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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/
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初期の状態だとシフトペダル高くないか?
ギア入れ辛い人はちゃんと調節しないとダメだよ。
自分の場合、限界まで下げても具合が悪かったから、バックステッププレート入れて、
付属のシフトロッドでさらに下げたよ。
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脚長そうで羨ましい
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>>775
俺も全く同じだわ。
ノーマルのステップ位置だと何か収まりがよくなかったから結構いじり倒したなぁ
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標準的な体格のおかげかステップの辺りには特に不満はないな
不満があるのはやたら作動しにくいトリップリセットだけだ
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シフトもブレーキも限界まで下げたわ。
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ならし終わったけど、五千rpm縛りで四十㎞/Lいったわ
ビクスクより燃費良かったけど回したら一緒になった
当たり前か。
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6速5000rpmで何km/h出るんですか?
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>>781
80ぐらい
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明日あたりHRCダクトにしてみるぜ。
燃費下がるならノーマルに戻す。
ノーマルマフラーだからどうかな?
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今日買ったけどエンスト一度もないな
高速も乗った 当たりかな?
スピード出してて急にクラッチ切っても全然大丈夫
ただギアがたまにNからローに入りにくいときがあるけど握りなおすとすぐに直る
噂の不具合とやらはこのくらいだったよ 良い買い物した
あとこのバイクの雨の日の走り方とか注意事項教えてくれませんか?
普段乗らないんですけど万が一ってことも・・・
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>>784
ノーマルタイヤのRX-01のウェットグリップはイマイチだけど普通に安全運転する限りは問題ないな。
ウェットなのに必要以上に倒しこんだり攻めたりとかしなけりゃいきなりズコーとコケたりはしないよ
ただしタンデムシート下の小物入れには濡れたらダメなものは入れないこと。
あそこは雨の日は濡れるもんだと思っておいた方が良い。
自賠責の証書なんかはジップロックにでも入れといてね。
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>>784
Nから1へ入りにくいのはこのバイクに限った事じゃないから不具合でもなんでもない
ペダル踏みっぱ+少しクラッチ緩めるだけですぐ入るからそんな気にならない
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納車して二日目でもう300kmものってしまった。マジ楽しいこのバイク
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>>785
晴れた日はノーマルタイヤでも倒しておkってことですか?
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ヘタクソな人は危ないからダメです
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駆け込みで買った奴、多くてワロタw
さぁ、俺も今日は暖かそうだし、慣らしするぞぉ。
>>785
マジかよ、あそこ濡れるんだ。
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>>783
燃費はあまり変わらないと思うけど、
気にするなら純正の方がいいよ。
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両足べったり着かないと不安で購入踏み切れない…
2011年モデルは跨ったことだけあるけど跨ったまま両足下ろしても
両のつま先がなんとか届く程度だった…新型はどうなんだろなぁ
片足でも着けば後は慣れとかよく言われてるけど…
この燃費の良いフルカウル車でゆったりしたいんじゃ!
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オイルとかガソリンが入れば展示車より多少足付きは改善されるし、ローダウンとシートのあんこ抜きでこれに乗ってる女性ライダーもいる
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HRCダクトいいな。
ノーマルマフラー+HRCダクトね。
マルチ並みのエンブレになって、乗りやすい。
(最初は気をつけろ。突っ込みそうになる)
1速、2速で住宅街を走るのにも全くギクシャクしない。
3速3500回転でも普通に進んでいくから詰まり気味、坂道でギアを下げるか悩むような時でもそのままいける。
4000から7000までの吹け上がりも良すぎるだろw
手で感じる振動が減った。
タンク下からは吸気音が聞こえるようになったw
普通に燃費上がるなこれ。
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HRCダクトポチッた
日曜に付けよう
無限マフラーと内圧コントロールバルブ付けてるからどう変わるかな
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>>794
大体俺と同じ感想だわ
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>>795
インプレ期待
おんなじマフラーで内圧コントロールバルブ付けようか迷ってる
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AI装置外した猛者はおらんかね?
