したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】

1774RR:2013/11/08(金) 22:09:36 ID:5LaFJ.aU0
http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx

最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17

・『煽り・荒らしは徹底放置  かまうのも荒らしと見なします』
   反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照

2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/

避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/

786774RR:2014/03/12(水) 00:40:00 ID:mW1Q4SWs0
>>784
Nから1へ入りにくいのはこのバイクに限った事じゃないから不具合でもなんでもない
ペダル踏みっぱ+少しクラッチ緩めるだけですぐ入るからそんな気にならない

787774RR:2014/03/12(水) 02:15:06 ID:IIUGfhhU0
納車して二日目でもう300kmものってしまった。マジ楽しいこのバイク

788774RR:2014/03/12(水) 06:34:57 ID:lZeHAicQ0
>>785
晴れた日はノーマルタイヤでも倒しておkってことですか?

789774RR:2014/03/12(水) 06:55:37 ID:xfHbnWmM0
ヘタクソな人は危ないからダメです

790774RR:2014/03/12(水) 07:32:41 ID:7.EjbG9o0
駆け込みで買った奴、多くてワロタw
さぁ、俺も今日は暖かそうだし、慣らしするぞぉ。

>>785
マジかよ、あそこ濡れるんだ。

791774RR:2014/03/12(水) 08:08:32 ID:4.pGIs5s0
>>783
燃費はあまり変わらないと思うけど、
気にするなら純正の方がいいよ。

792774RR:2014/03/12(水) 13:24:58 ID:sBK6jq120
両足べったり着かないと不安で購入踏み切れない…
2011年モデルは跨ったことだけあるけど跨ったまま両足下ろしても
両のつま先がなんとか届く程度だった…新型はどうなんだろなぁ

片足でも着けば後は慣れとかよく言われてるけど…
この燃費の良いフルカウル車でゆったりしたいんじゃ!

793774RR:2014/03/12(水) 15:34:49 ID:dSMbZycA0
オイルとかガソリンが入れば展示車より多少足付きは改善されるし、ローダウンとシートのあんこ抜きでこれに乗ってる女性ライダーもいる

794774RR:2014/03/12(水) 16:06:16 ID:xNH5nOwE0
HRCダクトいいな。
ノーマルマフラー+HRCダクトね。

マルチ並みのエンブレになって、乗りやすい。
(最初は気をつけろ。突っ込みそうになる)
1速、2速で住宅街を走るのにも全くギクシャクしない。
3速3500回転でも普通に進んでいくから詰まり気味、坂道でギアを下げるか悩むような時でもそのままいける。
4000から7000までの吹け上がりも良すぎるだろw
手で感じる振動が減った。
タンク下からは吸気音が聞こえるようになったw

普通に燃費上がるなこれ。

795774RR:2014/03/12(水) 19:21:04 ID:3UEHI3Gg0
HRCダクトポチッた
日曜に付けよう
無限マフラーと内圧コントロールバルブ付けてるからどう変わるかな

796774RR:2014/03/13(木) 02:12:11 ID:6.8Q4ceY0
>>794
大体俺と同じ感想だわ

797774RR:2014/03/13(木) 02:18:33 ID:ppSgkS6k0
>>795
インプレ期待
おんなじマフラーで内圧コントロールバルブ付けようか迷ってる

798774RR:2014/03/13(木) 08:08:15 ID:l4SGEFYc0
AI装置外した猛者はおらんかね?

799774RR:2014/03/13(木) 08:21:24 ID:5ZRn7ik.0
>>794
吸気量上がったら燃費悪くなる気がするんだけど、インプレ待ってますね

800774RR:2014/03/13(木) 08:30:00 ID:QIBzoho60
>>792
間違いなくシート高は大して変わらないから、ベッタリがいいならクルーザー的な奴とかスクーターにしたら?

