したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

50 RED-WINGS@管理者★ :2014/04/05(土) 22:42:33
明日の気温に合わせる様にさっきから急激に寒くなってきました。
最悪の天気となってしまうようですね、まぁ覚悟を決めて行きますか……

KROG公式サイトのTOP画面がアクセスできなくてスミマセン、
ここ数日出歩いていてサーバの復帰が出来ませんでした。
それにしても半年放置した先週よりもエンジンの掛かりが悪い会長車って……
メインSW(イグニッションSW)いよいよヤバいですね……大抵一発では通電しない。
夏の三京まではもたせたいけど、ライト類が点かなくなる前にトグルスイッチ化しないと。
でも大作業になるんだよな……一応マニュアルで短絡させる腺はわかってますが、成功するのかなと;
しかし副長車(ご生家に永久保存)の金KRに習って、トグルスイッチ化の魂は受け継ぎたい(`・ω・´)

>>47KANERU'Sさん
やはりふたケ会場のほうは電車移動でしたか……うーむ。
当日昼までメールくれれば、新幹線軽井沢駅までウチのKRで迎えにいけますよ。
連絡が夕方以降になると宴会で酒を飲んでしまいますので、早めにご連絡を。
あとはシルバーストーンにて誰かにメットを借りる必要ががが。

>>48渡邊さん
静岡は雪が降らないという伝説があるらしいのでれを信じて行きまふw
避難先の調査、ありがとうございます。
いつものファミレス(どこでしたっけ?)までも走れないような雪だったらネカフェや健康ランドですかねぇ;

>>49てつあ殿
帰りに世話になれれば……しかし天気が読めないですナ;
一応重雨装備で行きます。途中で昼食了解です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板