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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/
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あれだろいつもの上から目線君だろ
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上から目線より上目遣いがいいです。
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安物買いの銭失いにならないかなって思ったが今のとこ何も不具合ないし最高のバイクだった
リッター35くらいだし400キロ以上走れるのはいい
PCXなんて6リットルまでしか給油できないからな・・・・原2だから維持費楽だけどさ
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冬は燃費落ちるなー
回したのもあるけど33だったわ。
夏は40下回らない。
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>>327
夏40超える?
どのくらいまわして?回転数は?
俺燃費悪いのかな
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>>328
道路状況にもよるけど、だいたい5500まで回して早く巡行できるようにしてる。
23区内なんで渋滞、信号多いけど、夏は燃費良い。
あとはこまめにチェーンオイルさしてるぐらいで40下回らない。
カタログ値超える時は4000でトコトコのツーリング。
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9連休一度も乗らずに終わりそうだわ
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正月は渋滞やらペーパードライバーやらが多くて危ないから乗るのを躊躇う
俺の地元はあのステッカーで有名なお寺があるから余計に道路が混むんだよね
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>>331
年末年始は乗ってないな。
んま、寒いしw
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都内23区内。(千葉寄り)通勤往復12キロ、今の所は季節関係なく、燃費変わらず、リッター28ぐらい。長距離走った時はリッター40越えたけど、(下道で箱根まで)やっぱり、距離が少ないと燃費はこのぐらいかな?みんなも似た感じ?
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冬はどのバイクも燃費悪くなるんだよ
普段リッター35でもリッター5は夏に比べて下がる
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良かったマフラー改造したのもあるけど
冬だからこんなに悪いのか
ちなみになんで冬だと悪くなるん?
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空気密度が高くなるから燃料濃くなる。
暖機(水温、エンジンオイルが適温になるまで)に時間がかかるから多く燃料を必要とする。
転がり抵抗うp
こんな所か?
馬力は冬。
車でも冬は燃費悪くなるもんな〜
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マフラーもダクトも変えて燃調濃くしてたけど、若干薄くしてみるかー
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燃調いじるならプラグの焼け確認してね。プラグの先が茶色く焼けてたら丁度良い。黒かったらガス濃い、白かったら燃料薄いからエンジン焼き付く可能性大!
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>>338
つか、今時のインジェクション車にキツネ色は無いよ。
ノーマルはめっちゃ薄いんだから。
そもそも結構な距離走って、即エンジン切って調べなきゃだしね。
極限セッティングしなきゃ以外は濃いめにふっときゃ間違いないし。
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>>337
マフラーとダクト交換でどこか変わった?
4000〜5000回転辺りが強くなるって聞いたからしてみたいんだけど
燃費悪くなるんならこのままでもいいんだよね
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燃費は悪くなるだろうな。
燃費伸びるとすれば低速トルクあがるマフラーぐらいでしょ。
4000〜5000よりも3000〜4000。
ダクトは100%燃費悪くなるよ。
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>>341
レスサンクス
燃費悪くなるのか。しかも常用する4、5千回転が上がらないなら
意味ないなぁ
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>>340
燃調しないでマフラーとダクトの変更だと、パンパンうるさいし加速も悪かったよ。
燃費は回さないと走らなくなるから悪くなるかも。
一番はエンブレ弱くなるのが良かった。
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転倒でカウルがバッキバッキになったんで取り替えたら最後になってミラーとフロントカウル止めるネジが一個消えたんだが。。。
こういうネジでホムセンで買えるのけ?
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>>344
ホンダで注文したら?
数百円レベル
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>>345
早レスどもです
引っ越しして買ったドリーム店が片道2.5hだから最終手段に使わせてもらいます(T_T)
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>>346
近くの所でもいいだろw
普通のバイク屋でも注文できるぞい。
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>>347
了解!
一番近くのおじいちゃん店長(86)のバイク屋さん逝ってみる
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>>348
あの6角のミラーをカウルに止めるボルトでOK?
起きたら部品番号書いておくよ。
必要かどうかはわからんけども、部品番号さえあればおじーちゃん店長でも注文してくれるはず。
他メーカーのバイク屋でも部品番号わかれば注文できるし。
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90130-KPP-T00
1個115円
だよー
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>>350
サンクスすぐる
明日おじいちゃんの所に逝ってくるわ
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これ、もう本スレに貼られてるかな?
CBR250Rと耕耘機のエンジン音を比べてみた件
http://youtu.be/5KvwtUcqRj8
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やっぱ、冬だからって燃調薄くしたらダメだ。進まなくなるわ。
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ネタかw?
