したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

133RED-WINGS@管理者★:2016/09/15(木) 00:02:17
年間定例ミーティングと友好クラブ様への協力参加が終わったので幾つかの報告です。

●主催ではないのにレポートを残すのは異例かもしれませんが、
80sミーティングの様子をhttp://kr250krog.blog.fc2.com/にうpしました。
上記Fc2ブログ掲載以外の画像はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/201753.zip?key=krog80s

●リーク情報ですが以前何度かお誘いを受けているので告知しとくと、
宮ヶ瀬80'sミーティングが来月開催されます、詳細は>>131を。
…元はNSミーティングでしたが他メーカーも集まり100台規模になってます。
ただし台数を裁き切れなくなってる現状があるそうで、今後100台規模になる召集を行わなくなるかもしれません。

●山崎さんのライムKRが日本のバイク遺産というムック本に載ってました。
Bikers Stationに大々的(数ページぶち抜き)で掲載された画像と文の再録だと思われます。
 ※一昨年の時点で山崎さんからは、ライム美車も稼動状態とするにはサスの交換等が必要…と報告を受けております。

表紙はこんな感じ
http://www.motormagazine.co.jp/shop/upload/save_image/08291236_57c3add64cd46.jpg
REDは偶然、山形の大型書店で見つけましたが
(↑あまりにも山形でヤル事なくて時間つぶしに本屋入ったのが丸わかりだな…)
ぱっと開いてみたところ、レーサーレプリカの年代記みたいな感じでした。
再録なので「昔の掲載を見てないので欲しい!」といった人向けになります。
Amazon他、上記MM社の直売ページでも在庫少な目ですが販売してる模様。

●あと前述の80sミーティングにも取材が4社来たので、
(ヤングマシン・RIDE・Under400誌…あと不明ですがオートバイ誌かな?)そのうち載るかも。
個人的にヤングマシン以外は、来月号あたりチェックして欲しいですね。
最近の道楽(最新号ただし誤植アリ)といい、ちょいちょい会長車GSX-Rの露出が激しいです……
なんでKRの時にこういう時期が来なかったんだ(苦笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板