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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/
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航続距離すごっ!
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>>838
かなりヒヤヒヤしたけど、600キロも可能ではあるよw
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>>839
どういうことだよ。。46km/Lも出るのか?
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ほんと、新型の発表いつだよ…
4月中の発売はデマなんじゃね?
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>>840
ツーリングならそれぐらい出るよ。
冬と高速100km〜巡行だと出ない。
下道トコトコツーリングで51km/Lいった。
夏なら都市部の街乗りでも40〜45ぐらいはコンスタントに出る。
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このバイク、北海道ツーしたらエラい燃費叩き出してくれそうだな
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本当に新型はよ
てかみんな平均燃費はどれ位?
842の数字が本当だとしたら相当エコ運転してるんだろうが
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>>818
中距離ツーリング行った時は大体35〜40
冬場にごく短距離ばっかり走っても30〜35とかそんなもんだわ
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このバイク普通に40くらいでるからすごい。俺の82年式老人カブなんか燃費30なのに
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通学で乗ってるんだが、ケチって各ギア3500rpmまでにシフトアップするより、しっかり回してからのほうが燃費伸びんのかな…
片道25kmほどで3割の区間がバイパスだから飛ばし気味にはなるものの、冬場は32〜36km/L、夏場だとどう頑張っても40km/L行くか行かないかぐらいなんです
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ここのスレは居心地がよくて素晴らしい。
本スレはキチガイがあれくるってるからな
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モーターサイクルショーで発表とかないのん?
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>>844
ツーリングはエコ運転というかトコトコ行く感じなんで勝手に伸びる。
街乗りは、信号クソすぎたりする京都なので、エコ運転なんてできないかな・・・
>>847
4500ちょいまで引っ張ってるよ。
じゃないと原二、車がorz
ツーリングで後ろに車もいなかったらそんな感じでやってるけどw
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俺は燃料メモリ見ないで200キロ走ったら給油してる
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本スレは他メーカーの妨害だからな
イメージダウン狙っての
PCXのときもそうだったよ
ひたすらコピペ爆撃
暇なニートではなく金もらってやってんじゃねーかなあれ
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>>847
5000でシフトupしてても40近くはいくぞ
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レスくれた人ありがとう
燃費半端無いなw
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>>847
俺は4000回転でシフトアップしてる
そうすると20kmで2速30kmで3速40kmで4速って綺麗にいけて燃費も40前後
タンデムしても40越えたときはビビった
あとヨシムラ使ってる人に質問なんだけど
燃費どれくらい行く?
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みんなスゴっ!東京、片道5.6キロだから、リッター28ぐらいですよ。
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3,000...4,500、5,000でシフトアップってマヂで言ってんのか?
みんな老人のサンデードライバー並みの運転で走ってるって感じなの?
こんな流れになると...俺は俺はってどんどん信憑性無くなるのはわかるけど
正直、本当に乗ってるの?って気になっちゃうよ!!
>>856ぐらいだろ普通
HONDAのmotolink使って管理してるけど、下道オンリーで平均27〜32
高速使っても最高で34ぐらいだよなぁ...。
実際、狂ったように飛ばしてもないし、警察に目をつけられる様な
走りもしてないんだけど...完全ノーマルだし
何か信じられんわ
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>>857
全く、ナカーマ。一回だけ箱根下道でリッター最高40だった。外装はいじってるけど、中身はノーマルです。みんなは信号とか無かったり、一回の距離が長いのかしら?