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久々にノーマルマフラーに戻してみたら低速すげー乗りやすいね
HRCダクトとノーマルマフラーの組み合わせが一番良さそう…静かなのも良いわ
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低速多用で街乗り重視なら忠男のパワーBOXお勧め
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ウチの子も燃費34くらいにおちた
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マフラー代えてから結構分回すから燃費30くらいだわ
2速40_45kmまで出すしおすし的なさ
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何もいじらなければダクト交換とマフラー純正が一番良い組み合わせだったよ。
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タイのバンコクで非常事態宣言だって
http://irorio.jp/fishmans/20140122/104647/
パーツの供給とかに影響あるかもしれないし、しばらくは(もちろん常に心がけてるとは思うが)無茶は禁物だね
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ちょっと教えて欲しいんだけどさこのバイクのフェンダーレスって
外観的にも重さ的にもどう変わるんだ?
一応レスにする意味はあるんだよね?
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外観スッキリ、鉄パイプ無くなって少し軽量化。
ただし泥は背中につく。
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>>362
そんな風に泥ってつくもんなの?
普通にシートとかボディあるから泥防げそうな気がするんだけど違うのか
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雨の日あんまり乗らないしぬかるんだ道は避けるから気になったことはないかなあ。
むしろ掃除しやすくなって楽になったわ。
純正フェンダー裏デコボコしすぎてるからなぁ
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>>363
そう思ってたけど、けっこう跳ねるもんなんだよなぁ。
雨の日は乗らないし泥道なんかないけど、突然降られるとどうしようもない。
通勤に使うとかならやめといた方がいいかも。
ま、どの道濡れるから汚れてもいいやwぐらいに思っておけばOK
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>>363
ノーマルで雨の日乗らないけど、ツーリング先のトンネル内がベチャベチャ
帰ってウェア脱いだら背中に点々と汚れが、よくみたらメットにまでちょっとだけ飛んでた
ノーマルでもそれなりに汚れが跳ねるみたいだよ
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ノーマル箱付きでリアボックス泥だらけになるね
ちょっとフェンダー短いのかもね。長いとかっこ悪くなるし難しいところだ
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>>365>>366
意外と跳ねるもんなんだなぁ
参考になったわありがとう
フェンダーに手を付けるのはやめておく
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カウルの色変更したいなー黄色とかめつまちゃしてぇ
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日本語でおk
はじめてレプソル見かけたけど、中々良いな。
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IXILのLX3Xいる?
居たら音質とか音量とかどんな感じか教えてくだしあ
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違ったL3Xだった
あのW出しのやつ
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いらない
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ああ、日本語おかしかった
付けてる人いる?だった
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…?
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調べたらまさかの1-2でワロタ。珍しいな
http://www.youtube.com/watch?v=0y8MUsd7eCk
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慣らし終わってまだ高速経験ないんだけど
高速巡航はどんな感じですか?
250で高速はツライらしいですが・・・
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大型と比べたらそりゃ大型の方が楽ってだけの話で、110㌔巡航くらいなら全く問題ない
フルカウルだしね
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個人的にはむしろ並のリッターNKよりも楽だと思うけどね
フルカウル様々だよ
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チキンな俺は高速は90巡行。
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その「楽」ってのがよくわからないです
250は大型より軽いから風の抵抗でバランス崩しやすいけど
CBR250はそうでもないってことですか?
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横からの風に弱いのは大型中型問わずどんなバイクでも変わらない(カウル付きだと特に弱いけど
高速巡航中に感じる空気抵抗をカウルが軽減して、ライダー自身が感じる抵抗が少なくなるから、比較的体力を消耗せず巡航できるってこと
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大型の方が楽ってのは排気量が大きくなる分力強くなるから、中型よりも回転数を控えめで巡航出来るようになる
そうするとエンジン音も車体の振動も少なめで巡航ができるから、体力の消耗も少なくなる、つまり楽ってこと
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アクセルスロットルを交換したいんですけど、太さと長さわかる人居ますか?
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一年間で3万km乗りました。6割が高速です。巡航時は7千回転で、必要時は9千回転まで上げますが快適です。
先日、スクリーンを交換したところ、アクセルの感覚は6千回転でしたが実際は7千回転出てました。
燃費も良くなりました。3〜6万km走るとガソリン代からスクリーン代を回収できそうです。
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ところでモリワキカラー乗ってる人いないの?自分以外で見たことないんだけど
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>>384
スロットルワイヤーの事?それともスロットルグリップの事?
グリップの事なら、長さと太さはどれでも共通だから
あとはワイヤーを引っ張る糸巻きの部分を現物合わせで探せばよいのでは?