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>>794
吸気量上がったら燃費悪くなる気がするんだけど、インプレ待ってますね
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>>792
間違いなくシート高は大して変わらないから、ベッタリがいいならクルーザー的な奴とかスクーターにしたら?
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>>796
そんなにハズレてはないみたいでよか。
>>799
確かにそれも思ったけど、いつもより回す必要が無いのと、エンブレが弱いので遠くからでもアクセルオフでいけるので燃費上がるんじゃないかなと。
元から燃費が良いからすぐにはインプレできないっす
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理論上、吸気ばかり増やしても排気が変わってないならそれほど変化はしないだろうけどね
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インプレ待ってますとか言ってたらエンデュランスからダクトの発送完了メールきてたわ・・・
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エンブレ弱くなるなら慣れないうちはカーブで怖い思いしそう
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いろは坂とか長い下り坂では、一段下げたほうが良さげかな?
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頭で考えるより体で覚えるべし
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このバイクってギア下げてエンジンブレーキだけでかなり減速できる
ブレーキを殆ど使わないな
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無知な事言ってたら申し訳ないけど
エンブレ掛けた時ってその分無駄にエンジンを瞬間的にブン回して
無駄にガソリン吹いてるって認識は間違ってないかな?
例えば、
アクセル切ってる状態の4000rpm(実際はエンブレにより下がっていくが)
アクセル少し回してる状態で4000rpm
これらで走行してる時に吹かしてるガソリンの濃度って同じなんですかね?
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エンブレは燃料カットだろ。
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>>808
普通自動車もバイクもアクセル開度0の時は燃料噴射してないから無駄に使ってる訳じゃないよ。
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>>809-810
そうなんか…thx知らなかったぜ(´・ω・`)
リアブレーキなんて普通に乗ってたら滅多に使わないし、
普通に乗ってたら多分フロントブレーキパッドが先に交換時期になるだろうからって
信号で止まる前はクラッチ切ってリアブレーキ使いつつで停止線まで行ってたぜ…
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>>811
なんかそれやってると信号の時のギアチェンジめんどくさそう..
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>>811
勉強になったな(`・ω・´)
フロントですら全然減らないから気にせず乗ればいいと思うぜ。
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ポジション球交換したいんだが
口金規格T10ってやつならおk?
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T10でおk
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>>815
ありがと♪
みんなどんなのに変えた?
おすすめとか教えて!!
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>>816
白にしたよ
カウル外さなくても交換できるけどやりにくい
LEDのはめ方が悪かったのか走行中にレンズの中で外れて取り出すのに苦労した…
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買いました
燃料メモリ二つになったら残り何?くらいの状態なんですかね?
それと皆さんは少し傾斜ある坂道登りどうしてます?
セカンドで6000〜7000くらいまで回しますか?
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>>818
俺の感覚だけど2メモリなら3〜4L程度は入ってるんじゃないかね
点滅しだしてから40〜50kmくらいは余裕で走れるから1.5L程度は入ってると仮定して、
1メモリで残2.5L 2メモリで残4L 3メモリで残5.5L
4メモリで残7L 5メモリで残8.5L 6メモリで残10L〜くらいの感覚。
タンク13Lつってるが俺は毎回点滅しだしてからきっちり10Lしか給油しない…けど6メモリがしばらく続く
坂道はどういう坂道かによるけど3速が多いかなぁ…
ヘアピンで2速入れるくらいでそれ以外は3速で頑張ることが多いかも
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ホンダ車はガソリンメーターの大凡の内訳マニュアルかどっかに書いてなかったっけ
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普通の車とかバイクって点滅しだしてから50kmは絶対走れるよになってるよ。高速のsaのガソスタが必ず50km毎にあるから
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>>821
東名とか主要路線ならの話ね。
関東圏内でも、東北道とか常磐道から北関東道を経て上信越道・長野方面に行こうとすると、軽く100kmくらいスタンド無いよ。
ましてや、青森の方なんて岩手山SAから東北道終点まで皆無だし。
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北の方の過疎地怖いね
燃料無いし重度の放射能汚染とかで生きて帰ってこれなくなる覚悟がいるのかな
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バックステップキット買うと高いから、ステッププレート挟んで位置上げたいんだけど、やってる人いる?
