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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/
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値段の割りによく走るから特に不満はないが
唯一の不満はスタンドの仕様
マジでなんとかならんのこれ
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>>607
>125ccスクは信号で先頭に出て四輪の群れを突き放すのに力不足
そう?どノーマル07シグナスだけど力不足を感じないよ
アドレスには負けるけど。。。
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俺なんかクロスカブなのにあまりそういうのは感じられないな
なんとしてでもバイクを抜かなきゃ死んじゃう病気の人には後でよく煽られるけど
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http://blog-imgs-50.fc2.com/y/u/u/yuuriflerider/20140126205451db4.jpg
分かる人いたらこのウィンカーの詳細教えてください
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ttp://www.onesandm.net/product/876
これかな?
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>>618
えらくダサいな。
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この手のウインカーって視認性悪いよ
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ついにHRCダクト手に入ったよ。速攻でつけた。
何これ おもしろすぎるわ。また惚れてしまったぜい。
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>>622
ダクト替えたら5000〜6000回転くらいが元気になって良いよね
多分これが本来の姿なんだろうけど
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HRCダクトって言うけど、これ正確にはタイ仕様ダクトだからね
ちなみにマフラーも日本仕様とタイ仕様とでは型番が違ったりする
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>>622
そのダクト交換はノーマルマフラーでも効果ありますか?
それとも排気を変えないと意味ないのでしょうか?
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>>625
cbr250r タイダクト で検索すると ちょこっとつーりんぐ がヒットします。
そこ詳しいですよ。 ちなみに自分はwr'sです。
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>>626
ありがとうございました。
かなり参考になりました。
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>>619
ありがとう
LEDだとリレーかレジスターがいるな
リレーは専用のだと高すぎるんだよな・・・
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スクリーン、マフラー、サブコン、ダクトいれたから、
次はK&Nエアフィルターに交換したいな。
前乗ってた大型より乗ってて楽しい。
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もう来月だよ新型まだかよ
3月だぞ
4月じゃないのか?
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間もなく4月説は消えそうだな
次は6月説にチェンジ
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公表から一月位あとに出ることが多いから
モーサイで発表→4月後半に発売って感じだろ
逆にモーサイでなんの発表もなかったら秋ごろになるかもなw
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純正バックステップから社外品に代えた方に質問です。先程、クラッチ側ステップは六角ですぐに緩み付けたのですが、ブレーキ側が硬過ぎて、ビビりました。皆さんも同じですが、ちなみに13年式。
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>>630
バイク屋が5月か6月って言ってたぞ
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>>633
クソ工具捨てて良い工具買ってこい。
話はそれからだ。
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新型、何を手間取ってるんだろ?
在庫捌けるの待ち?
YAMAHAの動向待ち?
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当方11年式、走行距離約33000kmなんだが
最近、始動直後にタコメーターのバックライトが点いたり消えたりする
少し回せば普通に点灯し続けるのだが、バッテリーの問題なのかメーターのランプ切れなのか
誰か教えてください
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>>635
兄貴了解です。ナポミラーの付属品の六角で頑張ってたオイラが悪かったです。
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今日ミラー外そうとしたら上下の2個の六角が
車載のじゃ外せないくらい小さくいから買いに行こうか迷って
部屋探したら食器棚組み立てる時の付属品の六角がピッタリで感動した
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>>637
メーターはLEDじゃなかったかな。
中のLEDなら夢持って行った方がいいかもしれん。
>>638
勉強にはなるんだけど、そんな工具でカスタムすんなw
>>639
サイズが合えばいいってもんでもないのが工具の奥深い?所。
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ETC取り付け中なんだけど、電源は何処から取ったらいい?