俺はZITAだったかな?を小加工して流用したけど、ベースが何だか忘れたので教えられない…
SUZUKI用だかKAWASAKI用だったことしか覚えてないけど、微妙にハイスロ(直径2mmアップ)程度なら
ノーマルのホルダーに収まりました。
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>>386
俺レプソルなんだけど、愛知県で一度だけ見た事がある
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栃木だけど見たよ。
レッドバロンにあるのを
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>>387
回す方の事聞きたかった。
ありがとう
交換してみるわ
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>>385
えらい速度で巡行してるな…
俺は巡行するなら5500くらいでいいや
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俺は5000
ゆっくりしたい時は4000
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>>382-383
なるほど
5000で大体80キロくらいかな
6000くらいで100キロ行くから
7000まで回したことないわ
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>>391、392、393
高速の巡航時が7千回転です。
下道では、排気系が煤で汚れるのを防止するため4千回転以上を心掛けてます。
そのため、6速で走ることには、こだわっていません。
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>>394
補足します。
高速は追突事故防止のため、少し速くしてます。
トレーラーの速度リミッターが80km/hなので、それ以下は特に危険です。
友達に長距離トラックを運転している人がいますが、疲れのためぼんやり運転になっていることがあると言ってました。
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4tで爆走してるトラックには無意味
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>>396
そのとおりです。
各自の最小リスク速度は違うので、自分に合った速度で走ることが大事だと思います。
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高速は130ー140までいける
ただ、振動や安定性の面で怖い
120k程度までなら巡航可
まあ、これくらい出れば自分的には満足
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トラックとかに限らず高速でコケたらアボン確実だろw
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後続車両がなければ大丈夫じゃね
それでも大怪我確定だがw
あくまで体感だけど6000前後で110キロまでは余裕
でもそれ以上はちょっとエンジンが無理してる感があるな
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>>399
そうですね。飛ばせば自分で転けるリスクは高くなります。ゆっくり走ると追突されるリスクが高くなります。
自分にとって転けるリスクと追突されるリスクの合計が最小になる速度で走ることが大事だと思います。
また、高速に限らず、周りとの安全なポジションを取ることも大事です。
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>>400
真夜中+田舎の方しか無いような・・・
ま、皆安全運転でな。
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走行中にクラッチ切ったらエンジンが止まるという不具合が起きた時はどうすればいいんですか?そのまま惰性で脇に止めるしかないんでしょうか。
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つなぎ直せばいいんでね?
押しがけの要領で運良くエンジンかかったりしちゃうかもよ?
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スタータースイッチを押せばいいだけ。
てか、惰性で脇にとまる余裕があるようなスピードでエンストが発生するような乗り方はおかしいので
それを直すのが先のような気がする。
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左折しようとして減速中クラッチ切ったらエンスト、前方に左折待ちの車がいたときはびびった。
当てにしてたエンブレ使えずセル押すゆとりもないし。そのままバイク屋もってったよ
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エンジンブレーキがかかっている状態では、もともと燃料噴射がカットされているので、万一エンストしてもクラッチを繋げば元通り。
ただし、エンストについては原因と対策がはっきりしているので、店に持って行ってください。
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80km/hで走っていて100km/hで走る車に追突去れることはほぼあり得ないけどな。
渋滞末尾で停止とかならあり得るが。
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>>408
つ 居眠り
幅寄せみたいにされて死ぬかと思った事がある。
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>>409
80キロで走っていて、後ろから20キロ早いのが詰めてきたら警戒せんか?
止まってるときは避けようが無い場合があるけど。
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>>410
俺は左走ってたんだよ。
追い越し車線を走ってた車が居眠りで、幅寄せられつつ前に行かれてみろ。
避けようがない。
運転手もハッとしてブレーキ踏みやがったし。
けっこう飛ばしてるな?とか感じない限りはそこまで警戒しない。
普通に抜いて行くのが普通なんだから。
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左リアのシートカウルが鍵穴に引っかかって外れないわ
これは鍵分解するしかないのか
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えっと・・・そこはキーシリンダーがカウルについてるので、ワイヤーを外して取り外すんだと思う。
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>>411
100キロで走る車に追突されたくないから100キロを超える速度で走るよってのはdqnな理論だよな。
交差点で追突されたくないから一時停止しません並みに意味不明だわ。
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>>413
あーなるほど!そういうことか
助かったありがとう
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>>414
流れに乗って走る時をリスクのベースにして、速度を上げた場合と下げた場合にリスクがどう変化するかは個人のスキルしだい。
自分が車を運転していて、バイクを追い越す時は、車を追い越す時と同じ間隔をとります。
バイクを運転している時に車から追い越される時、間隔が狭い(割り込まれる)と感じることが多いです。
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教習所で習ったの忘れたのか
あらゆる状況を想定しないとバイク乗れないぜ
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>>417
そのとおりです。
リスクを最小にするには、速度の他に、バイクの運転技術の向上、他車の動向を考えたポジショニング、人や車の飛び出しを推測する能力向上が必要です。
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まだやってたんかよ。
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まぁ要するに空気読んで運転してりゃいいんだよ。
>>418はここの空気を読めてないみたいだから、どんな運転してるか…察してやれ
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ところでスタンド変えた人いる?
他のバイクより長くて駐車してもあまり角度がつかず
倒れそうで怖いから変えようと思うんだが
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>>421
それはあるね。あとスタンドの引っ掛かりが小さすぎて出しづらい
引っぱたいて曲げようと思ったけど鋳物らしいから厳しいって言われたなぁ
どのスタンドに交換するつもりなの?
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>>422
未定だから変えた人がいたら参考にしようと思って質問したんよ
とりあえずもうちっと短いのにしようかなと
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