ハリケーンの、8000円くらいのプレート買う予定なんだけど。
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バックステップとバックプレート同時装着してる
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ハリケーンの入れてるよー、いい感じ。
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森脇カラーに遭遇したがカッケぇ
パンツ顔でも気にならないくらいカッケェ…
でももうすぐ新型発売となると買う気は起きないな…
新型で森脇カラー出してくれたら良いのにな
でもあったとしても2〜3年後なんでしょう?
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買い替えか?
ちなみに今は何に乗ってんだ?
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IDかわってたらスマソ>>827です
今は隼っす
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凄い旧車でなくソレなら2〜3年十分持ちそうだな
素直に2〜3年待て
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>>818
>>820
マニュアル読むと
「マークが1つ(E)だけ点滅したときの燃料残量 約1.4リッター」(原文ママ) とあるよ
分かり難い文章だけど「点滅しだしたら残り1.4リッター」って事だね
でも自分が点滅させた時は残り2リッター以上あったw
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有難うございます
メモリ2になって暫く走って給油したら6・1?しか入りませんでした
タンク13ってことはまだ半分以上走るってことですよね?
メモリ2から点滅するメモリ1までは結構長いんですかね?
走行距離は200キロ越えてました
燃費良いですね〜
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モーサイの出展車両決まったてのに新型の詳細発表はいつなんだよ
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>>832
あくまで自分の感覚でだけど、2→1→1点滅までは結構ある感じ
自分の目安として「1目盛り=約2リッター」と思ってる
だから>819さんが言うように「2メモリで残4L」と捉えてる
とにかく燃費が良いんで、GSがなかなか無い・営業時間外とかでなければ、メモリ2になっても余裕なのがいいねw
あと給油量だけど バイクの場合、傾いてるか真っ直ぐ立ってるかの違いだけで変わっちゃうし、
すり切り一杯まで入れるか、マニュアル通りタンクの中の板の上までにするかでも変わっちゃうから「こんなもんうかな?」程度で良いと思うよ
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メモリ1からさらに点滅まで余裕あったんですね
ところでお勧めのリアバッグないですか?純正のよさそうだけど防水じゃないから面倒臭そうなんで・・・
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メモリ点滅してても10L入らないんだよな
回さなきゃそれまでに300㎞以上走れるし。
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満タン500kmはいけるもんなー
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航続距離すごっ!
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>>838
かなりヒヤヒヤしたけど、600キロも可能ではあるよw
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>>839
どういうことだよ。。46km/Lも出るのか?
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ほんと、新型の発表いつだよ…
4月中の発売はデマなんじゃね?
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>>840
ツーリングならそれぐらい出るよ。
冬と高速100km〜巡行だと出ない。
下道トコトコツーリングで51km/Lいった。
夏なら都市部の街乗りでも40〜45ぐらいはコンスタントに出る。
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このバイク、北海道ツーしたらエラい燃費叩き出してくれそうだな
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本当に新型はよ
てかみんな平均燃費はどれ位?
842の数字が本当だとしたら相当エコ運転してるんだろうが
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>>818
中距離ツーリング行った時は大体35〜40
冬場にごく短距離ばっかり走っても30〜35とかそんなもんだわ
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このバイク普通に40くらいでるからすごい。俺の82年式老人カブなんか燃費30なのに
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通学で乗ってるんだが、ケチって各ギア3500rpmまでにシフトアップするより、しっかり回してからのほうが燃費伸びんのかな…
片道25kmほどで3割の区間がバイパスだから飛ばし気味にはなるものの、冬場は32〜36km/L、夏場だとどう頑張っても40km/L行くか行かないかぐらいなんです
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ここのスレは居心地がよくて素晴らしい。
本スレはキチガイがあれくるってるからな
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モーターサイクルショーで発表とかないのん?