801774RR:2014/03/13(木) 10:17:02 ID:LSWZNKvY0
>>796
そんなにハズレてはないみたいでよか。

>>799
確かにそれも思ったけど、いつもより回す必要が無いのと、エンブレが弱いので遠くからでもアクセルオフでいけるので燃費上がるんじゃないかなと。

元から燃費が良いからすぐにはインプレできないっす

802774RR:2014/03/13(木) 15:42:10 ID:XvOeGDL20
理論上、吸気ばかり増やしても排気が変わってないならそれほど変化はしないだろうけどね

803774RR:2014/03/13(木) 20:20:25 ID:5ZRn7ik.0
インプレ待ってますとか言ってたらエンデュランスからダクトの発送完了メールきてたわ・・・

804774RR:2014/03/13(木) 21:13:07 ID:0pjTprpA0
エンブレ弱くなるなら慣れないうちはカーブで怖い思いしそう

805774RR:2014/03/13(木) 22:53:08 ID:SLgSxkI60
いろは坂とか長い下り坂では、一段下げたほうが良さげかな?

806774RR:2014/03/13(木) 23:07:51 ID:kEk9eERs0
頭で考えるより体で覚えるべし

807774RR:2014/03/13(木) 23:20:24 ID:b0XwJ6cc0
このバイクってギア下げてエンジンブレーキだけでかなり減速できる
ブレーキを殆ど使わないな

808774RR:2014/03/14(金) 00:00:27 ID:JfbaZeYM0
無知な事言ってたら申し訳ないけど
エンブレ掛けた時ってその分無駄にエンジンを瞬間的にブン回して
無駄にガソリン吹いてるって認識は間違ってないかな?

例えば、
アクセル切ってる状態の4000rpm(実際はエンブレにより下がっていくが)
アクセル少し回してる状態で4000rpm
これらで走行してる時に吹かしてるガソリンの濃度って同じなんですかね?

809774RR:2014/03/14(金) 00:08:06 ID:rRi/9Bso0
エンブレは燃料カットだろ。

810774RR:2014/03/14(金) 00:08:20 ID:bP4GWKCU0
>>808
普通自動車もバイクもアクセル開度0の時は燃料噴射してないから無駄に使ってる訳じゃないよ。

811774RR:2014/03/14(金) 00:15:25 ID:JfbaZeYM0
>>809-810
そうなんか…thx知らなかったぜ(´・ω・`)
リアブレーキなんて普通に乗ってたら滅多に使わないし、
普通に乗ってたら多分フロントブレーキパッドが先に交換時期になるだろうからって
信号で止まる前はクラッチ切ってリアブレーキ使いつつで停止線まで行ってたぜ…

812774RR:2014/03/14(金) 00:18:58 ID:bP4GWKCU0
>>811
なんかそれやってると信号の時のギアチェンジめんどくさそう..

813774RR:2014/03/14(金) 00:31:39 ID:rRi/9Bso0
>>811
勉強になったな(`・ω・´)

フロントですら全然減らないから気にせず乗ればいいと思うぜ。

814774RR:2014/03/14(金) 08:10:12 ID:HCFr4T8o0
ポジション球交換したいんだが
口金規格T10ってやつならおk?

815774RR:2014/03/14(金) 08:50:22 ID:ZpBHi4ZA0
T10でおk

816774RR:2014/03/14(金) 09:51:11 ID:HCFr4T8o0
>>815

ありがと♪
みんなどんなのに変えた?
おすすめとか教えて!!

817774RR:2014/03/14(金) 09:55:37 ID:XWnNjydU0
>>816
白にしたよ
カウル外さなくても交換できるけどやりにくい
LEDのはめ方が悪かったのか走行中にレンズの中で外れて取り出すのに苦労した…

818774RR:2014/03/14(金) 22:53:00 ID:YLP97JYM0
買いました
燃料メモリ二つになったら残り何?くらいの状態なんですかね?
それと皆さんは少し傾斜ある坂道登りどうしてます?
セカンドで6000〜7000くらいまで回しますか?