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俺はエンジンが温まってない時は5000でシフトアップ、温まったら6000でだな。
7000以降の震度の強さに、車両買ってすぐグリップをゲル入りに交換したw
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エンジンが常にギュイーンって鳴ってないと気持ちよくないから常に5〜6000以上回して走る
高速巡航でもそれくらいを維持
振動は気にならんが
当然燃費は伸びません
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>>857
まあ乗り方や環境による所が大きいからね
ツーリングだと信号の少なく走りやすい道を選ぶだろうしさ
俺はツーリングメインだから大体32〜36、一度峠でぶん回したら26だった
んで一度も40の大台に行ったことないけど、このくらいで十分
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>>857
>>850だけど、俺もmotolinkで管理してる。
京都や大阪ばかりだけど、27〜32とか冬場でも数回しかないぞ。
短距離は少ないからかなぁ。
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一般道のみ。慣らし中で4000から5500くらい。
今日の給油で32km/Lでした。
なんかスピードメーターがプラス10km/hみたいな気がする。
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京都の一号線キチガイすり抜け区間&信号なしアベレージ80〜区間を通勤でほぼ毎日走ってるけど、だいたいこの時期は30km/lくらい
夏場のツーリングで景色見ながら走った時に48km/l出たなぁ
ガス欠に怯え出したら頼りになる。回して楽しい。すごいバイクだよホント
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お前らもっと回そうぜ
6000回転からの音が良いのに
たまに8000回転くらいまで
それでもリッター35くらいだな
夏はもっと良い
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8000なんてケチ臭い事言わずに11000まで回せ
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キッチリな
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11年モデルが安いみたいだから迷ってるけど13年と比べて足つき悪いぽい(´・ω・`)
四万円の違いなら13年式のほうがいいかな?
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足つきに関係無く四万円の違いなら13年式のほうがいいと思う
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13だけど足つきめっちゃいいよ、別のバイクみたい
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無限マフラー付けてるけど純正に戻そうかな
買った時から付いてたからノーマルのフィーリングがわからないんだ(´・ω・`)
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>>871
俺のノーマルマフラーと交換してくれ
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わかった!13年式にするぞーーーIYH
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>>872
ヤダー
煩いけど気に入ってるし
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11年の乗ってたけど13年もののシートって
オプションかなにかででてたダウンシートのやつになったのかな?
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今慣らし4000〜5000で3500〜4000位でシフトしてる。
いくら燃費良くても、ずっとこんな乗りかたする自信はないなあ。
音静かすぎるし、忙しいのにゆるゆるやしw
このバイクは5000以上でやっと乗ってる気分かも。
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11年式が新古車で32万だったから買っちまったぜ!俺も13年式にしとけばよかったかな?
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11年式が新古車で32万だったから買っちまったぜ!俺も13年式にしとけばよかったかな?
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連投すまん
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今の時期に買う奴は本当得してるよな
ちょうどMC前で値段もお手頃だし
俺なんか去年の夏だから中途半端に高かったw
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え、発表されてからのほうが値段下がるでしょ
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今日納車してきました!
走りはじめはエンジン音が静かでおとなしい印象を受けましたが回すとするする速度が上がり、コーナリングもよくて大満足です!
初バイクになったコイツとたくさん走っていきます!
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短距離ばっかだからこんなんだわ
http://i.imgur.com/5QsQTqZ.jpg
さすがにオイルに悪そうだからちょいちょい遠回りしてる
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>>883
iphoneでそれ開いて、バッテリー80%以上あったはずなのに
急に一桁になったのが見えてぶっ壊れたかと焦った…
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>>883
そのアプリ?いーね 何てやつ?
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>>885
上で名前出てる通りホンダ公式Appよ
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>>883
俺のグラフをうpされたかと思ったぜw
これが普通だよな
40とか言ってるヤツは一体どんな走りしてんだw
むちゃくちゃ迷惑っぽい気がするわw
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http://i.imgur.com/5VzSR4K.jpg
京都の者だけどこんなん。
どんだけアクセルワーク下手なんだよ。
スタートで原二に離されるものの、すぐに抜いていくような感じだけど。
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あれ?40は結構普通じゃなかった?
いつからか流れは変わったのか
ところでガス欠しそうな時信号待ちで
キルスイッチ多用でアイドリングストップしてたんだけど
あんまりエンジンによくないかな?
バッテリーにも影響ありそうだし
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50とかマジかよ…
カタログ燃費が49.2なのにww
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連投スマン
車載の六角レンチて何*類世辰院*至急頼む
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スマン文字化けしてた
何ミリだっけ?
