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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/
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エンジンブレーキがかかっている状態では、もともと燃料噴射がカットされているので、万一エンストしてもクラッチを繋げば元通り。
ただし、エンストについては原因と対策がはっきりしているので、店に持って行ってください。
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80km/hで走っていて100km/hで走る車に追突去れることはほぼあり得ないけどな。
渋滞末尾で停止とかならあり得るが。
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>>408
つ 居眠り
幅寄せみたいにされて死ぬかと思った事がある。
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>>409
80キロで走っていて、後ろから20キロ早いのが詰めてきたら警戒せんか?
止まってるときは避けようが無い場合があるけど。
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>>410
俺は左走ってたんだよ。
追い越し車線を走ってた車が居眠りで、幅寄せられつつ前に行かれてみろ。
避けようがない。
運転手もハッとしてブレーキ踏みやがったし。
けっこう飛ばしてるな?とか感じない限りはそこまで警戒しない。
普通に抜いて行くのが普通なんだから。
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左リアのシートカウルが鍵穴に引っかかって外れないわ
これは鍵分解するしかないのか
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えっと・・・そこはキーシリンダーがカウルについてるので、ワイヤーを外して取り外すんだと思う。
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>>411
100キロで走る車に追突されたくないから100キロを超える速度で走るよってのはdqnな理論だよな。
交差点で追突されたくないから一時停止しません並みに意味不明だわ。
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>>413
あーなるほど!そういうことか
助かったありがとう
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>>414
流れに乗って走る時をリスクのベースにして、速度を上げた場合と下げた場合にリスクがどう変化するかは個人のスキルしだい。
自分が車を運転していて、バイクを追い越す時は、車を追い越す時と同じ間隔をとります。
バイクを運転している時に車から追い越される時、間隔が狭い(割り込まれる)と感じることが多いです。
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教習所で習ったの忘れたのか
あらゆる状況を想定しないとバイク乗れないぜ
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>>417
そのとおりです。
リスクを最小にするには、速度の他に、バイクの運転技術の向上、他車の動向を考えたポジショニング、人や車の飛び出しを推測する能力向上が必要です。
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まだやってたんかよ。
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まぁ要するに空気読んで運転してりゃいいんだよ。
>>418はここの空気を読めてないみたいだから、どんな運転してるか…察してやれ
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ところでスタンド変えた人いる?
他のバイクより長くて駐車してもあまり角度がつかず
倒れそうで怖いから変えようと思うんだが
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>>421
それはあるね。あとスタンドの引っ掛かりが小さすぎて出しづらい
引っぱたいて曲げようと思ったけど鋳物らしいから厳しいって言われたなぁ
どのスタンドに交換するつもりなの?
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>>422
未定だから変えた人がいたら参考にしようと思って質問したんよ
とりあえずもうちっと短いのにしようかなと
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きっと運転が世紀末な名古屋の方なんだろう
それで周囲の運転に絶望して考え込んでしまっているんだろう
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試しに道路の左端の歩道ギリギリの所とか、スタンド側の地面が低くなってる所に停めると分かるけど、
スタンドを短くするとスタンドを越えて倒れそうになるからやめた方がいいよ。
スタンドの出る角度が良くないんだよなぁ。
もうちょっと横に張り出すように付いてれば良いんだけど。
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長さじゃなくて角度か
場所が場所だから下手に変えるととんでもないことに・・・
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おかげで洗車でホイール洗いは楽だけどねw
ホイールを洗う時はしゃがんで作業すると思うけど、
バイクの右斜め後ろにしゃがんでタンデムグリップをスタンドのある方向に押し上げると簡単にリアタイヤが浮く。
フロントはハンドルを右一杯に切った状態で同じようにスタンドの方向に押し上げるとフロントが浮く。
あいてる手でホイールを回せばバイクを動かさなくてホイール全体を洗えるよ。
駐輪場とか狭い場所で向きを変える時も、左手をハンドル、右手を右のタンデムグリップにおいて
スタンドを軸にクルンと軽々と向きをかえられる。
あまりやると根元が曲がるかもしれないけど、今のところ大丈夫みたい。
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スタンドあるからなぁ
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>>427
ほ、ほんまや・・・リアタイヤが簡単に回ったわ
これでチャンクリするときにわざわざ前後に動かす必要がなくなった
サンクス
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この時期に?て思われるけど'13のトリコロール判子押した!個人的には単眼がすきかな、バイクってこういう選び方でいいんだな、みんなよろしく
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>>430おめ!新型が〜とか旧型が〜とか言う人いるけど自分がイイと思ったから買う!
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乗りこんでいる内に単眼に愛着が出てきたこの頃
最初は忍者の尖った二眼が好きだったけど今なら旧忍でも許せる
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>>430
おめ。同じトリコ海苔だぜ!
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>>431>>433
ありがとう!やっぱ自分の気に入ったバイクに乗るのが一番ですね、最初に気を付けることとかある?テンプレ以外で
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>>427
俺…16時頃ホイール洗ってて、その方法気付かずに「めんどくせー」ってなってたw
今度トライしてみるよw
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お前らメンテナンススタンドくらい買えwww
>>430
いい色買ったな!
