したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド1

2 渡邊@静岡 :2012/10/19(金) 20:23:49
書き込めますかね?

私もネット環境を、廿年来の電電公社から日本高速通信に変更したため、
2週間ほど不通になっていました。(秋アニが〜!始まってる!)いつぞや
会長閣下が御指南された通り、スマホを基地局にする方法で、自宅外でも
ネット接続できる環境になりました。気になっていた通信速度もむしろ改善
された程。 ただし今のところケータイはそのままにしてます。

イベントは、壱拾壱月早々浜松でCBXやらFXやらの旧車集会がある
らしく、そちら方面の知人等と参加予定。帝都オタ系も鋭意参加希望。

前掲示板は金城鉄壁のセキュリティーを突破できず、私の如き不審人物は
早々にブロックされてしまいました。今度はなんとか書き込みをさせて戴ける
ようなので、あまり意味の無いネタばかりを精々吐き出させて戴きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板