アドバイスくださいm(__)m
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二輪用ETCって販売店で取り付けしないと販売できないはずだが…
普通はポジション球やライセンス灯から電源を取るね。
あとはヒューズボックス付近でライセンス灯などのヒューズに行ってる線から分岐を取る。
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六角はSIGNETかPBがお勧め。
SIGNETは値段の割に良い感じ。
PBは間違いなく高品質。
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面倒だからヒューズから取ったよ。
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>>640
やはりバイク屋か
ありがとう
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>>643
ヘキサゴンはやっぱハゼットのソケット最強。
限界超えたときにも、ボルトの頭舐めたりせずに破断してくれるから後処理が楽だし。怪我するけどw
日本製ならリックがよかったけど、会社亡くなった。
まぁ正直、アストロやストレートで十分だけどね。
惜しみなく加工して使えるのも由。
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638です。親父の工具借りて、無事にバックステップ(ブレーキ側)付けました。お騒がせしました。1番硬かったのはブレーキのナット(割りピンがある所)少しナメった
http://i.imgur.com/PeVn9E7.jpg
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>>647
乙ー
いいねー!
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はえ〜かっこいい
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何気無く高速走りながらGPSで速度測ってみたら、結構ハッピーなんだね。
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>>650
ヒョースンのGTには敵わないんだろうけどやっぱ多少ゲタは履かせてんだね
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>>651
なんだ、あれ(GT250)のメーターそんなにイカレてんのか
やっぱりヒョースンとメガリとカワサキとがこのバイクと雑誌でもよく比較されるしな…
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>>651
平成18年以降、形式認定の時に実測値を僅かでも上回ったらアウトだから、平成18年以降に形式認定された車両はハッピーメーターばっかりになってる。
速度計が電気式になってから平成18年以前までの車種はやたら正確な表示だったりするw
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すみません、購入検討中なんですが初心者で普段街中、たまにツーリング、タンデムもするといった用途でお金の都合上4年間は使いたいんですがどうでしょう?音やスピードは求めないです
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>>652
うろ覚えだけど雑誌かなんかの比較テストでCBRとかニンジャが
メーター上170で160km台しか出てなかったとこを
ヒョースンは150km台でメーター上170台出してた気がする
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ヒョースソVツイソなのにCBRよか遅いのん?
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>>654
予算で選ぶと必ず後悔するぞ
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>>654
そもそもMC41が2010年に出た車種だから”4年ハードに使い倒して元気に走れてるよ”って例がない気がする
年間どれくらい走るのか、タンデムもどれくらいの頻度で1回にどれくらいの距離走るか分からんから答えるのが難しいぜ
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>>657
分かりました…予算は無視して考えてみます。見た目は好きなんで飽きて買い換えるとかはないと思います
>>658
普段はそんな距離は走らないと思います。ツーリングで神奈川から群馬までは行きたいかなと考えてます。タンデムは月一回とかですかね…パワー的にタンデムでも余裕ですか?
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>>659
人によって違うから難しいけど、俺の例だとタンデム考慮しても余裕。
1年、1万キロとしても4万キロだろ。
オイル交換と消耗品交換してりゃ余裕だよ。
中古なら夢で買っとけ。
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>>660
ありがとうございます!初バイクなんで分からないし不安だったんですけどやっぱりこいつに決めようと思います!
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>>654
年1万km以内とかなら大丈夫じゃないかな?条件次第だが。
2年経つがこれといって変なとこは見つからんよ
街中で短距離メインならオイル交換はまめにな
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>>662
ありがとうございます(`・ω・´)ゝ本買ってメンテの勉強します!
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>>647
トリコロールに合ってる!
工具は高い物を買わなくてもいいけど、「無いと何も出来ない」から
ホムセンで程々なのを買って車載工具に追加しとくと安心
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>>661
初バイク ってのが気になるけど免許取って1年経ってる?