819774RR:2014/03/14(金) 23:47:41 ID:gUZ52d/Q0
>>818
俺の感覚だけど2メモリなら3〜4L程度は入ってるんじゃないかね
点滅しだしてから40〜50kmくらいは余裕で走れるから1.5L程度は入ってると仮定して、
1メモリで残2.5L 2メモリで残4L 3メモリで残5.5L
4メモリで残7L 5メモリで残8.5L 6メモリで残10L〜くらいの感覚。
タンク13Lつってるが俺は毎回点滅しだしてからきっちり10Lしか給油しない…けど6メモリがしばらく続く

坂道はどういう坂道かによるけど3速が多いかなぁ…
ヘアピンで2速入れるくらいでそれ以外は3速で頑張ることが多いかも

820774RR:2014/03/15(土) 00:33:45 ID:zJcguVsg0
ホンダ車はガソリンメーターの大凡の内訳マニュアルかどっかに書いてなかったっけ

821774RR:2014/03/15(土) 01:31:49 ID:flJv4jEA0
普通の車とかバイクって点滅しだしてから50kmは絶対走れるよになってるよ。高速のsaのガソスタが必ず50km毎にあるから

822774RR:2014/03/15(土) 01:59:25 ID:eQ55Qi4w0
>>821
東名とか主要路線ならの話ね。
関東圏内でも、東北道とか常磐道から北関東道を経て上信越道・長野方面に行こうとすると、軽く100kmくらいスタンド無いよ。
ましてや、青森の方なんて岩手山SAから東北道終点まで皆無だし。

823774RR:2014/03/15(土) 06:03:20 ID:tHDyRxbY0
北の方の過疎地怖いね
燃料無いし重度の放射能汚染とかで生きて帰ってこれなくなる覚悟がいるのかな

824774RR:2014/03/15(土) 06:03:45 ID:VKuMLv2M0
バックステップキット買うと高いから、ステッププレート挟んで位置上げたいんだけど、やってる人いる?
ハリケーンの、8000円くらいのプレート買う予定なんだけど。

825774RR:2014/03/15(土) 08:04:58 ID:5K7IW5Hk0
バックステップとバックプレート同時装着してる

826774RR:2014/03/15(土) 08:44:34 ID:0OF9.HKM0
ハリケーンの入れてるよー、いい感じ。

827774RR:2014/03/15(土) 13:04:30 ID:ZdtAYbgA0
森脇カラーに遭遇したがカッケぇ
パンツ顔でも気にならないくらいカッケェ…
でももうすぐ新型発売となると買う気は起きないな…
新型で森脇カラー出してくれたら良いのにな

でもあったとしても2〜3年後なんでしょう?

828774RR:2014/03/15(土) 14:20:42 ID:A09N2svg0
買い替えか?
ちなみに今は何に乗ってんだ?

829774RR:2014/03/15(土) 16:43:16 ID:Vy9FpY2Y0
IDかわってたらスマソ>>827です
今は隼っす

830774RR:2014/03/15(土) 18:22:35 ID:A09N2svg0
凄い旧車でなくソレなら2〜3年十分持ちそうだな
素直に2〜3年待て

831774RR:2014/03/15(土) 19:42:46 ID:eCp0YHMc0
>>818
>>820
マニュアル読むと
「マークが1つ(E)だけ点滅したときの燃料残量 約1.4リッター」(原文ママ) とあるよ

分かり難い文章だけど「点滅しだしたら残り1.4リッター」って事だね
でも自分が点滅させた時は残り2リッター以上あったw

832818:2014/03/15(土) 21:07:48 ID:7gJgKmtk0
有難うございます
メモリ2になって暫く走って給油したら6・1?しか入りませんでした
タンク13ってことはまだ半分以上走るってことですよね?
メモリ2から点滅するメモリ1までは結構長いんですかね?
走行距離は200キロ越えてました 
燃費良いですね〜

833774RR:2014/03/15(土) 21:44:44 ID:i1jBYNoE0
モーサイの出展車両決まったてのに新型の詳細発表はいつなんだよ

834774RR:2014/03/15(土) 21:49:33 ID:eCp0YHMc0
>>832
あくまで自分の感覚でだけど、2→1→1点滅までは結構ある感じ
自分の目安として「1目盛り=約2リッター」と思ってる
だから>819さんが言うように「2メモリで残4L」と捉えてる