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前後スタンド持ってるから大型を洗う時かチェーン洗ったり調整するときは使うけど
MC41はこのやり方に気づいてから洗車時にメンテスタンドを使ってないw
>>434
ステムベアリングの締めこみトルクが適当な場合があって、新車でも逝ってる場合があるので
フロントを浮かせてハンドルを動かして引っかかりが無いか確認するといいかも。
本スレでタイ生産叩いてる荒らしが居るけど、国内生産の大型kwsk車でこれだからそれ以来確認するようにしてる。
ステムベアリングが新車でも逝ってるのはチィチョイあるらしい。
後は特別気を付けることは無いんでない?
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新型はMC42になるのか?
だとしたらこのスレどうする?
新型買ったやつは?
外見は違うけど同じ単気筒ではあるが
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忍者と同じ流れでいいんでねーの
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新型とはいえマイナーチェンジだし同じでいいかと。
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>>438
確かMC41のままのはずだよ。後期扱いじゃないかな
そういえば新しい6ダボはあんなに形変わったのに
PC40のままで笑ったなぁ
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600RRも変わったのはガワだけだからね
MC41とかPC40って形式名は基本的にエンジンの型番じゃなかった?
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>>441
バイクで後期ってあんまり聞かないな。
車メインか?
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>>443
確かに車メインだけど
バイクでも前中後期とか言わないの?
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>>444
やっぱ車メインか。
バイクだとあんまり聞いた事ないなぁ。
中期とかバイクであるのかw?
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○型とかいうのはよく聞くな
前期後期はスクーターに多いと思う
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みんなヘルメットホルダー
どこ製の使ってる?
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>>447
にりんかんで500円の、暗証番号つきカラビナみたいなの使ってる
てきとーにミラーとかにひっかけてロックできるから便利
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>>447
キジマのやつ
ミラーにひっかけるの好きじゃないから重宝してる
カギかけずにひっかけるだけでも使えるしね
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キジマ
純正でついてても良いレベル
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おれもキジマ。
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キジマだわ
タンデム用に左右につけてる猛者はいるかしら?
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>>448だが、みんなキジマなのかよ
欲しくなってきちゃうじゃないかー
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>>447
ベビーフェイスのレーシングフックにロック付きカラビナ使用
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俺は過去に悪戯されたことあるから
原付スクで出かけたときでもメットは持ち歩く派
メットホルダーとか使ったことないし使おうとも思わない
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間違えた
俺は過去に悪戯されたことあるから
原付スクで出かけたときでもメットは持ち歩く派
メットホルダーは使わないんで付けようと思わないな
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キジマ多いんやね
俺はタケガワだわ
使いやすくて便利やけど
ロックごと持っていかれそうな気もするw
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俺はハンドル右に顎部分をひっかけてたけど
ハンカバつけてから引っかけられなくなって
ステップのとんがりにかけてたけどよく落っこちるから
ホルダー購入検討中。キジマ検討してみようかな
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純正のカタログに載ってるやつ。
しかし、鍵を別にしてるからしょっちゅう忘れる。
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キジマです。フルフェイスとジェットなら二個いける
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キジマだけど、もしタンデム用にヘルメット付けたまま走ると道路にヘルメットをこする。
こんな使い方するなら、タケガワの方がいいかも。
めったにそんな使い方しないなら、キジマをオススメする。
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ハリケーンのバーハンキットって
どんな感じですか?
装着されてる方いましたらレビュー聞かせてください。
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どんな具合か予想はつくけど、全ケーブル類延長で付けるの超メンドそう・・・
CBR250R、あらゆるケーブル類が全部ギリギリ過ぎ
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>>462
>>463の通りだった。かなりギリギリ
ラジエーターの辺りのブレーキホースの押さえを外してなんとか取り付けられた
ホースがハンドルのベースに干渉してるからあんまりハンドル切ってるとそのうち千切れそうで怖いw
ポジションは楽になったよ
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慣らし運転中だが流石に今日は雪で中止・・・
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東北来るともう今更雪とかどうでもいいやってなって走る
まぁ死なない程度にね
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関東住みだけど、今日は流石に無いだろwとか思いつつ、朝方近くのコンビニ行く途中でネイキッドのバイク乗り回してる奴がいたwww
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'13トリコロールの納車まで3時間…新品のメットはお手入れしたし、準備完了。ただこのバイクに大きめのリュックて似合わないかなあ、ただ、曇りだ…
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純正ミラーの視認性が余りよろしくないから、交換を考えてるんだけど
どのミラーが良いだろう…
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純正ミラーが1番いいでしょう。
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純正より視認性が良いミラーはない
ちゃんと見えるように調整できてないんじゃない?
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>>469
交換するとしたらナポレオンカウリングミラーの長いやつくらいか?
けど純正をしっかり調整する方が無難だとは思うよ
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光軸調整はバルブの右下にある銀のギザギザなんだろうか?