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>>665
いえ、先日取ったばかりです。ですからタンデムは一年お預けなんですけどね(^^;
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>>666
1年間我慢なのを分かってらっしゃるんですね、これは余計なお世話でした
自分も含めみんな知ってるもんだと思ってたら
私が免許を取ったときに一緒に講習受けた若い人がそのこと知らなくて、教官共々「おいおい」ってなったのを思い出しましてw
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>>666
見た目が好きなことはめちゃくちゃ大事だし、気に入ってくれたことは嬉しいけど、試乗してみるのもおすすめだよ
でもこのバイクはポジションが疲れづらいし、転倒でカウルに傷が付きづらくて、回せばしっかりスポーツしてくれる良い相棒になると思うよ
なんにせよ悩んでる時間も幸せな時間だからたくさん悩んでほしいねw
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>>648、649、663
おお、ありがとう。青があるパーツはつけたけど、無い場合は赤で妥協。
確かに、自分用の工具も欲しい、、。
今日、poshウインカーリレー届いたから、残すはウインカー、ヘッドライト、テールランプが届いたらLED化の予定です。
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どんなバイクでも必ず叩かれるから好きなの乗ればいい
見た目が好きなら何の問題もないでしょ
金がないからって妥協して好きでもないバイク買っちゃうと
乗ろうとも思わなくなるしね
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車種とかまったく分からない俺はMC41以外のどのバイクを見ても
「ウヒョーかっけー」となる
隅々まで見るフリして車種名を探しちゃう
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消耗品といっても2万キロでもあんまり減らないから、財布にはかなり優しい。
気分の問題で1万キロ、2万キロの時点でちょこっと交換したけどw
燃費も良いし、自動車専用道も走れる。
オールマイティに使えていいよ。
教習車と違ってエンブレはキツイから気をつけたまへ
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やっと通販で頼んだ装備一式届いたから、納車できる。
初バイクで楽しみが半端じゃない。年甲斐もなくウキウキしてて、自分でも引くくらい。(笑)
一目惚れで買ったバイクだから、どんなのかは最初は知らなかったけど、調べてくうちにどんどん好きになった。
そんなバイクだから、大切に乗りたいし、扱っていきたい。そこで、先輩方に質問があります。
バイク買って、最低限これだけはやっとけって事ありますか?バイク乗るのは、教習所以来で、ブランクが約1年あります。なので、運転とかでこれは気をつけた方がいいことってありますか?
質問ばっかりで申し訳ないです。
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>>673
常識だと思うけど始動してすぐはスロットル全開にしたりレッドまで回さない事
もしやっちゃうとガサガサと嫌な音をしばらく聞くハメになる
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傍目から見て あぶねぇなあ… って思う運転しなけりゃ大抵大丈夫。
ただし疲れたときの立ちゴケを除くw
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>>674
早速ありがとうございます。
多分怖すぎてスロットル全開とか出来ないと思うんで、大丈夫だと思います。暖気とか言うのを良く聞くんですけど、エンジンかけてどれくらいでOKになりますか?
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>>673
転倒しない人なんてほぼ皆無だからスライダーでも付けておけば?
何に乗るのか知らないけどCBR250Rはカウル薄いから
転倒でヒビ入り易いしウィンカー逝き易い
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>>663
タンデム慣れてない人にはこいつのタンデムシートは高くて怖いらしいよ
ソースはうちの嫁
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>>676
暖気は人それぞれ解釈が違うからな…
俺はアイドリング30秒(メット被って手袋する間)でそのまま走り出して、
水温計2目盛り点くまではあんまり回さないようにする、くらいしかしてないわ
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アイドリングが1500弱あたりで安定するまでかな
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>>679
俺もこんな感じだわ。
住宅街だと仕方ない。
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新型は遅れが無い限り発表は
今月だろうけどいつ頃になるかね?
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>>676
春夏秋は意識したこと無かったけど、冬はFIといえども暖気は必要だって体感したw
自分は>680さん同様、1500で安定するまで暖気(1,2分)して走りだして、
>679さん同様、水温計の目盛りが2つ付くまでは回さない って感じ
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なるほど。皆さんありがとです。
それはそうと、家にバイク停めて嫁さんが乗りたいっていうから、何の迷いもなくいいよって言ったら…
見事に立ちゴケされました。
こける!って思って、支えたんでゆっくり倒れていったんですが、マフラーに傷とブレーキハンドル?に傷がつきました。自分が立ちゴケして傷つけるんではなく、まさか先を越されるとは思いませんでした…(笑)
傷も大した事なく、嫁さんもケガなどはなかったので、良かったです。
これも思い出の傷として、これから楽しく乗って行きたいと思います。
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MC41はシート高高いからなぁ
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>>684
パーツ交換でおk
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お、もう外装慣らし終わったんか?