とにかく燃費が良いんで、GSがなかなか無い・営業時間外とかでなければ、メモリ2になっても余裕なのがいいねw

あと給油量だけど バイクの場合、傾いてるか真っ直ぐ立ってるかの違いだけで変わっちゃうし、
すり切り一杯まで入れるか、マニュアル通りタンクの中の板の上までにするかでも変わっちゃうから「こんなもんうかな?」程度で良いと思うよ

835774RR:2014/03/15(土) 22:18:26 ID:7gJgKmtk0
メモリ1からさらに点滅まで余裕あったんですね
ところでお勧めのリアバッグないですか?純正のよさそうだけど防水じゃないから面倒臭そうなんで・・・

836774RR:2014/03/15(土) 22:54:54 ID:6F/fhJpQ0
メモリ点滅してても10L入らないんだよな
回さなきゃそれまでに300㎞以上走れるし。

837774RR:2014/03/15(土) 23:13:27 ID:GB4gIdkk0
満タン500kmはいけるもんなー

838818:2014/03/15(土) 23:46:58 ID:8XHX7CCY0
航続距離すごっ!

839774RR:2014/03/16(日) 00:10:38 ID:ZCYr6YHo0
>>838
かなりヒヤヒヤしたけど、600キロも可能ではあるよw

840774RR:2014/03/16(日) 00:14:28 ID:3gAdgn6k0
>>839
どういうことだよ。。46km/Lも出るのか?

841774RR:2014/03/16(日) 00:24:44 ID:ULnPSqCQ0
ほんと、新型の発表いつだよ…
4月中の発売はデマなんじゃね?

842774RR:2014/03/16(日) 00:36:26 ID:yK6FBV6w0
>>840
ツーリングならそれぐらい出るよ。
冬と高速100km〜巡行だと出ない。
下道トコトコツーリングで51km/Lいった。

夏なら都市部の街乗りでも40〜45ぐらいはコンスタントに出る。

843774RR:2014/03/16(日) 00:47:57 ID:MtEXfMrs0
このバイク、北海道ツーしたらエラい燃費叩き出してくれそうだな

844774RR:2014/03/16(日) 01:11:29 ID:6hxZ94jw0
本当に新型はよ
てかみんな平均燃費はどれ位?
842の数字が本当だとしたら相当エコ運転してるんだろうが

845774RR:2014/03/16(日) 01:14:14 ID:nF6LYBI20
>>818
中距離ツーリング行った時は大体35〜40
冬場にごく短距離ばっかり走っても30〜35とかそんなもんだわ

846774RR:2014/03/16(日) 01:27:39 ID:w2YepMKk0
このバイク普通に40くらいでるからすごい。俺の82年式老人カブなんか燃費30なのに

847774RR:2014/03/16(日) 01:52:45 ID:4LhdldSI0
通学で乗ってるんだが、ケチって各ギア3500rpmまでにシフトアップするより、しっかり回してからのほうが燃費伸びんのかな…

片道25kmほどで3割の区間がバイパスだから飛ばし気味にはなるものの、冬場は32〜36km/L、夏場だとどう頑張っても40km/L行くか行かないかぐらいなんです

848774RR:2014/03/16(日) 02:34:42 ID:w2YepMKk0
ここのスレは居心地がよくて素晴らしい。
本スレはキチガイがあれくるってるからな

849774RR:2014/03/16(日) 02:49:03 ID:hcvftGeQ0
モーターサイクルショーで発表とかないのん?

