したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

148 RED-WINGS@管理者★ :2018/01/13(土) 17:01:54
KROG参加者・KR乗りの皆様
新年あけましておめでとうございます。遅めのご挨拶ですみません。

本来なら来月にでも2018年度予定の告知をしたい所ではありますが、その前に……
東北支部長ミックさんから、全国ミーティングの要望を受けております。
会長としても久々に全国ミーティングをやってみても良いと思っているので、企画を進めたいと思います。
なお全国ミーティングの開催地域と時期次第では、本年度の定例ミーティングを吸収させて頂くことがあります。
その為の年間告知前の相談というわけです。

これより年間告知の時期まで、このスレッドにて可視化も兼ねて相談を行っていきたいと思います。
さて、場所に関しては既に三京ミーティング参加の方から上越方面の案が出ています。
KROGとしても上越方面は未経験ですので、一挙に新潟とか日本海側……だと上越案を出された方から「東北支部にとって困難ではないか、湯沢辺りはどうか」とのご意見を頂いたのですが、調べてみると湯沢も東北から来ようとするとたいがい大回りになるよう……な……?
ミックさん、如何でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板