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DF200のオイルクーラー

1chika:2003/04/28(月) 00:09
オイルクーラーを付けているのをじっくり見ることが出来ました
あれって良く見ると穴を明けて加工しないといけないんですね。
部品点数の分、故障率が上がる。と
自分を納得させてあきらめました。

確かに走った後は200は異常に油温が高いから気になるんだよね

2chika:2003/04/28(月) 00:12
しまった。見たのはドイト足立店です。該当者は名乗るように。w

3おぱぷ:2003/04/28(月) 21:44
???じぇべ200にはDFのオイルクーラーは完全ボルトオンだけど?
穴あけ加工なんて必要な〜しだよ。
純正なんで故障もそれ程心配無いのでは?

4バシシ:2003/04/28(月) 21:52
 自分も最初は加工なしと思っていましたが、
クランクケース側に取り付けるオイルホースの穴が必要でして、
DJEBELですと穴を開けるか、DFのクランクケースと交換する手間が出てきます。

5chika:2003/04/29(火) 09:47
クーラーの側のクランクケースに穴あけが必要みたいなんですよ。
クランクケースは鋳造っぽいので穴あけがちょっとこわひ。

6おぱぷ:2003/04/29(火) 12:43
穴あけるのだってお金かかるし、クラッチカバーも一緒にDF用に交換でしょ。
クラッチカバーとガスケット1枚、それとクランクとキックのオイルシールで1万ぐらいだし。
これで、完全ぼるとおん\( ≧▽≦ )/


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