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>>844
ツーリングはエコ運転というかトコトコ行く感じなんで勝手に伸びる。
街乗りは、信号クソすぎたりする京都なので、エコ運転なんてできないかな・・・
>>847
4500ちょいまで引っ張ってるよ。
じゃないと原二、車がorz
ツーリングで後ろに車もいなかったらそんな感じでやってるけどw
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俺は燃料メモリ見ないで200キロ走ったら給油してる
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本スレは他メーカーの妨害だからな
イメージダウン狙っての
PCXのときもそうだったよ
ひたすらコピペ爆撃
暇なニートではなく金もらってやってんじゃねーかなあれ
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>>847
5000でシフトupしてても40近くはいくぞ
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レスくれた人ありがとう
燃費半端無いなw
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>>847
俺は4000回転でシフトアップしてる
そうすると20kmで2速30kmで3速40kmで4速って綺麗にいけて燃費も40前後
タンデムしても40越えたときはビビった
あとヨシムラ使ってる人に質問なんだけど
燃費どれくらい行く?
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みんなスゴっ!東京、片道5.6キロだから、リッター28ぐらいですよ。
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3,000...4,500、5,000でシフトアップってマヂで言ってんのか?
みんな老人のサンデードライバー並みの運転で走ってるって感じなの?
こんな流れになると...俺は俺はってどんどん信憑性無くなるのはわかるけど
正直、本当に乗ってるの?って気になっちゃうよ!!
>>856ぐらいだろ普通
HONDAのmotolink使って管理してるけど、下道オンリーで平均27〜32
高速使っても最高で34ぐらいだよなぁ...。
実際、狂ったように飛ばしてもないし、警察に目をつけられる様な
走りもしてないんだけど...完全ノーマルだし
何か信じられんわ
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>>857
全く、ナカーマ。一回だけ箱根下道でリッター最高40だった。外装はいじってるけど、中身はノーマルです。みんなは信号とか無かったり、一回の距離が長いのかしら?
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俺はエンジンが温まってない時は5000でシフトアップ、温まったら6000でだな。
7000以降の震度の強さに、車両買ってすぐグリップをゲル入りに交換したw
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エンジンが常にギュイーンって鳴ってないと気持ちよくないから常に5〜6000以上回して走る
高速巡航でもそれくらいを維持
振動は気にならんが
当然燃費は伸びません
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>>857
まあ乗り方や環境による所が大きいからね
ツーリングだと信号の少なく走りやすい道を選ぶだろうしさ
俺はツーリングメインだから大体32〜36、一度峠でぶん回したら26だった
んで一度も40の大台に行ったことないけど、このくらいで十分
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>>857
>>850だけど、俺もmotolinkで管理してる。
京都や大阪ばかりだけど、27〜32とか冬場でも数回しかないぞ。
短距離は少ないからかなぁ。
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一般道のみ。慣らし中で4000から5500くらい。
今日の給油で32km/Lでした。
なんかスピードメーターがプラス10km/hみたいな気がする。
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京都の一号線キチガイすり抜け区間&信号なしアベレージ80〜区間を通勤でほぼ毎日走ってるけど、だいたいこの時期は30km/lくらい
夏場のツーリングで景色見ながら走った時に48km/l出たなぁ
ガス欠に怯え出したら頼りになる。回して楽しい。すごいバイクだよホント
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お前らもっと回そうぜ
6000回転からの音が良いのに
たまに8000回転くらいまで
それでもリッター35くらいだな
夏はもっと良い
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8000なんてケチ臭い事言わずに11000まで回せ
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キッチリな
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11年モデルが安いみたいだから迷ってるけど13年と比べて足つき悪いぽい(´・ω・`)
四万円の違いなら13年式のほうがいいかな?
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足つきに関係無く四万円の違いなら13年式のほうがいいと思う
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13だけど足つきめっちゃいいよ、別のバイクみたい
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無限マフラー付けてるけど純正に戻そうかな
買った時から付いてたからノーマルのフィーリングがわからないんだ(´・ω・`)
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>>871
俺のノーマルマフラーと交換してくれ
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わかった!13年式にするぞーーーIYH
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>>872
ヤダー
煩いけど気に入ってるし
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