したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

172 RED-WINGS@管理者★ :2019/08/20(火) 12:48:23
皆様ご無沙汰しております。
すっかり報告を忘れていましたが、>>168-169の2イベントについてはイベントレポートページに掲載しております。
(リンク先動画は動画主さんの都合や状況変化があるのでいつまで見れるかわかりませんが)
さて、三京ミーティングの日程が近づいて参りました!
台風の影響か週間天気予報の予想は雨なので、「基本は開催」ながら様子を見て、中止ならここに告知を行おうと思ってます。
ちなみに最近のタイヤでダンロップレーシングレインの名前が、
KR189(フロント用) とか KR389(リヤ用) となってますが、KR250に入るサイズは一切ありませんのでご注意下さい。

そして今年は試験的に、開始時間を早めております(20時スタート)。
かねてより参加会員様からのご意見のあった事でして、近年のオートバイ人口減少によるPA駐車スペース混雑緩和が決定の理由ですが、この時間帯はまだ渋滞のピークであるため、来場される方は東京方面からも横浜方面からも予想時間との大幅な狂い等に注意が必要となります。
(同様に東京方面に帰る方は帰路の環8等も深夜工事が終わってない時間帯となります)

また、このところのニュースでも煽り運転等問題となっておりますが、
これからのトレンドとして「先に煽って相手を怒らせといてからドラレコのスイッチON♪」運転
が流行るかと思われますので、参加される皆様はマスメディアや通報厨・盗撮バカッターの餌食にならないよう、走行時にご注意戴きたい次第です。

KROG単独としては今週土夜の三京にて年内のイベントは終了しますが、
>>170の 80's Meeting への協力参加を予定しています。
こちらのほうも皆様、よろしくお願いしますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板