850774RR:2014/03/16(日) 05:40:59 ID:qu/BZfhc0
>>844
ツーリングはエコ運転というかトコトコ行く感じなんで勝手に伸びる。
街乗りは、信号クソすぎたりする京都なので、エコ運転なんてできないかな・・・

>>847
4500ちょいまで引っ張ってるよ。
じゃないと原二、車がorz
ツーリングで後ろに車もいなかったらそんな感じでやってるけどw

851774RR:2014/03/16(日) 07:05:40 ID:cRxmWpQA0
俺は燃料メモリ見ないで200キロ走ったら給油してる

852774RR:2014/03/16(日) 07:06:42 ID:LwnDOwlY0
本スレは他メーカーの妨害だからな
イメージダウン狙っての
PCXのときもそうだったよ
ひたすらコピペ爆撃
暇なニートではなく金もらってやってんじゃねーかなあれ

853774RR:2014/03/16(日) 07:59:48 ID:INLb6fb60
>>847
5000でシフトupしてても40近くはいくぞ

854774RR:2014/03/16(日) 08:46:03 ID:u.OBnfvk0
レスくれた人ありがとう
燃費半端無いなw

855774RR:2014/03/16(日) 12:02:09 ID:xup1anE60
>>847
俺は4000回転でシフトアップしてる
そうすると20kmで2速30kmで3速40kmで4速って綺麗にいけて燃費も40前後
タンデムしても40越えたときはビビった

あとヨシムラ使ってる人に質問なんだけど
燃費どれくらい行く?

856774RR:2014/03/16(日) 14:56:46 ID:Dw/13yNg0
みんなスゴっ!東京、片道5.6キロだから、リッター28ぐらいですよ。

857774RR:2014/03/16(日) 15:12:33 ID:k/1WYTzI0
3,000...4,500、5,000でシフトアップってマヂで言ってんのか?
みんな老人のサンデードライバー並みの運転で走ってるって感じなの?
こんな流れになると...俺は俺はってどんどん信憑性無くなるのはわかるけど
正直、本当に乗ってるの?って気になっちゃうよ!!
>>856ぐらいだろ普通
HONDAのmotolink使って管理してるけど、下道オンリーで平均27〜32
高速使っても最高で34ぐらいだよなぁ...。
実際、狂ったように飛ばしてもないし、警察に目をつけられる様な
走りもしてないんだけど...完全ノーマルだし
何か信じられんわ

858774RR:2014/03/16(日) 15:30:46 ID:Dw/13yNg0
>>857
全く、ナカーマ。一回だけ箱根下道でリッター最高40だった。外装はいじってるけど、中身はノーマルです。みんなは信号とか無かったり、一回の距離が長いのかしら?

859774RR:2014/03/16(日) 15:36:20 ID:IpHKKsCw0
俺はエンジンが温まってない時は5000でシフトアップ、温まったら6000でだな。
7000以降の震度の強さに、車両買ってすぐグリップをゲル入りに交換したw

860774RR:2014/03/16(日) 15:51:36 ID:iiCUlZ2s0
エンジンが常にギュイーンって鳴ってないと気持ちよくないから常に5〜6000以上回して走る
高速巡航でもそれくらいを維持
振動は気にならんが
当然燃費は伸びません

861774RR:2014/03/16(日) 16:09:12 ID:pQIrWaNw0
>>857
まあ乗り方や環境による所が大きいからね
ツーリングだと信号の少なく走りやすい道を選ぶだろうしさ

俺はツーリングメインだから大体32〜36、一度峠でぶん回したら26だった 
んで一度も40の大台に行ったことないけど、このくらいで十分

862774RR:2014/03/16(日) 17:34:31 ID:FJ2tmgRk0
>>857
>>850だけど、俺もmotolinkで管理してる。
京都や大阪ばかりだけど、27〜32とか冬場でも数回しかないぞ。
短距離は少ないからかなぁ。

863774RR:2014/03/16(日) 17:56:49 ID:Q/Wiwr2Y0
一般道のみ。慣らし中で4000から5500くらい。
今日の給油で32km/Lでした。
なんかスピードメーターがプラス10km/hみたいな気がする。

864774RR:2014/03/16(日) 17:59:53 ID:VEmV49jw0
京都の一号線キチガイすり抜け区間&信号なしアベレージ80〜区間を通勤でほぼ毎日走ってるけど、だいたいこの時期は30km/lくらい
夏場のツーリングで景色見ながら走った時に48km/l出たなぁ
ガス欠に怯え出したら頼りになる。回して楽しい。すごいバイクだよホント