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夏場じゃないと40は行かないねー
乗り方次第だけどゆったりと攻めないツーリングいけば普通に出るわ
今の時期は行って30〜35くらいだ
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>>889
長ーい信号待ちぐらいなら大丈夫じゃない?
>>890
1人乗車だし、何より俺が体重軽い。
車載は確か6ミリじゃなかったかな。
折り畳みレンチと入れ替えたからわからんw
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車載のやつはすぐネジを壊しちゃうぐらいヘナチョコな奴なので無い物と思って
セットで買った方が良いかと。
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>>894
ありがとう助かった
危うく5ミリ買うとこだった
>>895
あれやわそうで使うの怖いんだよね
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ニューモデルスレより転載
ホンダがモーサイで世界初公開モデルを発表
VTR250RRになる可能性ってあるかな?
902 名前:774RR[sage] 投稿日:2014/03/17(月) 00:18:44.35 ID:HI8Z0VWv
http://blog.goo-net.com/yokorin/archive/2204#BlogEntryExtend
・世界初公開
・販売店には情報が来ている試乗もしている
・驚きのバイク
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>>896
6ミリでいけたんかな?
やわいのはメーカーの考えもあったりするが、精度が悪すぎる。
>>897
ガッカリするような気がする・・
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まあ今週末には色々分かるだろうから楽しみですな
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>>888
俺も京都市内で体重軽めだったりする
一番頻度が高いルートが片道3kmだからなぁ
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>>900
それだろwwww
短すぎるだろwwww
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>>900
京都で片道3kmなら諦めるしかないな
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良く考えたらこいつのネイキッドって公表まだだったよな?
ならほとんどそれで決まりかな
新型と同時発売すんだろうね
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< 世界初公開モデル 参考出品車・市販予定車>
・1車種2タイプ
この時点でかなり絞られるもんな
でもCBRの名前ついててネイキッドって有り得ない気がするが。。
CB250(ネイキッド)か、2気筒CBR250Rと予想
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今の時期11年式ってありですかね?
中古車の赤色で13年式新車より10万くらい安くて状態いいの見つけたんですがやはり13年式の方が人気ですか?
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好きな色買うと良いよ
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長く乗る気なら新車で買って、数年乗って乗り換える気なら中古買えば
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>>897
>>904
RVF1000という噂もあるよ
どんなのでも楽しみではあるけど
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>>890
出ない出ない、普通に走ったら25〜27だよ
燃費は確かに良いけど基本峠走るバイクだよ
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>>904
nc750エンジンの金田バイクらしいよ
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>>909
おまいは何を言ってるんだ?w
基本峠走るバイクってw
どこ走ろうとその人の勝手だろうが…
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だから街乗りでこの燃費だよ
燃費ならカブ乗れ
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ジレラサトゥルノみたいに新型CBR250Rが丸目のロケットカウルになると面白いんだが・・・
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>>909
峠w
違法競争型暴走族乙
珍走団と変わらんよ。
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暴走族同様に峠を攻めてる二輪車も今では絶滅危惧種だと思うんだけどね
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峠行っても山の景色見て写真撮るのが主目的だからそんな攻めたりはしないなぁ
そんなこんなで回しても6000〜7000くらいまで。
ツーリング全体でみたら燃費は余裕で32〜35km/l以内で収まる。
7000〜10000回転とかでキープして使える人はしっかり燃費落ちるだろうねー。
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MCSで発表されるのってコレかも?
新型MC41とネイキッド版としてコレだったらいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=ErnNPKKLy2o
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>>917
未発表っつってるのにそれだとおかしいだろ
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>>882です
本日ツーリングに出かけたところ、工場付近で砂利のまかれたアスファルトに足を取られ、ズシャーニング
盛大に外装慣らしをするとともに右膝を削られました
骨や靭帯に異常はないものの、皮膚がズタズタで縫えないとのこと。とりあえず消毒して包帯巻いて様子見だと
バイクのほうはエンジンは無事でしたが、Fフェンダー割れ、クラッチレバー曲がり、、右バーエンド、右サイドカウルが削れ、右のステップは折れてました
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>>919
一日でとかマジカワイソス(′・ω・)
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>>919
ご愁傷様です。
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ねんがんのPOSHウインカーリレーしんぴんをヤフオクですこしやすくてにいれたぞ!
