したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

168 RED-WINGS@管理者★ :2019/03/14(木) 22:20:11
>>166-167の自衛隊記念行事見学について幾つか補則しておきます。
イベント告知ページに書いてあるファミマ集合時間は10時としていますが、
これはあくまでも会長の集合時間であって、それよりも早く基地内で観たい催しがある人は先に基地内に入ってもらっていて構いません。
(去年の滝ヶ原見学においても同様の告知を行っております)
というのは、同日に北富士駐屯地でも記念行事があって、そちらでも基地開放と同様の演習や体験搭乗があるので、今回我々KROGが行く駒門はだいぶ客が減る……
つまり体験搭乗等人気の集中しがちなスケジュールへの抽選や、かぶりつきの観客席の場所取りが、それほど並ばなくてもできてしまうという事です。
今までこういった催しを倍率が高くて諦めていた方々には大チャンスです、KROGの集合時間なぞバカ正直に守る必要はありません!
KROGとしては同日に会長と連絡が取れて、途中から合流して集合写真にお付き合い頂くだけでも充分です。
(KROG公式サイトや告知ページの連絡先記載のメールアドレスは、会長が行動先でも受信できるメールアドレスです)
高速道路を利用する方にはさらなる朗報ですが、駒門PAと駐屯地は隣接しているため、PAに車を停めて徒歩で入場する事も可能だそうです。
(もちろん駐車に関する事は自己責任で)
これらは常連参加会員のミリタリー関連にも詳しい方からの情報です。
あと、どうでもいいですけど駒門PAは小さい割にはおいしい食い物屋が多いという噂。

なお駒門駐屯地は去年の滝ヶ原より駐車場が広く、道も渋滞し難いそうです。
逆に言えば基地内が広く、観たいもの全てを見て廻る場合は滝ヶ原より疲れるかもしれません。
駐屯地西門の左側に教習コースがあって、おそらくオートバイはそこに停めさせられる事になるようです。

一方軽井沢ツーリングですが、こちらも宿泊・同行者を絶賛募集中です。
今年はルートが大きく変わっておりますので、イベント告知ページにご注意下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板