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>>469
視野は純正が一番イイよ。見た目にこだわって視野悪くなっていいならナポレオン。あと、以外とナポレオンは重たい。
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多分一番見やすくなるのはスクリーン削ってハンドルマウントのデカい丸ミラーだろうけどねぇ・・・
何故か取り付け可能になってるし
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>>475
あれ丸ミラーつけられんの?
絶対似合わなそうだけどw
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見た目と見やすさを両立させるなら400Rのミラー1択
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いっそ400Rに買い替えるもまた一興
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純正が一番良いのか…
交換してる人をちらほら見かけるから、交換したほうが良いのかと思ってた
角度調節が上手く行ってないのか、まずはいじり倒してみます
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交換してるのは視野のためじゃなくて、純正の芋臭い見た目を何とかしたいだけなのが大半
マフラー交換もまあ似たようなもん
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自分が思うよりもミラーの位置を自分から遠くに置いてみるといいよ
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一昨日、雪のせいかバイクが転んでて車の駐車止めに激突してた。
最悪カウルの割れは覚悟してたがカウルの割れだけではなく、
オイル漏れて空になってた。
明日ロードサービス呼んで修理に出すけど修理費かなりきりそうですよね。
カウルもモリワキカラーなので代わり無さそうだし、アパートの更新あるし最悪。
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>>482
えっ、雪降ったからってバイクが勝手に倒れるか?
変な邪推をしてしまう
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オイル空になるってそれクランクケースやっちゃった感じじゃないの
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いくら限定カラーでも補修パーツはあるから安心していい
金がありゃ全部直せる
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雪降って倒れるってどんな状況なんだろう
スタンドとは反対方向に雪が降り積もって押された
スタンドのかけ方が甘かった
地面の傾斜と雪の重み
くらいしか考えられないけど不思議だな
貴重なモリワキドンマイ・・・
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俺はレプ乗りだけどモリワキカラーかっこいいな
レプソルカラーと違ってちゃんとアンダーカウルまでカラーリングしてあるし
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レプソルいいね
レプソルのカラーリングなら新型より現行の方が好きだな
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間違えた
アンダーの部分は自分でカラーリングしてあるのか
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400Rと250Rの2014で迷ってる
資金的には250なんだがツインの魅力とかも捨てきれない
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買わない理由が値段なら買え、買う理由が値段なら買うな
ってばっちゃが言ってた
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長い付き合いをする予定なら思い切って400で良いんでない?
でも車体価格違いすぎるし車検とかもあるもんなぁ…
バイクにパワー感を求めるなら400、ヒラヒラ小回り重視なら250でいこう
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でもなぁ
あの値段出すならもうちょっとだけ出して4発のCB−SFの方が全然動力性能が上だしなぁ
更にもうちょっとだけ出して61PS仕様のGSR400が買えてしまうしなぁ
で、馬力云々言い出したらCBR250Rでいいじゃんー で振り出しに戻る
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>>290
迷ってるとか言いながら、相談しに来たのはこのスレということは
心の中ではもうすでに決まってるんだろ
誰かに背中を押してもらいたくてこのスレに来たんだろ
あなたが買うのは2014式MC41だ
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ゲッター1だと言ってるぞ
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金がないからと妥協して250買うと必ず後悔するぞ
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そうだな。まず金貯めて180ps位のバイク買って乗って、「やっぱ250でいいや」というのはその後でいいかもな
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144psからCBR250Rだけど満足してるよ。
よく走るし、軽くて楽しい。
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そんなヤツいっぱいいる
FJR1300から買い替えとかBMW R100からとか、俺みたいに2型のブラバからとか
渋滞路とかで軽いというのは非常に有難い
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ブラバは重いし、渋滞でクラッチ操作が地獄だったなー。
クラッチレリーズシリンダー付けてもしんどかったわ…
軽いは楽という事を実感したよ。
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250と400って車検という大きな壁があるというか
400だと「400?400乗るくらいなら大型取って1000乗れ」ってなるけど
250だと「250?いろいろあるけどどんなのがいいの?」ってなるから不思議
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250ccはコスパ良いからね。
それに250cc高速巡行は疲れるとは言うけど
高速では常に体に妙な力を入れ続けて乗る事になるから
後日疲労感がきても=かなりの運動量になった と思えばいい…
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高速走行で250だから特別くたびれるって事はないがな・・・
今まで色んな排気量のバイク乗ったが高速走行で一番楽だったのは250のフュージョンだな
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逆車大型だって、一瞬飛ばすぐらいで高速クルーズできるわけでもないしな。
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二眼が出ても一眼もNinjaみたいに新旧併売するんだろうか?
ホンダはそんな事しないか・・・
川崎は昔GPZとGPXとZX-4を併売してたっけ
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売れ残ったの売るだけで併売の可能性はないんじゃない?
Ninjaは一応名前少し変えたけどCBRはそのまんまだしな
それに二眼にしたのはNinjaへの対抗が目的だろうからわざわざ
単眼を併売する理由がない感じ
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