日の17Kは前日18Kの南栗橋泊運用となっており、平日を含め南栗橋
泊はほとんど8500となった。

7名無しさん:2014/04/13(日) 20:05:22
平日の固定運用(朝限定除く) 13K、17〜20K
それ以外でよく入る運用(朝限定除く)
02K 05K 12K 15K 午後22K 25K 27K 32K

土休日は固定運用はないが、朝遅く夜早い、14K 20K 22Kに入りやすい。
準じて、急行もそこそこ走る06K 15Kあたりで、土曜だと09K 12K 16Kあたり、
日曜だと01K 02K 04Kもねらい目。
前述の理由で、13K 17K 18K 21K 午後23Kは地獄のため捨てて構わない。

8名無しさん:2014/05/06(火) 11:23:35
上記述は例外もあり、特に人身事故とかダイヤ乱れがあった場合は
上記運用でも5000入ることありえます。

5/5夜は南栗橋停泊2運用がいずれも5000だったらしい・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板