これを機に全てLED化しました。
http://i.imgur.com/k4Zmxot.jpg
http://i.imgur.com/Ty2Qx1Z.jpg
LEDヘッドライト6800円、お試しポジションランプLED白2個入り500円、ウインカーリレー6000円、LEDポジション白付きウインカー5979円×2、ナンバー灯LED800円、LEDテールウインカー5979円、配線関係1500円くらい。計算したら、33537円も使ってた、、。想像以上に眩しいから周りの視線気になる。長くてゴミン。
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>>919
このバイクはパーツ安いからすぐ治せるよ。
体もその程度で良かったね。
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>>919
無事でなりより。
盛大に慣らししたな・・・
>>922
ヘッドライトは視認性どう?
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LEDテールランプほど夜間鬱陶しく感じるものはないな
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>>919
ドンマイ!バイクもだけど、身体をしっかり治してから乗るんだよ。
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HRCダクトやべぇw
今までの1速でのクラッチワークで2速発進できちゃうレベルだわ
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>>924
先まで良く見えますよ!眩しいせいか、対向車のオラオラな割り込みは、ほぼ無くなりました。その代わり、人の視線をより強く感じたり、キーオンにするとファンが回るので気になる、。エンジンかかれば音は聞こえないですけどね、。
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>>920
>>921
ありがとうございます
>>923
このバイクの素晴らしい点はそこですね。あと、偶然かもしれませんがエンジンやタンクやFフォークなどのおいそれと交換できない部分は無傷で、外装系のみの損傷で済んでいたようです。(ステップが折れて押し込まれていたので、リヤブレーキがかかりっぱなしになっていたためバイクはレッカーしてもらいました)
ひとつ気になったのはウィンカーがハイフラになっていたこと。どこがいかれたのか…
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>>919
なんというかドンマイ...
でもバイクは直せるし部品もそんな高くないからくじけないで
とにかく体に大事ないようで良かった
俺も一回事故ったけど膝のプロテクターのお陰で
ほぼ無傷だったからこの際プロテクター揃えちゃいな
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コミネの安いやつでもいいの?
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>>931
そのコミネの安い奴で守られた
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>>930
プロテクターは今日、尼でポチろうかと思ってたんですけどねー。やっぱ装備揃えてから乗るべきでしたね。体が無事なら店まで乗っていくこともできたでしょうし、ここまで痛い思いせずに済んだと思います。
今回の教訓はコケた時はバイクから身を離すこと、衝撃をうまく分散させるよう、受け身を取ることを心掛けることです。今日ほど高校で柔道選択しててよかったと思ったことはありませんw
それでは皆さん安全運転で楽しいバイクライフを!
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>>929
ウィンカーのどれかが切れてるだけじゃないか?
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>>929
俺もウインカー切れてるだけだと思う。
よく原付の時転んでなったけど電球交換すればすぐ治るよ
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ID:2UI6FMHw0
納車日に87歳のおじいちゃん運転の原付にオカマ掘られた俺が通りますよw
身体が無事で何よりでしたね
外装は本当にリーズナブルなので、少しずつ直していってください
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>>795だけどダクト付けた
昨日仕事終わってから60キロ程走ってきたのでインプレ
11'で無限マフラー、内圧コントロールバルブ付けてる
まずは音がデカくなった。タンク辺りからドドドドドの音が追加された
アイドル発進ができるぐらいのトルクはある
3200回転ぐらいでの巡航はできる
緩やかな加速なら3500回転ぐらいからできるので街乗りで低燃費走行できそう
6000回転からの加速が気持ちよくなった。全体的によく回る
エンブレの軽減は…少しはあるが内圧コントロールバルブの方が効果は感じれた
燃費は不明
全体的によくはなった。2600円でこれだけ良くなるからオススメ。バルブと合わせても6000円ぐらい
取付に意外と手間と力が必要だったぐらいかな
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