865774RR:2014/03/16(日) 18:27:45 ID:LwnDOwlY0
お前らもっと回そうぜ
6000回転からの音が良いのに
たまに8000回転くらいまで
それでもリッター35くらいだな
夏はもっと良い

866774RR:2014/03/16(日) 18:30:37 ID:hA0BLYAM0
8000なんてケチ臭い事言わずに11000まで回せ

867774RR:2014/03/16(日) 19:22:22 ID:94OjpiY60
キッチリな

868774RR:2014/03/16(日) 19:35:00 ID:hcvftGeQ0
11年モデルが安いみたいだから迷ってるけど13年と比べて足つき悪いぽい(´・ω・`)
四万円の違いなら13年式のほうがいいかな?

869774RR:2014/03/16(日) 19:56:34 ID:hA0BLYAM0
足つきに関係無く四万円の違いなら13年式のほうがいいと思う

870774RR:2014/03/16(日) 19:59:57 ID:w2YepMKk0
13だけど足つきめっちゃいいよ、別のバイクみたい

871774RR:2014/03/16(日) 20:02:00 ID:kF5y9i1A0
無限マフラー付けてるけど純正に戻そうかな
買った時から付いてたからノーマルのフィーリングがわからないんだ(´・ω・`)

872774RR:2014/03/16(日) 20:04:37 ID:w2YepMKk0
>>871
俺のノーマルマフラーと交換してくれ

873774RR:2014/03/16(日) 20:05:55 ID:hcvftGeQ0
わかった!13年式にするぞーーーIYH

874774RR:2014/03/16(日) 20:09:09 ID:kF5y9i1A0
>>872
ヤダー
煩いけど気に入ってるし

875774RR:2014/03/16(日) 21:22:19 ID:P2AbR2l60
11年の乗ってたけど13年もののシートって
オプションかなにかででてたダウンシートのやつになったのかな?

876774RR:2014/03/16(日) 21:45:00 ID:g1IL4D.Q0
今慣らし4000〜5000で3500〜4000位でシフトしてる。
いくら燃費良くても、ずっとこんな乗りかたする自信はないなあ。
音静かすぎるし、忙しいのにゆるゆるやしw
このバイクは5000以上でやっと乗ってる気分かも。

877774RR:2014/03/16(日) 22:17:56 ID:hLF1Aq0U0
11年式が新古車で32万だったから買っちまったぜ!俺も13年式にしとけばよかったかな?

878774RR:2014/03/16(日) 22:37:02 ID:hLF1Aq0U0
11年式が新古車で32万だったから買っちまったぜ!俺も13年式にしとけばよかったかな?

879774RR:2014/03/16(日) 22:37:35 ID:hLF1Aq0U0
連投すまん

880774RR:2014/03/16(日) 22:44:03 ID:xup1anE60
今の時期に買う奴は本当得してるよな
ちょうどMC前で値段もお手頃だし
俺なんか去年の夏だから中途半端に高かったw

881774RR:2014/03/16(日) 23:14:29 ID:UCIHf.Wg0
え、発表されてからのほうが値段下がるでしょ

882774RR:2014/03/17(月) 00:33:33 ID:2UI6FMHw0
今日納車してきました!
走りはじめはエンジン音が静かでおとなしい印象を受けましたが回すとするする速度が上がり、コーナリングもよくて大満足です!
初バイクになったコイツとたくさん走っていきます!

883774RR:2014/03/17(月) 01:37:34 ID:HVJBW/LA0
短距離ばっかだからこんなんだわ
http://i.imgur.com/5QsQTqZ.jpg

さすがにオイルに悪そうだからちょいちょい遠回りしてる

884774RR:2014/03/17(月) 01:51:27 ID:rHdedGDA0
>>883
iphoneでそれ開いて、バッテリー80%以上あったはずなのに
急に一桁になったのが見えてぶっ壊れたかと焦った…

885774RR:2014/03/17(月) 06:24:41 ID:nuS72Cks0
>>883
そのアプリ?いーね 何てやつ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板