したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

176 RED-WINGS@管理者★ :2020/02/23(日) 17:08:40
今年は令和になって2年目ですが、医者でも届出も何ででも…なかなか令和に変わっている実感が無くて、年号記入欄とかで筆が止まってしまいますね……
まずは2020年度KROG年間予定を、いつものKROG公式サイト内、イベント告知ページにうpしました。
(ここ掲示板の最上部に、公式サイへのリンクがあります)
今年は日付がハッキリしている分、告知の日程で強行します。

まず東海イベントですが、ここ数年行っている陸上自衛隊イベント見学ではなくて、その前に一度行った各務原航空宇宙博物館へ、もう一度行ってみようと思います。
既に今までの書き込みやらレポートやらに書いて来た通り、前回見れなかった本館の見学が目当てです。
去年は集合場所の駐車場が閑散としてましたが…たぶん今年は本館が出来ているので、結構埋まってるんじゃないかと。

いっぽう軽井沢ツーリングのほうは、日付はいつも通りGW連休内ですが、土曜日スタートになります。
そして重要なのは、今年の軽井沢ツーリングは2日目(日曜日)の行動がメインである所。
去年も宿泊翌日に信州方面を色々動き回りましたが、アレはKROGではなく参加者様のツーリングに混ぜて頂いていただけであって、KROGのツーリングではありません。
今年は正式にKROGのツーリング内で、2日目をメインに置いて長野観光を行おうという事です。

そして夏の三京ミーティングですがいつもの月末ではありません。
月始めの土曜夜に開催となっております。
巷では国際的なよくわからん物が開催されているようですがそんなの行ったって首都高の料金は千円上乗せ、混んでるだけでロクな目に遭いません。
聡明なるKROG参加者の皆さんはどちらを優先すべきかよく解ってらっしゃると思います。
会長は皆さんを信じております。
なお開催時間について、今年も20時スタートとなっております。来場時間にもご注意下さい。

それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板