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外装慣らし(笑)
面白い言い回し(笑)笑いましたわ
>>686さんが言ってる通りパーツ交換すればいい話なんだろうけど、しばらくはこれで行こうかなーっと。戒めの意味も込めて(笑)
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暖機は夢店の人にアイドリングが落ちつくまではやってください。って言われた。
なので俺は>>683さんと同じ感じ。
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この度、新型を買おうと思っています。
たまに高速乗ろうと思うのですが、現行も100㎞/hくらいでの巡回なら
苦なく走行可能ですかね?
振動など気になります。
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>>690
前に乗ってたのが大排気量の4気筒とかなら気になるかもしれんが100km/h程度ならまず支障ないよ
メーター読み100km/hなら6速6000回転くらいだから…一番振動多いトコじゃないしね
一般的な単気筒の高速域のイメージよりは確実に振動少ないと思う、高速でもミラーちゃんと見えるし
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タケガワのハイカム入れてる方っておられますか?
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>>685
ホンダのバイクは他のメーカーの同じ排気量で比べると一番低いよ(フルカウル限定)
250でも400でも600でも1000でもホンダが一番低い
だからホンダのバイクで足つき悪いと
他のメーカーのバイク乗れない
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新車で買ってローンが終わったので、カスタムしてこうと思うんですけど、
走りに効果のある安いパーツってあります?
あとエンブレを軽減させたいんですが、内圧コントロールバルブとタイダクト取り付けであってます?
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本スレと聞いて来ました。
宮城なのでSUGO選手権が楽しみです。
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>>694
エンブレ軽減だけなら内圧コントロールバルブだけでもよいはず。
エンブレ軽減って良く聞くけど、大排気量になるともっとエンブレ効くし
それでも邪魔に感じた事が無いので、俺には必要性が全く分からない…
エンブレで思い出したんだが、誰かこれつけた人いない?
ttp://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=1268&category_id=412
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皆さん的に2013黒と2012黒どっちがかっこいいと思いますか?
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失礼 2011黒と2013黒です
どっち買うか悩んでます
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やっぱ13かな
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せっかくだから年式新しい方が良いんでない?
俺は真っ黒よりは多少他の色欲しいタイプだけどホイールは黒が良いしなあ
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ウチのは2011赤。
そろそろ色に飽きがきたので、現在、自分で塗装中。
ホイールとカウルに金を加えて、ちょっとゴージャスにしました。
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塗装かあ
自力でやるしかないの?
店で頼むの?
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2013黒は黒みが強すぎてなあ…
赤のリムテープ貼ればかっこよくなるかな?
他には何か良い方法ないかな
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>>703
ああいう単色系はそのまま単色で目立ちたくない無難な人向けか
ステッカーのセンスを持った人間が乗る色と思ってる
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塗装はショップに頼むもよし、塗装済カウルを買って自分で交換するもよし
俺は自分で交換したよ、ホイール以外赤黒だ!
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>>702
もちろん自分で塗装しました。
今はウレタンクリアーまで終わって、後は今週末にでも磨きと取り付け予定。
ショップだと何十万かかるけど、約一万円で自由なデザイン出来る限りから、楽しいですよ♪
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2013黒買っちゃった。
納車は週末だが、寒くて乗る気が失せる…。
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HRCダクト付けたらめっちゃ乗りやすくなった
11年式で無限マフラー付けてるんだけど低中回転で無理してる感じが完全に無くなった
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>>707
おめ。という俺も来週納車だw 駆け込みで買うやつ多いんだなw
慣らししっかりやって、桜の舞う頃には遠くに行きたいねぇ。
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>>708
して肝心の燃費は如何に?
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>>689
ノーマルマフラーでHRCダクトの燃費が気になる。
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フルノーマルから、WR'sのスリップオンとHRCのダクト入れようと思ってるんだがそういうチューニングしてる人いますか?燃費とかインプレとか教えてください
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横からで悪いが、ダクト変えても実感できるほど燃費の変化は無いよ
ただ自分の場合はチョイノリ殆どしないんで、通勤や通学なんかだと変わってくるかもね
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マフラーがノーマルか変えたかは別にして、ダクトがノーマルかHRCか、はたまた取り外しちゃうかで、
乗り味と燃費のバランスがベストなのはどれなんだろ?
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